SSブログ

愛想抜群! [ウサさん]

茶太郎くんに好物のドライフルーツをちらちら見せたら、


P4123386-1.jpg

すごい食いつきよう[exclamation×2]


P4123385-1.jpg



そして食べてるときはなんだか超真剣な顔つき・・・。


P4123388-1.jpg


いつも人の足の周りばかりクルクルまわるので台の上に
飼い主が乗ったらどうするか試してみたら、


P4123405-1.jpg


やはり足の周りを走りたいみたで
しきりに台の上に乗ってこようとします。[黒ハート]


P4123404-1.jpg



そして、降りるとやはり飼い主の足の周りをクルクル・・・。


可愛い~[揺れるハート]


そして、最近よくやること。
お手とかは出来ないから


P4123380-1.jpg



実は愛想抜群の茶太郎くんでした。[るんるん]


ウサさんは無表情じゃあないよ~。
熊本の地震大分も被害拡大していますね。
夜のニュースで家が土砂でつぶれて様子を実に来た
家人にその家出外でつながれていたワンちゃんが大喜び
していた姿を観て涙が出そうになりました。
ホント、飼い主さん、連れていってあげてくださいね[exclamation×2]


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



人気ブログランキングへ




nice!(156)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 22

フヂ

うは~可愛い♪
いつかお手もできるように
なるかもしれませんね(*´∀`)
by フヂ (2016-04-16 23:49) 

枝動

こんばんは。
愛嬌満点だね♪茶太郎君。ほんと、お手出来る様になるんじゃない。
そんな映像が流れたんですね。いっこうに視ないんで、敢えて流してないのかと思っていました。

by 枝動 (2016-04-16 23:57) 

raomelon

茶太郎くんかわいい~
私はお手よりCHU!がいいです(笑)
by raomelon (2016-04-17 00:11) 

ゆうのすけ

茶太郎君にドライフルーツ食べさせてみたいです!^^

熊本・大分を中心とする地震。早く治まって欲しいですね。
ワンやニャン達は 人以上に自然に敏感ですものね。
大きなストレスがたまらないように願うばかりです。☆

by ゆうのすけ (2016-04-17 00:19) 

JUNJUN

なんて人懐こくてかわいい♪
ええ、表情があるの、わかりますよ~。
・・・本当に、九州の地震は心配です・・・。
by JUNJUN (2016-04-17 00:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は所要により早朝より出掛けて参ります。またよろしくお願い致します!茶太郎君にちょうだい!ってしぐさされたら沢山あげたくなってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-17 05:54) 

とし@黒猫

ちゃたくん、お手、できるんじゃない?! かなあ・・・
by とし@黒猫 (2016-04-17 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君・・・超可愛い・・・。
被災地のペット達心配です・・・。
by YUTAじい (2016-04-17 06:18) 

ニッキー

茶太郎くん、可愛い過ぎる^m^
あぁ、この何十分の1でも良いからうちのにゃんずも私に愛想よくしてくれないかなぁ(*_*)
by ニッキー (2016-04-17 06:33) 

green_blue_sky

茶太郎君、かわいい~
by green_blue_sky (2016-04-17 07:14) 

いそいそ

茶太郎くん、いろいろな表情があるんですね
熊本の地震心配です。
by いそいそ (2016-04-17 08:28) 

makkun

茶太郎君の可愛い仕草は堪りませんね~
ロッキー君と違い抵抗・反発はしないんでしょうね~(笑)
知人の熊本在住の件に関しては情報ありがとうございました~
昨晩、詳細が分かりまして、二家族の中で一家族は
家屋が半壊状態らしいですが人間は何とか元気で
もう一家族は一人が骨折で入院との事でした。
相変わらず余震が心配ですが状況がわかりホッとしています。
by makkun (2016-04-17 09:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チャタロウ君、ドライフルーツが大好物なんだ。
ドライフルーツだったら何でも食べるのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-17 10:27) 

saia

ロッキーくんもかわいいけれど、茶太郎くんもとってもかわいいです!
みぃにゃんさんの黄色いクロックスサンダルも!カワ(・∀・)イイ!!笑

by saia (2016-04-17 11:03) 

もーもー

いつも、ありがとうございます(^^)
茶太郎さん美味でござる〜でね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
震災が心配です( ; ; )
by もーもー (2016-04-17 11:35) 

プー太の父

茶太郎さん、本当に可愛いですね~
見ているだけでも癒されるようですよ。
by プー太の父 (2016-04-17 13:32) 

terrybear

茶太郎くんかわいい~
チュッがいいですね~
熊本の地震心配です
昨日の朝のが本震だったそうで
この断層本州にも延びているんですよね
by terrybear (2016-04-17 14:13) 

ゆきち

茶太郎君、かわいい~(^◇^)
こてつにこの100分の1でも愛想があれば・・・^^;
ペットと一緒に避難、大変だと思うけれど連れて行ってあげてほしいですね。
by ゆきち (2016-04-17 14:41) 

TAKUMA

殺気さえ感じる食欲、そーとー好きなんですね(*^_^*)。
熊本で犬が助け出されてましたね。
動物も悲しい思いしている子がたくさんいるんだろーな(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2016-04-17 15:08) 

achami

ウサちゃんがこんなに懐いているなんて!
驚きの光景です^^
by achami (2016-04-17 17:08) 

夏炉冬扇

ロッキーわんとは大違いですね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-17 18:18) 

sana

茶太郎くん、なんて可愛いのー!
大好きなドライフルーツを食べる真剣な顔、ハンサム♪
足元に乗りたがったり~ちゅっまでしてくれるなんて^^
避難する時、ペットは連れて行ける場合も増えてきたようですが‥
一緒に安全なところにいられますように!祈ります^^
by sana (2016-04-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0