SSブログ

気に入らない。 [ウサさん]

以前、飼い主が密林の箱で製作した茶太郎の寒さよけハウスですが、
はっきりいって、あまり入ってる所みかけません。[ふらふら]


P2060970-1.jpg



P2060980-1.jpg



P2060982-1.jpg


・・・名前は密林やけどしいて言えば薄めのダンボールやからね。


P2060971-1.jpg


・・・寒さしのぎに毛布敷いてますやんっ。


INしてくれる事はしてくれるのですがすぐに、


P2060984-1.jpg


結局、気に入っていないって事ね・・・。


P2060983-1.jpg


ダンボールじゃあ、いけませんか・・・?


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



人気ブログランキングへ
nice!(169)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 28

枝動

こんばんは。
あはは、茶太郎君との会話が絶妙で、まっこと面白い!♪
ログハウス、挑戦しますかあ~(笑)
by 枝動 (2016-02-08 23:10) 

ニッキー

茶太郎君、ログハウスご希望ですか(^_^;)
いきなりログハウス作って気に行ってくれないとショックが大きいので、ダンボールの補強でまずは様子見っていかがでしょうか(^_-)-☆
by ニッキー (2016-02-08 23:36) 

くまら

段ボールを2重にしてみるとか・・・
後は、基礎打ちは・・無理か
by くまら (2016-02-08 23:49) 

フヂ

慣れてなくて落ち着かないのかな?
暖かそうなのにな~。
by フヂ (2016-02-09 00:22) 

えーちゃん

ダンボールは、ウサギはお気に召さないようだね(^^;
猫なら喜んで入るのにねw
by えーちゃん (2016-02-09 00:35) 

raomelon

足場が悪いのが気に入らないのかな~
じいちゃんにログハウス作ってもらいましょ^^
by raomelon (2016-02-09 00:38) 

まりりん

え~?!
Amazonハウス、まだ認めてもらえないんですか?!(@_@;)
by まりりん (2016-02-09 01:08) 

green_blue_sky

ログハウスのほうがかじれますからね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-09 06:17) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君・・・好み難しそうですね、ログハウス最高だと思います。

by YUTAじい (2016-02-09 06:20) 

ゲンママ

アマゾンハウス、ちょっと大きいのでは。。。
茶太郎君、藁っ子ハウスも持ってますからね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-02-09 06:36) 

マリー

せっかくの力作ですが、茶太郎くんは倒壊の危機が心配なんですかね?
何か重しになるものを、四隅に置いてみたり して・・・^^;

by マリー (2016-02-09 06:48) 

terrybear

う~ん、たしかにダンボールよりログハウスのほうがおしゃれな茶太郎くんっぽいわとね~
みぃにゃんさん今度ログハウスにしてみてね~
by terrybear (2016-02-09 06:53) 

斗夢

ダンボールハウスよりいいところがあるんだ!
by 斗夢 (2016-02-09 07:16) 

ルディパパ

全然入らないよりは、INしてくれるだけでも良し、ですかね(^-^)
安心できないのかな?
by ルディパパ (2016-02-09 07:52) 

よーちゃん

気に入ってなくても、ちょこっとは入ってくれるんですね。
なんとも、微妙ぅぅ〜(;^_^A
by よーちゃん (2016-02-09 08:45) 

夏炉冬扇

なかなかにリュクエスト多いですね。
by 夏炉冬扇 (2016-02-09 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、茶太郎君からお家のリクエストがあるんですね!INしているところ、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-09 09:10) 

とし@黒猫

先日は、入っていたようなので、
あれから、愛用しているかと思いきや、
人気薄なのですね。
どこが気に入らないのかなあ。
by とし@黒猫 (2016-02-09 12:10) 

isoshijimi

寒さ気にせずお外で遊びたい風の子のなのかな~(-_- )
by isoshijimi (2016-02-09 12:17) 

sara-papa

茶太郎君ログハウスがいいのでしょうか?^^;
by sara-papa (2016-02-09 12:45) 

ゆきち

ウサギさんも寒がりのはずなのに、茶太郎くんは大丈夫なのでしょうか??

by ゆきち (2016-02-09 13:47) 

makkun

茶太郎君はダンボールじゃご不満なんですね~
枯葉を敷かれているよりも毛布の方が良さそうなんですけどね~
高級ログハウスだと気分が落ち着くか心配ですよね~(笑)
by makkun (2016-02-09 14:33) 

栗ママ

暖かいほうが良いだろうにね
彼なりのこだわりがあるのでしょうね(笑)
by 栗ママ (2016-02-09 15:52) 

JUNJUN

よく見ると、この段ボールかわいいですね♪
茶太郎くんが入ってる様子も、かわいいんだけど・・・。
by JUNJUN (2016-02-09 19:01) 

achami

理想が高いんでしょうかねぇ〜^^
by achami (2016-02-09 20:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

その内に諦めて入るかも・・・(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-09 20:16) 

kick_drive

こんばんは。落ち着かないから出ちゃうんでしょうかね?
毛布ではなく藁がいいとか、もっと大きい方がいいとか。

by kick_drive (2016-02-09 21:35) 

フロリダマナティー

段ボールハウス、暖かそうなのに~
茶太郎君のお尻が可愛すぎます
毛並みもとっても良いですね!(^^)!


by フロリダマナティー (2016-02-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0