SSブログ

真の密林ゾーンへ。 [散歩]

この日はお天気がよかったロッキー地方。[晴れ]
いつもの王座の場所の景色も夕日が良い仕事してくれています。


P3122195-1.jpg


この先は墓地があるのですが、墓地の横のまるで獣道のような場所を通ることができるんです。
昔は先住ワンコとよくいったものですが、長らく人も通っていないので
完全な密林状態と化していました。[たらーっ(汗)]


P3122205-1.jpg



P3122207-1.jpg



人間より遥かに身軽なワンコは大丈夫ですが、ワンコよりはるかーに重たい
飼い主にとっては靴がずぼっと落ち葉に埋もれるぐらいの深さで歩くのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、この日はこの方も参加[るんるん]


P3122211-1.jpg



ぷっちょの飼い主まだ帰ってきていなかったので一緒に連れて行くことに。



なかなかの密林っぷりにさすがのRさんも少し驚いています。


P3122222-1.jpg



そして、ある決意を・・・。


P3122227-1.jpg



こういう場所かなり大好きなロッキーさん。気に入った道や場所は
絶対忘れません。記憶力良いのは褒めるべきだけれど・・・。



飼い主の身が持ちませんっ[ふらふら]


★昨日の記事にたくさーーんの兄たんへのエールを頂きありがとうございました[exclamation×2]
この場を借りて皆様のお礼申し上げます。ありがとうございました。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(165)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 26

フヂ

Rさんの開拓精神に火をつけたかしら(*´艸`*)
ぷっちょさんも密林、楽しんだかな?
by フヂ (2016-03-16 23:38) 

昆野誠吾

随分とワイルドな散歩道を闊歩する
勇敢なロッキー君、ルートもきっちり
記憶して頼もしい存在ですね^^
by 昆野誠吾 (2016-03-17 00:26) 

ゆうのすけ

うわっ。。。ロッキーくん蜜の味を知っちゃったんですね。^^;
みぃにゃんさん専用の探検ソリを ロッキーくんに引いてもらわないと!^^☆
by ゆうのすけ (2016-03-17 00:40) 

MINERVA

なかなかの険しさですが、ロッキー君は元気一杯に見えますね。
ぷっちょさんが居たので、今日はここまで!! と言った感じです。
by MINERVA (2016-03-17 00:40) 

ゲンママ

なかなかワイルドな散歩コースですね~(^◇^;)
みぃにゃんさん、足取られてこけないでね!
by ゲンママ (2016-03-17 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君守備範囲広過ぎですね・・・これは大変。
お疲れ様です。
by YUTAじい (2016-03-17 06:19) 

沈丁花

記憶力分けて欲しいこの頃です〜今日何処かへ行く予定有ったか?…考えている私です!助けて!…ウッフッフ♪
by 沈丁花 (2016-03-17 06:20) 

mitsuya

一人だったら怖いような道でもロッキーくんと一緒なら安心ですね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-17 06:39) 

ニコニコファイト

Rさん前世は、探検家かもね^^
by ニコニコファイト (2016-03-17 06:46) 

未来

こんな所まで連れて行ってもらえたら満足をするでしょうね。
人間である私でさえ、こんな所に連れて行ってほしいです。
by 未来 (2016-03-17 07:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

また、新しいところを見つけて、
ワクワクしているんでしょうね。。
滑って転びそうです。。(^0^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-17 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりロッキー君の相棒はぷっちょさんですよね!!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-03-17 07:26) 

pochikun

人間様にはちときつそうな道ね。
わんこの記憶力って侮れないのよね。
変な事覚えてるものね。

by pochikun (2016-03-17 08:21) 

ニッキー

かなりワイルドな獣道ですねぇ(@_@;)
ぷっちょさんも一緒に行くとは、こういう道はわんこさんを魅了するんですね(^O^)
by ニッキー (2016-03-17 08:24) 

よーちゃん

おお、なかなかの獣道!
これは飼い主さん大変ですよねー(;^_^A
by よーちゃん (2016-03-17 08:46) 

raomelon

今日はぷっちょさんも一緒ですね^^
ロッキー君の開拓精神&判断力も素晴らしい~!
by raomelon (2016-03-17 08:59) 

もーもー

密林は  ちょっと  怖いですね
ここ掘れワンワン  人骨が出てきたら  怖すぎです
by もーもー (2016-03-17 08:59) 

sara-papa

楽しそうなところがあるのですね♪
もみじも好きそうなところです!^^;
by sara-papa (2016-03-17 10:07) 

PopLife

Oh探検犬、グッドラック❢
by PopLife (2016-03-17 11:22) 

makkun

真の密林へぶっちょさんと一緒だったようなので
ロッキー君としてはカッコイイ所も見せなくてはならないので
王の風格をチョロチョロ見せているように見えますよ~(笑)
by makkun (2016-03-17 15:28) 

terrybear

わ~ロッキーくんでもちょっと考えちゃう密林なのね~
今度はガンバって行ってね~
by terrybear (2016-03-17 15:58) 

栗ママ

きっと我が子ならうらやましがると
きっと次回ものりのりで探索犬でしょうね
by 栗ママ (2016-03-17 16:15) 

夏炉冬扇

なるほど、好き犬にはたまらん感じです。
ご苦労さま。
by 夏炉冬扇 (2016-03-17 18:55) 

JUNJUN

ほんとだ、密林だ・・・。
これは、探検気分ですね。
by JUNJUN (2016-03-17 20:35) 

とし@黒猫

ヨドバシカメラのアテナ像は、魂ネイションズの商品(聖闘士星矢フィギュア)PR用です。
by とし@黒猫 (2016-03-17 20:52) 

ゆきち

密林探検、お疲れ様です^^
これは体力つけないとついていけませんね~。
by ゆきち (2016-03-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0