SSブログ

寝不足ワンコ。 [ロッキーのこと]

この日は午後から晴れてきたロッキー地方。でも昨夜の雨で気温が下がりました。

外へ出ると、ニャンモナイトならずの



PA091573-1.jpg


PA091558-1.jpg


思わずダイナマイトなおケツを盗撮[揺れるハート][カメラ]


PA091560-1.jpg


とっても眠そうなロッキーさん。[眠い(睡眠)]


理由は


PA091568-1.jpg


雷はならなかったものの夜中何度か激しい雨が降ったりしたので
夜中家中を徘徊していたようです・・・。(じぃちゃんの報告)


でも目の前でカメラを向けてパシャパシャ[カメラ]してたら、


PA091563-1.jpg



おなかを見せて撫でろの要求・・・・。


ですが、力尽きちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



PA091572-1.jpg



最近雷なら無くても大雨でもうソワソワしだすロッキーさん[バッド(下向き矢印)]
年々エスカレートしています・・・。[ふらふら]


昼夜逆転しないでね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキングへ


nice!(144)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 23

くまら

撫でなさいとお腹を見せる姿が可愛い
by くまら (2016-10-10 00:38) 

フヂ

わっしゃわっしゃと撫でたーい!
今日は良く眠れますように。
by フヂ (2016-10-10 01:13) 

えーちゃん

まぁ、ワンコは好きな時に寝られるから寝不足も直ぐ解消するでしょう。
人間は、そうは行かないニャ(^^;
by えーちゃん (2016-10-10 01:31) 

たかの

うふふふふ、、、ロッキーくんの 「ほれっ』のあたまとからだの絶妙な角度(≧▽≦)撫でたい♪ 我が家の猫ミーコ(22歳9ヶ月共に暮らしました)は、後半は聴こえなくなって苦手な音の怖さからは解放されたようにみえました
by たかの (2016-10-10 06:09) 

green_blue_sky

大雨の音で寝不足ですか・・・・
よく寝てください、おなかを出して甘えていますね。
今朝は肌寒く、にゃんこたち丸くなっています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-10 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
このところの豪雨・・・ロッキー君で無くても心配になりますね。
ゆっくりお休みですね。
by YUTAじい (2016-10-10 06:40) 

とし@黒猫

同じく、寝不足でございます。
by とし@黒猫 (2016-10-10 08:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君なでなでしましょうか^^
by ニコニコファイト (2016-10-10 09:10) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。気持ちよさそうです。我が家のワンコは極早朝の散歩の後、おやつを食べると2階に上がって寝ています。何度か起きますが、本格的に活動するのは夕方から深夜にかけてです。
by SORI (2016-10-10 09:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雨が降るとゴロゴロが来るのではないかとロッキー君は感じているのではないでしょうか?ZZZの秋でもありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-10 09:57) 

もーもー

かわいそうに、寝不足は辛いですよね
(-_-;)ゆっくり、おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
by もーもー (2016-10-10 09:58) 

sara-papa

寝る姿はもみじと似ているなぁ♪
雨音でも眠れないのかな。
ゆっくり寝れる時に寝ておいてね!^^
by sara-papa (2016-10-10 10:07) 

terrybear

ロッキーくんホントに疲れちゃったのね~
雨も激しく降ると怖いものね
ゆっくり休んでね~
みいにゃんさんチャンスですよ~お腹なでるの
by terrybear (2016-10-10 10:12) 

ナビパ

ロッキーくんは繊細なので雨音も気になってしまうんですね。
雷はならなくてもこれでは可哀想になってしまいます。
早く安定した気候になると良いですね。^^
by ナビパ (2016-10-10 12:18) 

SIBA-dog

ホントーだよね。激しい雨が続けば人だって不安になるよね。
なんだかんだ言いながらもみぃにゃんさんがそばにいないと
ダメなんだろうね。^m^
by SIBA-dog (2016-10-10 12:58) 

イヴママ

寝不足さんですね~^^;
とりあえず雷は怖いです!
by イヴママ (2016-10-10 13:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

流石に、寝不足には勝てませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-10 13:41) 

ななママ

ロッキー君寝不足で眠いながらも
「撫でて〜」って撫でて欲しかったのね^^
力つきて寝るあたり可愛いですね〜(*^-^*)
by ななママ (2016-10-10 13:47) 

さとみ

ナデナデ要求中のおなか見せポーズが
なんともかわいいです。

by さとみ (2016-10-10 15:43) 

ゆきち

大雨とゴロゴロ雷が結びついちゃったのかもしれませんね^^;
撫でて~がかわいいです(^◇^)
by ゆきち (2016-10-10 16:36) 

うっちゃん

ロッキーくんは雨で寝不足ですか…
結構、繊細なのですね。
ゆっくり眠れるといいですね(^^)
by うっちゃん (2016-10-10 20:41) 

JUNJUN

ワンコの肉球って堅そう。
手のひら見せて寝るロッキーくん、かわいいですね♪
by JUNJUN (2016-10-10 21:47) 

ニッキー

大雨と雷がSETって思っちゃってるのかな(⌒-⌒; )
早く落ち着いた天気になって夜ぐっすり眠れますように(_ _)
by ニッキー (2016-10-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0