SSブログ

お持ち帰り。 [はじめまして]

朝の散歩の帰り道、我が家まであと徒歩5分ぐらいのところで
ロッキー刑事何かを発見[exclamation×2]


P3141673-1.jpg


前にも何度か遭遇したことある猫さんです。[猫]


すっごい迷惑そうな表情・・・。[たらーっ(汗)]


P3141669-1.jpg



そして、とっさに追いかけた[ダッシュ(走り出すさま)]
7秒です、観てね!







猫さん逃走[ダッシュ(走り出すさま)]


そしてロッキーさんは・・・。


P3141676-1.jpg



これって猫さんのベッドじゃあ・・・。


P3141684-1.jpg



えええええっ~~[がく~(落胆した顔)]



怒って取り上げようとしても唸って離してくれません[もうやだ~(悲しい顔)]


ロッキーさんは上機嫌でベッドの中のクッションをくわえて家路に・・・。[るんるん]


P3141692-1.jpg



家に持ち帰ったロッキーさんでしたが、スキを観見て飼い主が
取り上げてまた元の場所に返却しに行きました。


P3141693-1.jpg


・・・手のかかるぼっちゃんの後始末は大変です。[ふらふら]



いつもクリックありがとー[かわいい]



ペットランキング



nice!(147)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 27

枝動

こんばんは。
あはは、普通は匂いを嗅ぐだけだけどなあ^^;
お持ち帰りは無いよ~ロッキー君(笑)みぃにゃんさんも大変ですね^^;
by 枝動 (2017-03-18 23:13) 

フヂ

お疲れさまでした~!
Rさん、よっぽど気に入ったのかな?
by フヂ (2017-03-18 23:29) 

ゆうのすけ

あらま!持って帰ってきちゃったんですね。^^;
あのしま猫さんは ロッキーくんの事を完全に覚えてしまった表情してますね!^^;
お返し御苦労さまでした。☆
by ゆうのすけ (2017-03-19 00:28) 

sana

あはは、なんとお持ち帰り!
よそのベッドを~~
猫さん、覚えてる顔つき、寸前まで逃げないんですね。
わざわざお返しに~お疲れ様でした^^;
by sana (2017-03-19 00:39) 

ちょいのり

ロッキー先輩、オイタはだめよ~(*´д`*)

by ちょいのり (2017-03-19 01:21) 

YUTAじい

おはよございます。
ロッキー君・・・やり過ぎはダメですね・・・。
by YUTAじい (2017-03-19 05:02) 

斗夢

闘いに勝ったんだから戦利品を頂くのは常識だよ(R)
by 斗夢 (2017-03-19 05:45) 

green_blue_sky

戦利品・・・猫にますます嫌われそう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-19 06:57) 

夏炉冬扇

アチャー、ニャンちゃんのごはん椀みたい…
by 夏炉冬扇 (2017-03-19 07:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、行動がすごく早いですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-19 08:06) 

きぃ

満足そうに戦利品をくわえて
歩いてますねぇ~(;^_^A
猫さんもちゃんとベッドが
戻ってきて安心してますね♪
by きぃ (2017-03-19 08:17) 

ニッキー

猫さん自身に逃げられたからかな(⌒-⌒; )
みぃにゃんさん、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2017-03-19 09:59) 

とし@黒猫

持ち帰ったのは、猫ではなくて、
これだったんですね。
本気で噛んだら、あぶないかもしれません。
猫にとっては、受難でしたが、めでたしめでたし。
by とし@黒猫 (2017-03-19 10:00) 

ニコニコファイト

ロッキー刑事これはあかん!猫さんのですよ。

by ニコニコファイト (2017-03-19 10:25) 

kick_drive

こんにちは。刑事が盗みを働くなんてそれはまずいでしょ!

by kick_drive (2017-03-19 11:43) 

プー太の父

いつも元気で楽しいロッキーさん
可笑しくて笑ってしまいました。
結局みいにゃんさんがネコちゃんの持ち物を
返してきたんですね。御苦労さまでした(^_^)
by プー太の父 (2017-03-19 12:05) 

TAKUMA

敵から奪った戦利品、ですね(^0^;)
by TAKUMA (2017-03-19 12:55) 

achami

ニャンコへの闘争心は、衰えることないですねぇ〜^^
by achami (2017-03-19 14:34) 

terrybear

ロッキーくんそれはダメでしょ~
ニャンコちゃん困るからね~
でもちょっとドヤ顔のロッキーくんかっこいい~
by terrybear (2017-03-19 16:05) 

ゆきち

みぃにゃんさん、お疲れ様でした^^;
ロッキーくん、猫さんはそっとしておいてあげてにゃ~。
by ゆきち (2017-03-19 17:02) 

えーちゃん

ニャンコのベッドまで持ち去るとは(^^;
by えーちゃん (2017-03-19 17:40) 

ゆうみ

ロッキー君
実力行使する姿も素敵よ。

by ゆうみ (2017-03-19 22:55) 

ひでぷに

ご無沙汰しております。
早速のコメントありがとうございました。
ワタシはとってはもう、再が5個位つく恒例行事です(泣き笑い)
なので、今回で最後にしたいです...

ち、ちょっとロッキー刑事!
追跡は捜査令状を取ってからにしましょうね アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
(証拠品押収も容疑が固まってからね^^;)
by ひでぷに (2017-03-19 23:03) 

JUNJUN

ロッキー君、素早い!
それにしても、お持ちかえり、飼い主さんは大変でしたね・・・。
by JUNJUN (2017-03-20 01:14) 

響

遊びたかったんだねー(笑)
by (2017-03-20 13:31) 

makkun

ロッキー君!
これじゃあニャンコちゃんが可哀想だよ~
今度は持ち帰ったらダメですよ~(´・ω・`)
by makkun (2017-03-20 14:03) 

SIBA-dog

あちゃ やるねぇ・・・持来訓練ができているなぁ。猟犬本能が
備わっているね。山道散歩は本能を目覚めてくれるのかな。
令状ナシでは違法だからね。ニャンコがかわいそうだよ(`‐´)めっ
by SIBA-dog (2017-03-20 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0