SSブログ

さよなら兄たん。 [その他のこと]

先日の卒業式の記事続きです。卒業式という事は兄たんはこの日で
我家からさよならすることになります。

夕食後、2人の兄たんにイジられてるRさん。


P3142286-1.jpg


こんなお顔していますが結構うれしいんですよ[黒ハート]

もう最後はどうにでもして~状態。


P3142271-1.jpg


そして、この後兄たん兄弟3人と(とりあえず)最後のお遊び。


P3142328-1.jpg


P3142336-1.jpg


ロッキーはいつも大好きな高校生の兄たんの味方につきます。


でも兄たん。


P3142326-1.jpg


この遊びの前にロッキーさんと中学校の末っ子の兄たんとヘディングキャッチして
あそんでいたので動画観てね!上手にRさんヘディングして兄たんにパスします。(49秒)



最後は、4兄弟?で記念撮影。[カメラ]


P3142319-1.jpg


ロッキーもすっかり兄弟のつもりで接していたのでいなくなるのは
とても悲しいね。でも上の兄たんもたまに遊びにきてくれたし
また2人そろって遊びにきてくれるよ[exclamation×2]


それまで、じじいと遊んでいてね。[わーい(嬉しい顔)]


兄たんの更なる門出にぽちっとお願いします[exclamation×2]




ペットランキングへ





nice!(171)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 38

くまら

ちょっと切ないですね
で、残るのは、じいちゃんか・・・
by くまら (2016-03-17 23:35) 

枝動

こんばんは。
おおっ!イケメン四兄弟ですね♪ヘディングシュート上手いね、ロッキー君。
♪出会いと別れ繰り返し~♪で、ロッキー君もオトナになるんだねえ。もう十分オトナか!(笑)
by 枝動 (2016-03-17 23:45) 

フヂ

4兄弟、皆キリっといいお顔ですね。
兄たんの新たな門出に、乾杯★
by フヂ (2016-03-17 23:55) 

ニッキー

ロッキーくん、ヘディング上手だねぇ\(^o^)/
兄たん卒業して寂しくなっちゃうけど、きっとまた遊びに来てくれるから、その時にはたっくさん遊んでもらおうね^m^
by ニッキー (2016-03-17 23:59) 

とし@黒猫

動画見ました。
がるるるる・・・
気合いが入ってますね〜
イケメンズ、顔出ししてダイジョウブなんですか?!
by とし@黒猫 (2016-03-18 00:29) 

raomelon

4兄弟、みんなイケメンだわ~(*'▽')
ちょっぴり寂しくなるけどおじいちゃんがいるから大丈夫ですね^^
by raomelon (2016-03-18 01:03) 

まりりん

すごい!
ヘディング、とってもお上手!!
いや、テレビに出れますよ、あのレベル♪
Rさん、ほんとうに4兄弟だと信じておられるんでしょうね。
イケメン4兄弟。
お兄たんの門出、おめでとうございます♪
by まりりん (2016-03-18 01:06) 

斗夢

こんなに遊んでもらえれば来るのを待っているRくんの気持ちがわかります。
記念写真、それらしい顔をしていますね^^。
by 斗夢 (2016-03-18 05:17) 

ナビパ

ロッキーくん凄いd(^_^
春は別れと出会いの季節 新たな門出の4兄弟ショット
決まっております。^^b
by ナビパ (2016-03-18 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・また寂しくなって仕舞いますね。
飼い主さんの愛情沢山受け止めて下さい・・・。
by YUTAじい (2016-03-18 06:17) 

ゲンママ

よっ!イケメン4兄弟~
お兄たんの旅立ちは嬉しいけど、ちょっぴり寂しい。。。
またまた「じじい」に吹き出しちゃいました~(笑)
by ゲンママ (2016-03-18 06:30) 

terrybear

春はスタートの季節でもあるけど別れの季節でもあるのよね~
兄たんたちまた遊びに来てくれるわよ
それにしてもイケメン4兄弟ですね~(^^)/
by terrybear (2016-03-18 07:02) 

toshi

兄たんの新たなる門出、おめでとうございます。
by toshi (2016-03-18 07:18) 

よーちゃん

動画拝見しましたよー!
この季節、あちこちで新たな門出と
別れがあるんですよねー。
兄たんも頑張れー(^-^)
by よーちゃん (2016-03-18 07:32) 

