SSブログ

寂しがりやのロッキーさん。 [ロッキーのこと]

この日の夜散歩から帰ってきてからちょこっと久々に家族で外食へ。[レストラン]

当然、家に一人ぼっちのロッキーさん。(家の中フリーにしています。)

そして帰宅したら熱烈歓迎[ハートたち(複数ハート)]


かなり寂しかったらしい・・・。


コメント欄おやすみします。いつも沢山ありがとうございます[exclamation×2]


PA071497-1.jpg



まぁ、いつもするんですがこの日はかまって度が激しく
カミカミも激しい・・・。[ふらふら]


PA071498-1.jpg



ちょ、ちょっと[たらーっ(汗)]これ以上は・・・。[がく~(落胆した顔)]


PA071502-1.jpg



PA071504-1.jpg

・・・よほど一人で留守番が寂しかったらしい・・・。


PA071505-1.jpg



そして、もう家族みんないつもの状態に戻ったら安心したのか


当の本犬さんもまったり落ち着いたみたいです。[眠い(睡眠)]


PA071515-1.jpg


番犬なんか昔よくいいましたが、そう思っているのは人間の勝手な思い込みでしょうね。



留守番中は落ち着かなかったロッキーさんにぽちっと。


ペットランキングへ

nice!(141)  トラックバック(0) 

nice! 141

トラックバック 0