SSブログ

好きすぎると・・・。 [ロッキーのこと]

この日は朝から近くで仕事のため義弟がやってきていました。
お仕事終わってロッキーとラブラブ[黒ハート]タイム。


P2060955-1.jpg



P2060956-1.jpg


ずっと待っていた甲斐があったねぇ~


P2060959-1.jpg


うっとりしているロッキーさんですが、義弟がすかさず”お手!”とコマンドだしたら、


P2060962-1.jpg


おっ[exclamation]飼い主の時とは大違い動くのが早い[exclamation×2]


けど・・・。


P2060963-1.jpg

”お手”のコマンド頭に入っておらず、もっと近くにと思い込んでいたロッキーくんです。[揺れるハート]


P2060966-1.jpg


要はすきすぎてコマンドも無視ってことなんやね。


ちなみに、飼い主のときは文句言いながらのお手です・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


いつもクリックありがと~[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(172)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 31

フヂ

「お手」を前向きな解釈にすると、
こういう風になるのかな(*´艸`*)
by フヂ (2016-02-07 23:38) 

raomelon

ロッキー君うっとり~
お手なんかどうでもいいですよね
幸せ感が伝わって来ます(*^^*)
by raomelon (2016-02-08 00:23) 

sana

ロッキーくん、うっとり♪ かわいいですね~^^
お手のコマンドも耳に入らない? 愛してるって聞こえた?^^
なんでそんなに義弟さんが好きなんでしょう?
by sana (2016-02-08 00:39) 

ちょいのり

顔が全然いつもと違うw
好きだからしょうがないよね~ロッキー先輩(*´д`*)

by ちょいのり (2016-02-08 00:44) 

繭

素直に純粋に「好き」なんですね(^_-)-☆
by 繭 (2016-02-08 01:20) 

ニッキー

文句言いながらもお手をしてくれる方が良いのか、何を言ってもコマンドが耳に入らずべったりされる方が良いのか・・・微妙ですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-02-08 01:42) 

斗夢

満足満足、平和な顔です。
by 斗夢 (2016-02-08 04:35) 

沈丁花

何とも良いものですね〜〜〜平和な幸せ…♪♪\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-02-08 05:59) 

ゲンママ

こんなに好きだったら、
義弟さんが帰る時ってロッキー君どんな顔になるんだろう。。(^◇^;)
by ゲンママ (2016-02-08 06:11) 

green_blue_sky

そばにいて甘えたいのでしょうね(^_^;)
休日も平日も起床時間が変わらないです。
目がさめやすい(笑)
by green_blue_sky (2016-02-08 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君流のコマンド解釈です・・・可愛くて仕方ないです。
天地大荒れですね・・・
by YUTAじい (2016-02-08 06:16) 

マリー

いつもながら、義弟さん♥が凄いですね
ぴったり寄り添う姿が可愛すぎます^^

by マリー (2016-02-08 06:43) 

terrybear

ものすご~く好き~~~~が伝わってくるのよね~(^^)

by terrybear (2016-02-08 06:50) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、めっちゃ嬉しそうなお顔♪
表情いいわ~(*^^*)
by isoshijimi (2016-02-08 07:55) 

pochikun

ほんっとうに大好きなのね~。
by pochikun (2016-02-08 08:15) 

くまら

再教育ですかな??
by くまら (2016-02-08 08:50) 

未来

ロッキー君も好き嫌いがあるみたいですね。
でも、ロッキー君は素直で可愛いですね。
by 未来 (2016-02-08 08:54) 

mitsuya

ロッキーちゃん、ホントに大好きなんですね(*^^*) こんなに慕ってもらったらどこにも行けませんよ(^_^)
by mitsuya (2016-02-08 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君のけなげさが良いですね!言葉はもういらないですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-08 09:35) 

sara-papa

ロッキー君はお手をするより寄り添いたかったんだねぇ♪o(^-^)o
by sara-papa (2016-02-08 10:05) 

とし@黒猫

本能の赴くまま、が、ロッキー君らしくてよいです。
by とし@黒猫 (2016-02-08 12:22) 

ゆきち

恋は盲目?! ロッキー^^くん、好きすぎて心臓ばくばくなんやろな~^^
かわいいですね。
by ゆきち (2016-02-08 12:34) 

MINERVA

ロッキー君、子犬のように可愛いです。
たまに思う事ですが、ロッキー君はみぃにゃんさんにやきもちを焼かせたいだけだったりして.... 違いますかね。
by MINERVA (2016-02-08 13:25) 

makkun

ロッキー君は義弟さんが大好きなんですね~
可愛らしい仕草で接近しているロッキー君を見ていると
抱きしめて上げたい程の甘えん坊発揮かな~(笑)
by makkun (2016-02-08 13:38) 

栗ママ

どっちも微妙な感じしますね
ってことは春陽さんも好き好きすぎてコマンド聞いてくれないのかな?
なわけないね(泣)
by 栗ママ (2016-02-08 15:50) 

夏炉冬扇

ウーム魔力があるよ~
by 夏炉冬扇 (2016-02-08 18:12) 

JUNJUN

ロッキーくん、とろけそうな表情・・・。
お手よりも、とにかく近くによりたかったのね♪
by JUNJUN (2016-02-08 18:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君・・・近すぎ~~~!!で満足気味ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-08 19:22) 

JUNKO

犬を飼っていた昔のことが懐かしく思い出されました。
by JUNKO (2016-02-08 19:44) 

achami

うふふ。
ロッキー君、いつもと表情が違いますね^^

by achami (2016-02-08 20:22) 

DEBDYLAN

「お手」じゃなくて「ハグ」待ってそう^^;

by DEBDYLAN (2016-02-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0