SSブログ

大きすぎる区別。 [ロッキーのこと]

この日の夕方、飼い主が仕事から帰ってきたら


P4133411-1.jpg


義弟が我家から仕事場が近かったらしく帰りに顔出しにきてくれていました。


P4133413-1.jpg


なんともデレデレな・・・。[黒ハート]


P4133420-1.jpg



そして、やっと飼い主と目があった。


P4133428-1.jpg



・・・・・。冷たい洗礼。[たらーっ(汗)]


飼い主も今日は疲れとんねん~~~[もうやだ~(悲しい顔)]癒してよ~~~っ


と、必要以上にベタベタくっついたのがウザかったのか、


P4133430-1.jpg



P4133442-1.jpg


・・・・・[たらーっ(汗)]


家に帰ってきてアウェーだった飼い主です。[バッド(下向き矢印)]



ちょっとヒドすぎませんかっ??


かわいそうすぎる飼い主にぽちっと。



ペットランキングへ
nice!(145)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 26

フヂ

全然顔が違う・・・(*´艸`*)
でもムキ顔ファンなので、
つい喜んでしまう私(*´ω`*)
by フヂ (2016-04-18 23:14) 

みかん

義弟さんにデレデレ・・・。
可愛い(*^。^*)
でも癒して欲しい時に癒してくれない・・・。
少々ツンデレなところもまた可愛いんですけど(^^)
by みかん (2016-04-18 23:18) 

枝動

こんばんは。
あはは、家でアウェーとは^^;
「あぁ、おかえり。」って、ムキッかかってますけど。あんまりだよ、ロッキー君(TT)
by 枝動 (2016-04-18 23:31) 

ニッキー

あぁ、仕事から疲れて帰ってきてこの冷たい仕打ちはショックが大きいですねぇ(*_*)
義弟さんに対する表情と態度はこんなにもデレなのに、飼い主のみぃにゃんさんにムキ顔とは悲しすぎる~(T_T)
by ニッキー (2016-04-18 23:40) 

くまら

愛の空間を邪魔しちゃだめですぞ
by くまら (2016-04-18 23:53) 

えーちゃん

ロッキー君、酷いね(^^;
by えーちゃん (2016-04-19 00:43) 

斗夢

これはお仕置きに禁錮刑が必要ですね。
by 斗夢 (2016-04-19 05:19) 

green_blue_sky

飼い主が帰宅すると、うちは騒々しい(^_^;)
ゆっくり食事ができないです。。。
R君のムキ顔、なんで??
by green_blue_sky (2016-04-19 05:39) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・冷たいですね、他に気をとられて。
優しくしてあげて下さい。
by YUTAじい (2016-04-19 06:16) 

terrybear

ロッキーくんそれはいけないでしょ~
いつもお散歩してくださるんだからね~
せめておかえり~くらいはあってもって思うんですが

by terrybear (2016-04-19 06:54) 

pochikun

一番お世話をしてくれている人に向かって。。。
お家でアウェーは切ないね。
by pochikun (2016-04-19 07:38) 

夏炉冬扇

いろいろあるんだ、僕だって。
by 夏炉冬扇 (2016-04-19 08:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は表情が本当に豊かですね!ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-19 08:31) 

よーちゃん

「いたんだ」。。。
笑わせていただきましたー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-04-19 09:07) 

未来

人間の中にも身内に厳しい人が居りますが、
ロッキー君も同じではないんでしょうかね。
by 未来 (2016-04-19 10:57) 

mitsuya

ロッキーくん、ちょっとひどい仕打ちですねぇ(¯―¯٥)
誰がお散歩付き合っているんでしょう(^_^)
by mitsuya (2016-04-19 11:58) 

ゆきち

ロッキーくん、あまりに冷たい態度・・・^^;
ウチも一緒ですよ~一緒にいて遊んだ下僕にはスリスリ寄ってきますが、外出して留守にしていた下僕には寄ってきませんから。
by ゆきち (2016-04-19 12:17) 

raomelon

余りの反応の違いにクスッっと^^
でも・・・ムキ顔が見れて嬉しいw
by raomelon (2016-04-19 13:34) 

sara-papa

ロッキー君、それはあんまりだよー!^^;
みぃにゃんさん泣いちゃうよね。
by sara-papa (2016-04-19 15:06) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃん いろんな表情を見せてくれるのですね。
ムサシも次男が大好きです。
by SORI (2016-04-19 15:31) 

栗ママ

私とラブラブ中に帰ってきた主人と似てますね(笑)
疲れて帰ってきているのにさみしいらしいです
疲れ倍増だ~って言ってます
by 栗ママ (2016-04-19 15:50) 

MINERVA

ロッキー君、表情の違いが凄い....
飼い主さんなんだから、素直に癒してあげて....
おやつ貰えなくなるぞ!!
by MINERVA (2016-04-19 16:44) 

NUMBER

こんばんは。ロッキー君は表情豊かですね。
by NUMBER (2016-04-19 17:11) 

昆野誠吾

うひゃひゃ(笑
すごいですね、ほんと!
ロッキー君のあからさまな表情変化、
メチャ笑えます^^って
みぃにゃんさんにとってはドヨヨーンでしょうけど^^;
by 昆野誠吾 (2016-04-19 18:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

デレデレ顔がいいなぁ~!!
飼い主を見ると、真顔になるんですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-19 21:28) 

まりりん

Rさん、みぃにゃんさんにも優しくしてあげて(笑)

by まりりん (2016-04-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0