SSブログ

新しいエリア設置。 [ウサさん]

茶太郎くんが今入ってるところは・・・。



P3282824-1.jpg



野草や野菜の葉を入れておく茶太郎くんのバイキングゾーンです。


P3282825-1.jpg


お腹がすいたら茶太郎自らINしてここで食べます。[レストラン]



P3282827-1.jpg


はいはい、なるべく沢山ここに新鮮な草や野菜入れておくね[るんるん]


そして、食後のデザートのドライフルーツ。


P3282805-1.jpg


デザートも食べて満足した茶太郎くん。


P3282816-1.jpg


食べたあとはしっかり運動します。


久々に飼い主のまわりをクルクルまる動画を撮りましたどーぞ[ハートたち(複数ハート)](37秒)






今日も元気マンマン[手(グー)]の茶太郎くんです。


ロッキーさんに比べると記事の数もずいぶん少ないですが
それでも毎日元気にしています。


お時間ありましたらぽちっとお願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ

nice!(157)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 28

ニッキー

茶太郎くん、美味しい野菜達の籠にINなんてとっても素敵なゾーンですねぇ(^.^)
みぃにゃんさんの足元くるくる♪可愛い^m^
by ニッキー (2016-04-01 23:42) 

みかん

可愛いっっ(≧▽≦) 足元をくるくるまわる茶太郎くん、最後はちゃんと正面なのですね(笑)
by みかん (2016-04-01 23:55) 

mamefuku

茶太郎君、みぃにゃんさんのこと大好きなんですね。
クルクルかわいい(*´∀`*)
by mamefuku (2016-04-01 23:56) 

くまら

喰った後は運動ですよね~
by くまら (2016-04-02 00:03) 

フヂ

茶太くんのヘルシーライフは
よく食べよく動き、理想的ですね(*´∇`*)


by フヂ (2016-04-02 00:12) 

raomelon

新鮮なお野菜をモリモリ食べて食後の運動
健康の秘訣ですね^^
見習わなければ・・・^^;
by raomelon (2016-04-02 00:26) 

ゆうのすけ

茶太郎君も暖かくなってきて行動範囲が冬より広くなりますね。^^
私も見習って運動しなきゃ。。。あうっ。^^;
by ゆうのすけ (2016-04-02 01:14) 

斗夢

茶太郎くんはごきげんですね!
最近は対策が良くてUFOの出現はないんですね。
by 斗夢 (2016-04-02 05:22) 

YUTAじい

おはようございます。
元気な茶太郎君・・・私も元気貰えそうです。
今日は寒い一日に。
by YUTAじい (2016-04-02 06:26) 

PopLife

ですよね。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-04-02 07:01) 

terrybear

茶太郎くんおいしそうに食べているわね~
そうそうたくさん食べたら運動もしないとね~
by terrybear (2016-04-02 07:01) 

TAKUMA

やっぱり運動が大切だよねぇ。
茶太郎君の脚力は凄いからね⌒(=∵=)⌒
by TAKUMA (2016-04-02 07:25) 

green_blue_sky

茶太郎君、食欲が旺盛。
健康が一番です~
by green_blue_sky (2016-04-02 07:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

食べ物に囲まれて、いいなぁ~!!
足元を回る茶太郎くん、可愛いなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-02 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。茶太郎君、新鮮野菜で元気いっぱいですね!クルクル動画もかわいいです。私も一緒に遊びたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-02 08:42) 

てんてん

茶太郎くんに良く似た貯金箱見つけたよ~♪
by てんてん (2016-04-02 08:46) 

イヴママ

イヴに関してはあたたかいコメント
ありがとうございました。
茶太郎君、癒される~
もちろんロッキー君もです❤
by イヴママ (2016-04-02 09:19) 

もーもー

野菜や草が豊富になるので   茶太郎くんも  おデブになりそうですね(#^.^#)
by もーもー (2016-04-02 09:21) 

とし@黒猫

右を回ったり、左を回ったり、8の字〜
ジムで運動しているみたいです。
最後、しっかり、カメラ目線。
やっぱり、茶式運動プログラムですね。
by とし@黒猫 (2016-04-02 11:08) 

ゆきち

くるくる回る茶太郎くん、カワイイ♪
すてきなお野菜バイキングですね(^◇^)
by ゆきち (2016-04-02 12:46) 

ニコニコファイト

茶太郎君健康的です。食べて、運動いいですね^^
by ニコニコファイト (2016-04-02 13:09) 

toshi

茶太郎君、可愛いです。
犬や猫と違って、やはり菜食なのですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-04-02 13:57) 

のらん

おぉ、食べ放題のバイキングゾーン、うらやましい♪
栄養をたっぷり取って、くるくる元気いっぱいですね(^.^)
by のらん (2016-04-02 15:53) 

よいこ

丸々と太っていてかわいいですね
足元を回るのもなんか賢そうです ^^
by よいこ (2016-04-02 17:59) 

MINERVA

茶太郎君、すくすくと育っておりますね。
とっても可愛いです~。
広いスペースでしっかりと運動もされており、快適ですね。
by MINERVA (2016-04-02 19:58) 

makkun

茶太郎君はゴハンの上で生活しているみたいですね~(笑)
いつでも自由にウマウマ出来そうなので
栄養過多は免れそうもありませんので
運動はサボらずにしっかりやって下さいよ~(@^^)

by makkun (2016-04-02 20:02) 

枝動

こんばんは。
茶太郎君、お久しぶり。
食欲旺盛で、元気モリモリで、体も大きくなって、いいねえ~♪
クルクル運動は、最後にちゃんと足の間に止まるんだね、可愛いよ~。(^^)
by 枝動 (2016-04-02 23:06) 

夏炉冬扇

もりもり食べて元気ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0