SSブログ

キレるR. [ロッキーのこと]

この日の夜はロッキーくんのシャンプーDAY,
当然の如く毛が一杯抜けちゃってカーペットにたくさん散乱状態、[ふらふら]


そんな訳でしっかり掃除機をかけたい飼い主。


P3091564-1.jpg



だまって掃除機のヘッドの行くところばかり見ているロッキーさん・・・。


P3091565-1.jpg



飼い主的にはロッキーが座っている場所を掃除したいのに、
動かない・・・。[たらーっ(汗)]



なので仕切りにロッキーの周りをじわじわと・・・。



すると、ロッキーキレた[むかっ(怒り)](12秒観てね!)






おかげで座っていた場所掃除できました[手(チョキ)]



半面、怒りが冷めないロッキーさんであった[パンチ]



P3091569-1.jpg



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします[かわいい]


ペットランキング

nice!(147)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 23

ニッキー

シャンプーされて面白くないのに掃除機が来ちゃったから(⌒-⌒; )
でもみぃにゃんさんの思惑通りの展開でしたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-03-16 23:45) 

枝動

こんばんは。
いつも、掃除機やらホウキやら、目の敵だねえロッキー君^^;
by 枝動 (2017-03-17 00:06) 

とし@黒猫

キャンディ・キャンディ世代は、50代かと思っていました。
それにしても、振り込め詐欺に引っかかる世代ではないですよね。
by とし@黒猫 (2017-03-17 00:07) 

ニコニコファイト

ロッキー君は、お掃除嫌いなのですか?

by ニコニコファイト (2017-03-17 06:35) 

terrybear

シャンプーされただけでもムカッとしているのに掃除機攻撃は怒るわね~
ちょっとロッキーくんに同情しちゃいます(^^)/
by terrybear (2017-03-17 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・二重苦?ですか、気持ち良いのに残念ですね。
by YUTAじい (2017-03-17 06:59) 

green_blue_sky

掃除を見ているとは(^_^;)
うちのニャンズ、掃除機を出すと避難します~
by green_blue_sky (2017-03-17 07:00) 

pochikun

シャンプーされてご機嫌斜めなところに掃除機の音で
さらにイラついちゃったのね。
ロッキー君、大変だったわね。でもキレイは気持ちいいでしょ?
by pochikun (2017-03-17 07:10) 

きぃ

体もキレイ!床もキレイ♪
でもロッキー君の気持ちは晴れやかじゃ
なかったのですね(;^_^A
by きぃ (2017-03-17 08:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サッパリとして、くつろいでいるのに、
掃除機の音・・・うるさいからね。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-17 08:27) 

もーもー

せっかくのゆったり時間・・・邪魔されて
  でも、綺麗になって良かったね(^^)/
by もーもー (2017-03-17 09:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。縄張り死守のロッキー君ですね!ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-17 09:14) 

sara-papa

ロッキー君は、テリトリーに侵入してくるものには容赦しないんですね♪
ちょっと、納得いかない様子がまた可愛いです!^^
by sara-papa (2017-03-17 10:10) 

ゆうみ

ロッキー君 相変わらずで安心しました、
ゆっくりしたかったんだもんね。
by ゆうみ (2017-03-17 10:43) 

フヂ

たまに掃除機が好きなコはいるけど、
やっぱりキレちゃいましたか。
お掃除には良かったけど(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-03-17 11:36) 

raomelon

掃除機、鬱陶しいですよね^^;
そのうち、ロッキー君も総監督に!
by raomelon (2017-03-17 12:13) 

ななママ

ロッキー君キレてるけどエライ!
しおぽんなら大興奮で掃除機噛んでますorz
by ななママ (2017-03-17 14:50) 

ちぃ

ブチ切れちゃったけどちゃんとよけてくれましたね♪
ロッキーくんGJ!
by ちぃ (2017-03-17 14:54) 

MINERVA

怒りながらもロッキー君が移動し、掃除が出来ましたね。
やはり音とか排気の匂いなどが嫌のでしょうかね....
綺麗になったので、OKですよね。
by MINERVA (2017-03-17 15:30) 

栗ママ

どいてくれないんだよね~
なんででしょう
綺麗になるから?

by 栗ママ (2017-03-17 16:13) 

夏炉冬扇

こればっかりはどかなきゃロッキー。
by 夏炉冬扇 (2017-03-17 17:50) 

ゆきち

うちのも意固地になってどかないタイプです^^;
くつろいでいるところに邪魔だ~って感じなのかもしれませんね。
by ゆきち (2017-03-17 22:31) 

makkun

CoCoタンも掃除機は遊べるものと思ってるので
おかあちゃんはCoCoタンが居ると掃除が出来ないと
言ってますので、おとうちゃんとお散歩中に掃除です(笑)
by makkun (2017-03-18 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0