SSブログ

実は人見知り? [ロッキーのこと]

先日、兄たんの両親が3年間我家で預かってもらってありがとうとお礼に
着てくれました。


妹の方はよくきてるのですが、旦那の方はきたのが正月依頼だったかな?
(と、いっても4ヶ月ぐらい前。)ロッキーにしたら久しぶりすぎて
せっかくロッキー[exclamation×2]と歓迎の抱擁しようとしている義弟に
若干引き気味のRさん。[バッド(下向き矢印)]


妹の元に非難。


P3282845-1.jpg


義弟が、(いつもの義弟でない方です。)京都で美味しい生どら焼きを


P3282848-1.jpg


難しい字ですがおぼろやずいうんどうというお店です。
中身はこんなの。[揺れるハート]


P3282855-1.jpg


クリームのような感じのふわっふわなクリーム?がまいうーー[黒ハート]
こんな大きくてもぺろっといけちゃいます。(私だけか?)


さすがクリームフェチ


P3282852-1.jpg


でもいつしか、義弟にも慣れて来て


P3282856-1.jpg


でもやはり妹の方が好きみたいです。ずっと妹のそばにいたロッキーさんでした。

P3282857-1.jpg


飼い主には妹が2人いてロッキーが大好きな義弟はもう一人の妹の旦那さんなんです。

全然態度が違う・・・・。


お時間ありましたらぽちっと[るんるん]


ペットランキングへ




nice!(170)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 20

JUNJUN

これはゴージャスでおいしそうなスイーツ♪
ロッキー君じゃなくても、よだれが出ちゃいますよ。
by JUNJUN (2016-03-31 23:21) 

フヂ

これはかなりそそるビジュアルですね~!
小豆が入っていないタイプもあるのかな。
食べてみたいっ。
by フヂ (2016-03-31 23:46) 

くまら

これどら焼き??
一寸食ってみたいかも
by くまら (2016-03-31 23:57) 

ニッキー

たっぷりのクリームが美味しそう^m^
私もペロっていく自信あります(^^♪
ロッキーくん、生クリームちょっともらったらもう一人の義弟さんも大好きになったりして(^.^)→って、私じゃないかw
by ニッキー (2016-03-31 23:59) 

とし@黒猫

クリームの厚みがすごいです。
さっそく、テーブルの下に潜って、見つからないように、、、
連日、その手は桑名の、、、ですね。
by とし@黒猫 (2016-04-01 00:04) 

えーちゃん

凄いどら焼きだね(^^;
食べてみたいです。
by えーちゃん (2016-04-01 00:46) 

リラクシード

すごいどら焼きですね(゜o゜)
食べてみたいです。
by リラクシード (2016-04-01 03:43) 

たかの

初めて見ました!こんなドラちゃん食べたいッ(≧ω≦) みぃにゃんさんは3姉妹の長女なのですね☆★☆
by たかの (2016-04-01 05:01) 

小梅姉

小豆じゃない!これなら私もいけます(^^)
by 小梅姉 (2016-04-01 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず・・・ハッキリしてるロッキー君そこが良いのかもしれません。
by YUTAじい (2016-04-01 06:20) 

夏炉冬扇

好きな人がきて、よかたね、ロっキー。
by 夏炉冬扇 (2016-04-01 06:46) 

terrybear

今まで兄たんたちのお父さんがロッキーくんの大好きな義弟さんだと思ってました
ってことはかえでちゃんはどちらの妹さんのとこ?
こんなどら焼き食べてみたいな~
by terrybear (2016-04-01 07:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

生銅鑼焼き・・・分厚いですね。。
あごが外れそう。。(^0^)
食べて見たいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-01 07:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。生どらやきってこんな感じなんですね!ビックリしました。ロッキー君もいただけましたでしょうか?本日もバタバタで今からアンテナ工事に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-01 08:18) 

もーもー

態度にすぐ出ちゃうんですね(;一_一)  
はっきりしてて  良いと思います(#^.^#)
by もーもー (2016-04-01 11:16) 

sara-papa

ロッキー君は人見知りいちゃうんですね♪
もみじは、大丈夫な方とそうでない方の区別がいまいちわかりません!^^;
by sara-papa (2016-04-01 12:44) 

sarusan

義弟さんがお二人とはややこしや、ロッキー君も好み使い訳ですね。
by sarusan (2016-04-01 15:22) 

栗ママ

人見知りするよね
栗たんも時間をかければ苦手な方と仲良くできるよ
そのうち仲良しになれるんじゃない

生どらおいしそうです


by 栗ママ (2016-04-01 16:23) 

makkun

どら焼きは私も大好きなんですが
血糖値の心配があるので
目の前にしても食べない事が多くなりました(笑)
ロッキー君も人見知りしちゃいますか~
CoCoタンもどうしても吠えてしまう人がいるので
悩みのタネです。゚(゚´Д`゚)゚。
by makkun (2016-04-01 16:57) 

ちょいのり

ロッキー先輩も人を選んじゃうのですね^^
ボクも最初は警戒して徐々に溶け込んでいくタイプですw

by ちょいのり (2016-04-02 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0