SSブログ

シニアは激しいのがお好き♪ [ロッキーのこと]

最近朝の散歩は数分で帰ってくるロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]
(お天気が悪いせいもあるんですが。)

これでは運動不足になるので飼い主が家にいるときは
出来るだけ遊んであげよう~[手(グー)]


遊べると分かったのか自ら誘ってきてくれた[るんるん]


PA011339-1.jpg



それ~っ[exclamation×2]しっかり走っておくれ~っ


PA011337-1.jpg


こんなにこやかな光景ですが、持ってきたロープボールを
飼い主が新たに投げるとき、いつでも噛み付くぞっ[exclamation×2]体勢で誰がみてもコワイ・・・。[がく~(落胆した顔)](13秒)





相変わらずすぐに飽きるので飽きないようにおもちゃをチェンジ[exclamation]


PA011344-1.jpg


ロッキーがキーパー役なんですが、ボールとの距離近すぎっ[サッカー]



PA011346-1.jpg



遊ぶ時間は短いけれど動きが激しいロッキーさん。





シニアになっても激しい遊びがお好みのロッキーさんです。[黒ハート]


いつもクリックありがとー[かわいい]



ペットランキングへ

nice!(155)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 20

フヂ

まだまだ、若い者には負けないですな(*´∀`)
何事もなく、そして早く台風が
過ぎ去ってくれるといいですね。
by フヂ (2016-10-03 23:17) 

ゆうのすけ

ロッキーくん ボール噛み噛みが強烈~ぅ!^^☆
by ゆうのすけ (2016-10-03 23:56) 

くみ

ロッキー君ワイルド!
やっぱり男の子ですね〜
by くみ (2016-10-04 00:28) 

沈丁花

ロッキー君の元気を貰いましたm(__)m アリガトォ∈^0^∋
by 沈丁花 (2016-10-04 04:43) 

斗夢

Rくん! ガウガウはないでしょう。
by 斗夢 (2016-10-04 04:46) 

green_blue_sky

激しい遊びが刺激的なのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-04 06:07) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の真剣な眼差し・・・凄いですね、若いです。
by YUTAじい (2016-10-04 06:26) 

ニコニコファイト

ロッキー君脚力健在ですね^^
by ニコニコファイト (2016-10-04 06:43) 

terrybear

ロッキーくんもあなと同い年だし遊ぶのもボール好きで似ているのね~
もあなもボールがあればお若いワンちゃんには負けないですよ~
by terrybear (2016-10-04 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

遊ぶ時間は短いのは、息が切れる???(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-04 07:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君はぶんぶん丸で楽しそうですね!!明日は台風なんで心配です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-04 09:37) 

achami

やはり飼い主さんと遊んでいる時が、一番楽しそうですよ^^
by achami (2016-10-04 10:07) 

sara-papa

やはりロッキー君は男の子だねぇ♪
激しい遊びに付き合うみぃにゃんさんも大変ですね!^^;
by sara-papa (2016-10-04 12:41) 

ニッキー

さすがロッキーくん、俊敏な動きですねぇ^^
こんな激しい遊び方をするロッキーくんがシニアって当てはまらない気が(^^;)

うちの銀嶋にゃんず、上から見るとあまり模様に違いがあるようには見えませんが、ニケはデカイしアルは膨張、ノエルが一番アメショーらしい縞々かもw
by ニッキー (2016-10-04 15:05) 

makkun

ロッキー君は気持ちが表情に現れやすいようですから
みぃにゃんさんも意外とやり易いのではありませんか~
CoCoタンも散歩から戻っても疲れていない時は
直ぐにピ~ピ~を咥えて目の前に来ますよ~
暫く遊んで上げると満足してソファーにピョンします(笑)
by makkun (2016-10-04 15:06) 

栗ママ

おんなじ遊びなんだね~
栗たん見てるみたいで不思議な気分だったよ(笑)
by 栗ママ (2016-10-04 15:25) 

夏炉冬扇

鎖をものともせず走ってますね。
by 夏炉冬扇 (2016-10-04 16:45) 

JUNJUN

いやいやロッキー君、若いよ~。
by JUNJUN (2016-10-04 19:38) 

もーもー

まだまだ、若者には負けないロッキーさんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
by もーもー (2016-10-04 20:02) 

TakiHaru

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまいました。
ロッキーさん、すごい勢いでボールを持ってきて、元気いっぱい、シニアには見えないですね!
by TakiHaru (2016-10-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0