SSブログ

ムキムキが過ぎますよ! [ロッキーのこと]

飼い主がご飯食べ終わるのをじっと待つロッキー。
一見、忠犬層に見えますが、心の中は・・・。


P2060989-1.jpg


飼い主の食事が終わると、


P2060994-1.jpg


ちゃっかりさん。


でも飼い主が気になってるのはオヤツじゃなくてキミの体の抜けそうな毛。


ちょいっと抜こうとおもったら、


P2060991-1.jpg


P2060992-1.jpg


体触ったと同時にムキられる・・・。[ふらふら]


触ったと同時にムキ顔Rを観てね。(29秒)





P2061001-1.jpg


そして最後には、


ガウられる・・・。[がく~(落胆した顔)]


P2061000-1.jpg


それでも飼い主やめれなーーい[るんるん]

常に危険と隣あわせの飼い主にぽちっと。



ペットランキングへ









nice!(158)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 34

ともちん

動画のムキ顔もステキです(≧ω≦)b
ムキ顔ファンにはたまりません♪
by ともちん (2016-02-09 23:23) 

くまら

その攻防が楽しいんですな^^
by くまら (2016-02-09 23:32) 

raomelon

ムキ顔ファンの会が出来るかも^^
鼻のシワが何とも言えませんね
大サービスありがとう~♪
by raomelon (2016-02-09 23:33) 

フヂ

ムキってるな~(*´艸`*)
ファンの会、入りたいですw
by フヂ (2016-02-09 23:56) 

よいこ

かわいがっているのに、ああ・・なんて顔に ^^
これは病み付きになりますね
by よいこ (2016-02-10 00:25) 

ルディパパ

かなりムキってますね~!
でも、見ているぶんにはカワイイです!
by ルディパパ (2016-02-10 00:29) 

斗夢

いやなのに逃げませんね、目の前におやつがあるからかな?
by 斗夢 (2016-02-10 05:27) 

green_blue_sky

ムキガウですね(^_^;)
抜け毛が目立つこの頃、大変そう~
by green_blue_sky (2016-02-10 05:27) 

ナビパ

ロッキーくんも危険を感じているのかも。。。(笑)
ムキ顔も魅力的ですよ。d(^_^
by ナビパ (2016-02-10 05:58) 

YUTAじい

おはようございます。
確かにムキムキ顔・・・でも可愛くて止められませんね。
今朝も冷え込んでます。
by YUTAじい (2016-02-10 06:21) 

マリー

いつもの穏やかな、お顔からは想像もつかないムキぶりです^^;

by マリー (2016-02-10 06:23) 

terrybear

ムキ顔ロッキーくんなんか「男!」って感じでいいわね~
でもやっぱりスリル満点だけど怖いですよ~
by terrybear (2016-02-10 06:53) 

PopLife

そないなドス利かさんでも("^ω^)・・・
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2016-02-10 07:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ムキ顔がいいですねぇ~!!
お互い楽しんでいるような・・・。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-10 07:23) 

ゲンママ

ムキ顔なのに、何故か笑っちゃいました~(笑)
本気で咬んだりはしないんですよね?
by ゲンママ (2016-02-10 07:25) 

フロリダマナティー

せっかく毛を抜いて貰えるのに怒るなんて〜(笑)
うちもお尻の毛を抜こうとすると嫌がるのでお散歩中に引っこ抜いてます
ロッキー君、ナデナデするフリして抜くといいのかな(^^;;?

by フロリダマナティー (2016-02-10 08:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君のムキムキは良いですよね。ガウッているところも次回は動画でお願いしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-10 08:41) 

ニッキー

いやぁ、このムキ顔を見たくてついついやっちゃいますよね^m^
by ニッキー (2016-02-10 09:00) 

よーちゃん

ひょえー!一触即発の緊張感がたまりませんわー(;^_^A
by よーちゃん (2016-02-10 09:03) 

イヴママ

かわいいムキ顔❤

by イヴママ (2016-02-10 09:31) 

sara-papa

おばはんはないよね、おばはんは!^^;
by sara-papa (2016-02-10 10:11) 

さゆり

ムキッとしたお顔するんですね^^
表情が楽しいですね

わんことつき合うのは飽きないですね。

by さゆり (2016-02-10 10:30) 

achami

馴染んでいかないのは何故なんだろう・・・
ワンちゃんの性格??

しかし、毎回バトルですねぇ〜^^
by achami (2016-02-10 11:57) 

makkun

ロッキー君のムキ顔はリアルでカッコイイ~(^_^♪)
ますます楽しいロッキー君になりそうで~す(*^-゚)v♪
by makkun (2016-02-10 11:58) 

ゆきち

あ~ロッキーくん、見事な鼻皺!!
ブラッシングが嫌いなのはうちの暴れ猫と同じです^^;
by ゆきち (2016-02-10 12:48) 

栗ママ

ムキムキ大好き
ブラッシングして男前にならないとね
最近栗たんパパにマジムキするのよね・・・・・・
by 栗ママ (2016-02-10 15:04) 

さとみ

けっこうムキムキ好きな方って多いんですね。
うちのおばあちゃん猫も大嫌いで
噛みつかれるんですけど、
この緊張感がやみつきになるんですよね!(^^)!
by さとみ (2016-02-10 15:12) 

もーもー

可愛いから  ついつい  かまいたくなりますよね\(^o^)/
by もーもー (2016-02-10 15:20) 

amechan

ムキムキ顔が可愛いと思うのは何でだろう^^;
by amechan (2016-02-10 16:41) 

heroherosr

うちの犬がムキムキってなったときは
怒らないのって言いながら口のしわをのばしていました。
まあ、家の他の人はできませんでしたけど。
by heroherosr (2016-02-10 17:49) 

夏炉冬扇

ホント怒ってる。
by 夏炉冬扇 (2016-02-10 18:11) 

とし@黒猫

ムキムキ大好きです!
ロッキーくんを、ぎゅううっと抱きしめたくなります。
by とし@黒猫 (2016-02-10 19:00) 

まりりん

Rさんは、ほんとうに表情が豊かですね♪
大事にされてるわんこの表情ですよね。
そいでもって、怒ったRさんがまた可愛い。
あのお鼻のシワがとぉ~っても可愛いですぅ~!
by まりりん (2016-02-10 19:19) 

JUNJUN

ロッキー君、ほんとの血管浮き出て見える・・・。
ブチっといかないでね・・・。
by JUNJUN (2016-02-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0