ルディパパ

ロッキーくん、寂しくなりますね…
それにしてもシニア犬に近づいているとは思えない可愛さ…。愛情いっぱい、自然いっぱいの中で育って若いですね〜!(^o^)
by ルディパパ (2016-03-18 07:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョッピリ寂しくなっちゃいますね。
今度は、ジジイが遊び相手・・・、
頑張ってね、ロッキー君!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-18 07:54) 

pochikun

寂しくなっちゃうねぇ。
最後に4人で写真に納まるロッキー君の
得意気なお顔が可愛い~。

by pochikun (2016-03-18 07:58) 

夏炉冬扇

さびしくなりますね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-18 07:58) 

もーもー

若き子達の活躍を  応援します\(^o^)/
by もーもー (2016-03-18 09:10) 

mitsuya

みなさんとても素直そうな好青年ですね(*^^*) ロッキーくんも誇らしげです。
みぃにゃんさんとこのような、真っ直ぐな若者を見ていると日本もまだまだ大丈夫だって気になります。ガンバレ〜!


で、顔出し大丈夫だったんですか?
by mitsuya (2016-03-18 09:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君はサッカー選手でもあるんですね!皆さんでの記念撮影もナイスショットでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-18 09:42) 

イヴママ

お久しぶりです。
また少しずつ更新していきます。
よろしくお願いします。
イケメンぞろいの甥っ子さん達ですね!
真ん中のRさんもかなりのイケメン^^
癒されます~❤
by イヴママ (2016-03-18 09:43) 

よいこ

イケメン兄弟さんにびっくりですが、うっかり顔出しUPされた気がして、ちょっと心配です
by よいこ (2016-03-18 11:10) 

まめ

ロッキーくんは果たして事実を理解してるのか!
反応がどうなのでしょう。
by まめ (2016-03-18 12:26) 

makkun

イケメン3兄弟のうちの何方か
数日間に40歳を迎えませんですかね~
我が娘の候補に立候補して欲しいものです(笑)
ロッキー君!
4兄弟揃い踏みの写真は暫く撮れないと思うので
良~く焼き付けておいてね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-03-18 12:37) 

sara-papa

4兄弟イケメンじゃないですか♪
ロッキー君、じぃちゃんがきっと淋しさを忘れさせてくれると思うなぁ。(^^ゞ
by sara-papa (2016-03-18 12:43) 

さとみ

みんなイケメンでびっくり。
兄たん、新しい環境で
がんばれっ!!
by さとみ (2016-03-18 13:23) 

TAKUMA

卒業、おめでとうございます。
そんな時季ですねぇ…春だよ~ロッキー君!。
by TAKUMA (2016-03-18 14:02) 

achami

4兄弟^^
みなさん、凛々しいお顔です!
by achami (2016-03-18 14:51) 

saia

わーい、すごーいイケメン兄弟!
♪───O(≧∇≦)O────♪

by saia (2016-03-18 16:07) 

PopLife

目を薄っすらと濡らすRではあった。
by PopLife (2016-03-18 16:18) 

栗ママ

ん~かっこいい3兄弟ですね!!!!
しばらくロッキー君は寂しい病かな(笑)

by 栗ママ (2016-03-18 16:27) 

sana

ロッキーくん、ちゃんとヘディングするんだ~すごい!
イケメン4兄弟、楽しそう^^
お別れとは知らないんでしょうね‥ロッキーくん、何か感じてるのかな。
でもまた遊びに来てくれるよね^^
by sana (2016-03-18 17:44) 

heroherosr

3月は別れの季節で、なんだかんだで寂しいですね
4兄弟の写真のロッキー君、ドヤってますねえ
by heroherosr (2016-03-18 18:17) 

DEBDYLAN

ハンサム4兄弟ですね^^。
おすましロッキー君? 凛々しいです~

by DEBDYLAN (2016-03-18 22:16) 

ともちん

みんなでキリッとした記念撮影、キマってますね!
改めて兄たん、卒業おめでとうございます(^^)
by ともちん (2016-03-18 23:02) 

たかの

ラストの4ショットの記念写真にじーんとしました。みんないいカオしてますね☆ロッキーくんのカオが一番あどけなく見えるところが愛らしい(*^_^*)
兄たん(たち)にとってロッキーくんとの時間は、みぃにゃんさん家で共に過ごせた時間は のちにココロのよりどころにもなる宝物となるでしょうね。素敵な思い出になっていくのでしょうね。卒業おめでとうございます☆旅立ちの日、どうぞお元気でね!また逢う日まで(*^_^*)/~~~
by たかの (2016-03-19 04:16) 

green_blue_sky

みんないい表情ですね~
by green_blue_sky (2016-03-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0