SSブログ

愛があるからいいじゃないかっ。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。大好きな妹と義弟の間の席をゲットできたロッキーさん。
おなかは満足じゃあないけれど胸いっぱいな状態に[黒ハート]


PC230876-1.jpg


そこで出てきた誘惑の品。


PC230884-1.jpg


この日出席できなかった義弟の高校2年の姉たんのバイト先のケーキ屋さんで
予約したX'masケーキ。


食い気スイッチが[ひらめき]


PC230885-1.jpg


ほぼ毎年、ワンコ用ケーキも買うのですが、


ごめん・・・・今年は・・・。[ふらふら]


PC230886-1.jpg


しいて言うならロッキーのクリスマスプレゼントは無し・・・ですな。


今回は、大好きな義弟にいつものオヤツを食べてくれたまえ・・・。



PC230918-1.jpg


残念そうな表情みせつつも、やはり好きな人からもらえるのは
格別に美味しいらしい。


PC230914-1.jpg



来月はキミの誕生日やしケーキはその時までおあずけ・・・・ね。[かわいい]


いつものオヤツで一応満足してくれたらロッキーさんでしたが、
このあと素敵なお届けモノがっ[exclamation×2]


その事は明日の記事で。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[exclamation×2]



ペットランキングへ
nice!(154)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 24

枝動

こんばんは。
23日は、ご馳走てんこ盛りで楽しいパーチーでしたね♪
ロッキー君も、いつものおやつで我慢だけど、嬉しかったね(^^)
しかし、がっくりの表情が判りやすくて、笑っちゃいますね^^;
by 枝動 (2015-12-27 23:10) 

JUNJUN

そうか、ケーキは誕生日までお預けか・・・。
それにしても、おいしそうなフルーツケーキだこと♪
by JUNJUN (2015-12-27 23:35) 

フヂ

豪華なケーキ\(*^▽^*)/
ケーキ屋さんは1番忙しい時期だから、
姉たん残念でしたね。
by フヂ (2015-12-27 23:49) 

ルディパパ

体調悪くてケーキ食べられなかったので羨ましい~!

ロッキーくんは残念でしたが・・・明日楽しみっ!
by ルディパパ (2015-12-27 23:52) 

ミラジョボチッチ

ロッキー君、ケーキが無くて残念(>_<)
でもお届け物は何でしょうか。
ロッキー君が喜ぶものならいいですね。
明日の記事が楽しみです。
by ミラジョボチッチ (2015-12-27 23:54) 

くまら

買ってあげましょうよ~(笑)
by くまら (2015-12-27 23:57) 

ゆうのすけ

フルーツいっぱいのケーキ美味しそう!
子供の頃に憧れたこういうの食べてみたいです~っ!^^;
by ゆうのすけ (2015-12-28 02:12) 

斗夢

神妙にして待っているのにケーキなしとは・・・=_=)
by 斗夢 (2015-12-28 04:28) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・お預けですか、来月が楽しみですね。
今日は一段と冷え込んでます。
by YUTAじい (2015-12-28 06:17) 

green_blue_sky

がっくり顔ですね(^_^;)
寒い朝で、にゃんこがこたつや布団の中に潜ったままです。
by green_blue_sky (2015-12-28 06:38) 

terrybear

そうそう大好きな方からいただけるのが最高のプレゼントなのよ~(^^)
by terrybear (2015-12-28 06:39) 

ゲンママ

ロッキー君~いい席ゲットして幸せな時間でしたね~^^
ケーキは来月のお誕生日まで我慢してね!
by ゲンママ (2015-12-28 06:41) 

pandan

ロッキー君の楽しい表情に癒されました。

今年もお世話になりました、
良いお年を♪
by pandan (2015-12-28 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君大好きな方々と触れ合って大満足の一日だったんですね。素敵なお届けもの、楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-28 08:00) 

isoshijimi

ロッキーちゃんケーキは残念だったけど、大好きな人からおやつをもらえてよかったね!
いつもより笑顔が素敵な感じしたよ~
by isoshijimi (2015-12-28 08:03) 

いそいそ

ラブラブな日が過ごせたんですね~
ロッキー君良かったね。
by いそいそ (2015-12-28 08:04) 

もーもー

忙しくなっていますが   ロッキー君で  和まされます\(^o^)/
by もーもー (2015-12-28 08:55) 

未来

ロッキー君の幸せそうな顔がたまりませんね。
みんなから愛されて幸せ者です。
by 未来 (2015-12-28 09:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君残念でしたね。
でも・・・素敵なお届け物とは・・・気になりますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-28 09:38) 

ニッキー

ロッキーくん、残念だったけど大好きな義弟さんにたくさんもらえたから良かったってことで^^;
素敵なお届け物、楽しみですねぇ^^
by ニッキー (2015-12-28 18:02) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。 
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-28 19:40) 

asukamama

ロッキーくん、ケーキは無かったけれど、大好きな人の間で幸せいっぱいかな♡ 素敵なお届け物もあるみたいだし楽しみですね‐☆

年末にかけバタバタと忙しくなりますので、次回の訪問は来年になると思います。 今年もありがとうございました。 よいお年をお迎えくださいね‐☆
by asukamama (2015-12-28 21:33) 

DEBDYLAN

ワクワク^^♪

by DEBDYLAN (2015-12-28 22:34) 

夏炉冬扇

最高の席でジャーキーならいいじゃない。ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2015-12-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0