SSブログ

お披露目会?とお知らせ。 [ロッキーのこと]

この日のロッキーさんはなんだかいつもより気合が入っているように見えます。[手(グー)]


PA091596-1.jpg


なぜなら、秋祭りの為に地元のだんじりの試験引きがあったからです。


PA091586-1.jpg


まったくだんじりの人からは見えない場所でひそかにスタンバイ。



PA091591-1.jpg



おっ[ひらめき]だんじりが出発しましたYO[exclamation×2]


PA091594-1.jpg


ではでは、ロッキーさんはりきってどうぞ~[るんるん](37秒)





いかがでしたか?シニアになっても魅力のソプラノで見事に歌い?
あげたロッキーさんでした。[るんるん]


本番は今週末です。[グッド(上向き矢印)]

★お知らせ★
長野県で主に猫さんの保護活動されているソネブロのご存知
”こちら肉球クラブ”のマリエさんが保護活動初めて10周年を迎えられました。
そこで今週土曜日にイベントされるそうです。そこへまたまたおなじみの
パフィーズのmariさんが今回特別ゲストとしてセミナーを開催されるそうです!
ペット飼われてる方はもちろんソウでない方もとても為になるかと思いますので
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ[exclamation×2]
10月15日午後1時30~ 長野市ふれあい福祉センターにて。


詳細はこちら(マリエさんのブログ)まで。
どんな形でもいいので 拡散いただけたらありがたいです。よろしくお願いします[exclamation×2]



いつもクリックありがとう[かわいい]


ペットランキングへ



nice!(141)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 26

フヂ

歌ってる姿勢もなかなかですな(*´艸`*)
ワンコ用のだんじりもあればいいのにw
by フヂ (2016-10-10 23:33) 

枝動

こんばんは。
だんじり良いですね♪神輿も出ますか?住地区は無いので、寂しいです。
by 枝動 (2016-10-10 23:35) 

raomelon

ロッキー君、合いの手?^^
魅力のソプラノにうっとりしました♬
by raomelon (2016-10-10 23:45) 

ニッキー

ロッキーくんの美声でだんじりの方々も気合が入りますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-10-11 00:10) 

沈丁花

凄い!ロッキー君。良い声が響き渡ります♪だんじり\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-10-11 05:03) 

斗夢

Rくんの体型がいいですね、惚れ直しました^^。
だんじり祭の季節なんですね。TV見ていたら死者が出たところがありますね。
by 斗夢 (2016-10-11 05:36) 

green_blue_sky

よい声ですね~
by green_blue_sky (2016-10-11 06:09) 

ゲンママ

ロッキー君、ほんとソプラノですね~♪
本番が楽しみですね~^^
by ゲンママ (2016-10-11 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の血が騒ぐ・・・だんじりまつりですね。
カッコ良いです。
by YUTAじい (2016-10-11 06:20) 

terrybear

ロッキーくんの声援を受けてだんじりも嬉しかったかもね~
だんじりってけっこう激しくぶつかったりするんですよね?

by terrybear (2016-10-11 06:56) 

pochikun

ふふふ、魅惑のソプラノねっ。
歌ってる姿も凛々しいわ~。
by pochikun (2016-10-11 07:35) 

Mari

みぃにゃんさんありがとうございます。
マリエさんが「集客状況がわからずドキドキです」とおっしゃっていたので助かりました!

by Mari (2016-10-11 07:44) 

よーちゃん

なかなかの美声!
流石ですなー(^-^)
by よーちゃん (2016-10-11 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君も見事にお祭りに参加していますね!美声です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-11 09:23) 

ナビパ

地車の祭囃子がロッキーくんの本能を刺激したのかな。。。
正しい姿勢で綺麗なソプラノです。^^b
by ナビパ (2016-10-11 09:33) 

ゆきち

ロッキーくん、いい声~(^◇^)
ハッピ来て参加したら人気者になるでしょうね^^

by ゆきち (2016-10-11 12:42) 

ななママ

ロッキー君いい声ですね〜♡
思わず笑顔になりました(*^-^*)
by ななママ (2016-10-11 13:21) 

bulldogsの未来ママ

秋祭りの季節ですね(^_^)
だんじりがあるのですね。
ロッキーくんの美声にうちの舞未が反応して吠えていました♪
by bulldogsの未来ママ (2016-10-11 15:14) 

さとみ

ホントに美声ですね~(^-^)
ホレボレしました(*^_^*)
by さとみ (2016-10-11 15:48) 

栗ママ

なかなかの美声ですね~
栗たんは全く歌わないんですよ・・・・・
by 栗ママ (2016-10-11 16:12) 

achami

お!
美しいお声ですね♪
by achami (2016-10-11 16:44) 

JUNJUN

これがだんじりなのですね~。
ロッキーくん、よく通るいい声♪
by JUNJUN (2016-10-11 19:44) 

マリエ

ありがとうございました。助かります。
by マリエ (2016-10-11 20:11) 

夏炉冬扇

ワンコの役割しっかり果たしてます。
by 夏炉冬扇 (2016-10-11 22:13) 

ゆうのすけ

ロッキーくんも血が騒ぐんですね!^^
みぃにゃんさんが ロッキーくんやぷっちょさんと いつもお散歩している坂道とかも 岸和田みたいに思いっきり 坂道やカーブをジェットコースターよろしく駆けまわるのかな?ひゃ~っ!^^
本番の今週末は 良いお天気になりますように!☀
by ゆうのすけ (2016-10-11 23:09) 

mito_and_tanu

ロッキー君、一緒に参加してるんですね。
毎年心待ちに待ってるのかな
by mito_and_tanu (2016-10-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0