SSブログ

癒しの連鎖。 [ロッキーのこと]

PA011369-1.jpg


ロッキーさんも何気にアニマルセラピーしています。


体を張って・・・。[わーい(嬉しい顔)]


PA011372-1.jpg



飼い主の時のお手とえらい違いですYO[exclamation×2]


PA011383-1.jpg


気合い入ったお手観てね!(4秒)





そして、癒していた本犬もお疲れ模様・・・。


PA011382-1.jpg



疲れた体は飼い主に・・・・。


PA011413-1.jpg



気合いいれて癒していますっ[あせあせ(飛び散る汗)]


PA011416-1.jpg



食物連鎖ならぬ癒しの連鎖・・・。[たらーっ(汗)]


やっぱり飼い主が一番下なのね・・・。[ふらふら]



いつもクリックありがとー[揺れるハート]



ペットランキングへ
nice!(140)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 22

フヂ

いいお手♡
みぃにゃんさんも、ロッキー君に
癒してもらわないとね~(*´ω`*)
by フヂ (2016-10-05 23:08) 

くまら

いやいや、お仕事してきたんですから
癒してあげて~
by くまら (2016-10-05 23:23) 

sana

ロッキーくん、忠犬ぶりを発揮!
お仕事したらくたびれちゃった?
撫でてあげてるのに、むきっとしなくても~^^;
by sana (2016-10-06 00:58) 

斗夢

結局最後は飼い主に甘えるんですね^^。
by 斗夢 (2016-10-06 05:07) 

green_blue_sky

甘えている(^_^;)
いつも、何かをしてほしいのですね。
by green_blue_sky (2016-10-06 05:41) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・・お疲れ様、良い事有る予感が・・・。
by YUTAじい (2016-10-06 06:22) 

terrybear

お手のときのロッキーくんの笑顔がいいわね~
みいにゃんさんには一番大事なお腹見せているから信頼しているのよ~
by terrybear (2016-10-06 06:50) 

えーちゃん

気合い入ったお手見たけど、お手は右手じゃなかったっけ?
左手はおかわり?
by えーちゃん (2016-10-06 07:19) 

ニッキー

ロッキーくんにとってはみぃにゃんさんが一番甘えられる相手なんですねぇ(≧∇≦)
って、撫でてるのに怒られるのはちょっと可哀想かも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-10-06 08:50) 

mito_and_tanu

癒して、癒されて、ロッキー君、幸せそう。
by mito_and_tanu (2016-10-06 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、アピールがメッチャ上手でニコニコになりました。お爺さまもご満足ですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-06 09:22) 

もーもー

そうそう  飼い主最高(^^)/
何でも  言う事聞いてくれるもんね(^^♪
by もーもー (2016-10-06 09:26) 

ゆきち

ロッキー君、いいお手!ですね(^◇^)
なんだかんだ言って、みぃにゃんさんに一番甘えているようですね^^;
by ゆきち (2016-10-06 09:45) 

raomelon

ロッキー君のアニマルセラピー
私もお願いします(^^)/
by raomelon (2016-10-06 11:42) 

achami

そうそう、ワンコはこんな風にお手しますよね^^
by achami (2016-10-06 12:03) 

sara-papa

ロッキー君はドッグセラピストなんだねぇ♪
でも、飼い主さんには・・・!^^;
by sara-papa (2016-10-06 12:45) 

うっちゃん

ロッキーくんはメリハリありますね(^^)
「撫でたまえ」の写真が面白いです。
by うっちゃん (2016-10-06 14:31) 

栗ママ

うちもそうかな~
結局私も主人も癒されてるのでエンドレス連鎖です
by 栗ママ (2016-10-06 16:27) 

heroherosr

ロッキー君にとってみぃにゃんさんは僕ですよね
by heroherosr (2016-10-06 17:47) 

夏炉冬扇

ロッキーご苦労さん。
by 夏炉冬扇 (2016-10-06 18:09) 

JUNJUN

そうそう、動物さんは、癒しで人に貢献してくれてますよ~。
by JUNJUN (2016-10-06 19:46) 

makkun

アレ~!
ロッキー君はセラピー犬なんでしょ~
なんだかセラピーされて貰ってますよ~( ^)o(^ )
by makkun (2016-10-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0