SSブログ

お邪魔虫は誰? [ロッキーのこと]

日曜日の強風でお外のロッキーエリアも風で一杯飛んできていたのでお掃除。


P4173521-1.jpg


すると、すかさずお邪魔虫が・・・。[たらーっ(汗)]


P4173522-1.jpg


飛んできた紙をくわえて・・・。


P4173524-1.jpg

せっかく掃除してるのに・・・。[ふらふら]


一応取り替えそうとしたらこんな感じで怒るRさんです。(14秒)




P4173526-1.jpg

邪魔してるのはキミでは・・・・?


とりあえず掃除もおわってきれいにしたら、
「やっと終わったのか。待たせやがって。」といわんばかりの顔で
立ち上がったロッキーさんでした・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


P4173528-1.jpg


それって酷くないかい・・・。


それでもしっかりお世話している飼い主にぽちっと。



ペットランキングへ
nice!(154)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 27

フヂ

かなり強風でした~。
Rさんにはちょうどいいオモチャが
飛んで来て良かったのかな?
ガウってますね(* ̄m ̄)
by フヂ (2016-04-17 23:38) 

raomelon

昨日は風が強かったですね~
ホウキの動きが気に入らなかったとか?^^;
by raomelon (2016-04-18 00:20) 

ちょいのり

ロッキー先輩、たまには感謝しないといけませんねえ。
たまにはじゃないかw いつも感謝ですぞ!w

by ちょいのり (2016-04-18 00:25) 

みかん

こちらも強風でした~。植木鉢が転がっちゃいました((+_+))
by みかん (2016-04-18 01:09) 

斗夢

風が強かったですね、植木鉢が転がっていました。
R君はなんにでも興味を示しますね、若い証拠です。
by 斗夢 (2016-04-18 05:20) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
せっかくの獲物を取られちゃうと思うのでしようね。昨日は、ほんと風が強かったです。
by SORI (2016-04-18 05:32) 

green_blue_sky

台風並みの風で、窓を開けられませんでした(^_^;)
網戸が強風で移動しました・・・
by green_blue_sky (2016-04-18 05:33) 

ナビパ

うちの方も春の嵐がすごかったですが雨上がりの晴れが嬉しかったです。^^
お掃除してくれてるのにロッキーくん。。。^^;
by ナビパ (2016-04-18 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日の強風凄かったですね・・・ロッキー君は動じませんでした?
余震続いて大変ですね。
by YUTAじい (2016-04-18 06:18) 

terrybear

すごい嵐のような日でしたね~
ロッキーくんなりにお手伝いしたとか(んなわけないか~)

by terrybear (2016-04-18 06:54) 

NUMBER

初めまして。
ロッキー君可愛いですね。
by NUMBER (2016-04-18 07:05) 

pochikun

かなりの強風だったものね~。
ロッキー君、悪いごみをやっつけてくれたのね。
by pochikun (2016-04-18 07:23) 

とし@黒猫

本人が分かってないから、面白いんですよねー
すべてを分かって、賢すぎるワンコだったら、
かわいくないと思います。(自分は・・・)
by とし@黒猫 (2016-04-18 07:24) 

もーもー

強風すごかったですね・・・・
 そうそう  そのお邪魔虫の姿   可愛いです(^◇^)
by もーもー (2016-04-18 08:57) 

ソニックマイヅル

昨日はかなりの風でしたよね。運転していて怖かったです。ロッキー君は突風なんて全然平気ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-18 09:08) 

ニッキー

昨日の強風は本当にいろいろな物が飛んでましたねぇ^^;
マラソンしてて顔に当たる雨がとても痛かったです(*_*)
ロッキーくん、お邪魔虫じゃなくて手伝ってるんだよねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-04-18 11:35) 

sara-papa

家が飛んでしまうかと思うくらいの風でしたよ!^^;
ロッキー君、最後の一枚がすべてのようですね♪
by sara-papa (2016-04-18 12:41) 

mitsuya

ロッキーくん、相変わらず上から目線ですね(*^^*)
ゴミを取られたくない表情がたまりません。
by mitsuya (2016-04-18 13:13) 

さとみ

昨日は雨、風が強かったですね。
うちのメンバーは全然平気で
のんびりお昼寝してました。

by さとみ (2016-04-18 13:36) 

PopLife

おまえだ!とは言えない飼い主でもあった、エッ?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-04-18 13:49) 

栗ママ

すごい風でしたね・・・・・
手々可愛すぎです
にまにまさせて頂きました
by 栗ママ (2016-04-18 15:22) 

ゆきち

ものすごい風でしたね!
ロッキー君は風は怖くないんですね^^
ウチのビビリ猫はビュウビュウ音が怖くて終日ウロウロ眠れなかったようです^^;
by ゆきち (2016-04-18 15:52) 

heroherosr

ガルガルロッキー君だ、僕のみぃにゃんさんは色々大変ですね
by heroherosr (2016-04-18 17:18) 

イチロー

イチロー地方も風が強く庭のウッドチップがたくさん飛んでしまいました。かわいいロッキー君の動画、2回見てしまいました。
by イチロー (2016-04-18 18:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日の強風、台風並みでしたね。
怒るロッキー君が面白いです。
でも、飼い主さん大変ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-18 20:06) 

JUNJUN

ロッキー君、上からだねえ・・・。
でも、きれいになってよかったね♪
by JUNJUN (2016-04-18 20:53) 

夏炉冬扇

思わぬ遊びもの!
by 夏炉冬扇 (2016-04-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0