SSブログ

遭遇は突然にっ! [散歩]

この日は午後から晴れ間が出て夕方のお散歩にはきれいな夕日が見れました。


PA011353-1.jpg


PA011355.JPG


日が暮れるのもずいぶん早くなりましたね。


そして、夕日を眺めた後、OHAKAへ行ったら、


ぬゎんとネコさんとばったり[どんっ(衝撃)]



PA011360-1.jpg


このネコさん以前に出会って攻撃してきたボスネコさんです[がく~(落胆した顔)]


ネコさんも逃げもせず、完全に攻撃態勢で唸っています・・・。[むかっ(怒り)]


PA011361-1.jpg



ここで、ロッキーのリードをばぁちゃんに託して飼い主はスポーツタオルで
ネコさんにむかってブンブン[ー(長音記号1)]したら、


ロッキーがいる方向に向かって逃走[ダッシュ(走り出すさま)]


PA011363-1.jpg


追いかける刑事[ダッシュ(走り出すさま)]
.

結局、ネコさん見失ってしまった刑事[バッド(下向き矢印)]


でもかなり興奮していたのか、なかなか捜索終わってくれませんでした・・・。[たらーっ(汗)]

PA011368-1.jpg



次こそ必ず決着付けてやる[パンチ]と心に誓ったロッキー刑事でした。


まぁ逃げてくれて何より。(飼い主)


お時間ありましたぽちっとお願いします[exclamation×2]



ペットランキングへ
nice!(153)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 27

くまら

もう遭わない方が良いですな・・・
by くまら (2016-10-04 23:35) 

フヂ

何気に猫ちゃんと、縁がある?
でも戦闘にならなくてよかったです。
by フヂ (2016-10-04 23:38) 

沈丁花

君子危うきに近寄らず・・・逃げるが勝ちですよ^
私も嫌いになったら逃げちゃうの〜言い合うの得意じゃないのウッフッフ(^-^)
by 沈丁花 (2016-10-05 00:04) 

えーちゃん

猫パンチくらわなくて良かったかもニャ?(^^;
by えーちゃん (2016-10-05 00:08) 

ゆうのすけ

どちらも ひやひや。。。ドキドキ。。。ですね。^^

by ゆうのすけ (2016-10-05 00:08) 

raomelon

夕焼けが綺麗ですね~
一触即発!?事件にならなくて良かった^^
by raomelon (2016-10-05 00:25) 

kyon

ほっ^^;
夕日が綺麗ですね^^
太陽にほえろ...ですか?
by kyon (2016-10-05 02:05) 

YUTAじい

おはようございます。
最近は猫さんより強いネズミさん・・・ロッキー君も出来れば会わない方が良いのかもですね。
by YUTAじい (2016-10-05 06:21) 

たかの

ロッキーくんの背中越しにきれいな夕日をながめ・・・さあ 今日も始まるぞ\(^-^)/
by たかの (2016-10-05 06:21) 

green_blue_sky

今度は遭遇しないように(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-05 06:30) 

terrybear

夕陽がきれいね~
秋になってきているはずなんだけど暑かった~
攻撃態勢のニャンコは怖いからロッキー刑事も深追いはやめたほうがいいですよ~
by terrybear (2016-10-05 06:44) 

ナビパ

ニャンコのパンチは鋭く素早いです。
ご注意ください。^^;
by ナビパ (2016-10-05 09:38) 

sara-papa

ロッキー刑事、深追いは危険ですぞ!^^;
台風18号にはお気をつけくださいね。
by sara-papa (2016-10-05 10:09) 

えーちゃん

オフ会ですが・・・
お初参加でもすぐなじめるものなんですかね~?
オフ会に参戦してる人たちは皆優しいから大丈夫です。
それに、ブログの付き合いがあると初めて会ったとは思えないしね。
by えーちゃん (2016-10-05 12:50) 

ニッキー

相手もボスネコさんだから結構強いと思いますよぉ^^;
ロッキーくん、怪我しちゃうと大嫌いな病院に行く羽目になるので、
遭遇しない方が良いかも(^O^)
by ニッキー (2016-10-05 13:01) 

栗ママ

栗たんやられたことあるよ~
猫パンチ
お気を付けになってね~
by 栗ママ (2016-10-05 13:49) 

さとみ

猫パンチ怖いですからね。
ロッキー君怪我がなくて何よりでした(*^-^*)
by さとみ (2016-10-05 14:31) 

もーもー

太陽にほえろ(^.^)て感じですかね(^^)
by もーもー (2016-10-05 15:21) 

ちゃーちゃん

猫ちゃんとは天敵ですネ...我家のラブも隣の猫を見つけたら、凄い勢いで
追っかけます。猫が屋根の上に身軽に逃げるのを悔しそうに吠えまくります。
ロッキーくんも追いかけて怪我をしない様にネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2016-10-05 15:22) 

SIBA-dog

リュウもロッキー君と同じくらいニャンコを凝視しまくりです。
隣の家では6匹のニャンコがいるので顔合わすたびにギャンギャン
うるせぇです。(-_-;)
by SIBA-dog (2016-10-05 15:27) 

DEMIりん

ロッキー刑事(^^)
ボスネコのあじと、是非みつけて下さい!(笑)
by DEMIりん (2016-10-05 16:21) 

夏炉冬扇

残念。
台風、風雨ともそんなにひどくなくすぎました。
by 夏炉冬扇 (2016-10-05 18:22) 

makkun

流石にネコちゃんはボスネコだけあって
ロッキー君に向かって来るとは素晴らしい(笑)
ネコパンチを喰らったらロッキー君は
立ち直れないかも知れまいので
仲直りの握手をして欲しいな~(*^-゚)v♪

by makkun (2016-10-05 19:26) 

JUNJUN

お、強そうなネコさん!
でも、まっしぐらに追っていくロッキー君、さすが刑事魂(?)ですね。
by JUNJUN (2016-10-05 19:37) 

kick_drive

こんばんは。この位の意識で雷にも立ち向かってほしいですね。

by kick_drive (2016-10-05 20:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

闘ったらどうなっていたんだろう~!!
猫パンチ!!痛そうだし。。
ロッキー君、ファイト満々ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-05 20:54) 

MINERVA

猫との遭遇、緊張感が漂っておりますね....
お互い、大事に至らず良かったです。
ロッキー君がヤル気満々なので、次回遭遇時が怖いですね。
しかし、こんな時のロッキー君は頼もしいと思いました。
by MINERVA (2016-10-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0