SSブログ

LOVELOVE X'masパーチー [ロッキーのこと]

この日は義弟一家が我家にやってきてくれました。[揺れるハート]
超うれしいロッキーさんは義弟の横でデレデレ状態。[ハートたち(複数ハート)]


PC230848-1.jpg


SO!です。ロッキー家のX’masパーチーは23日に行います。


PC230860-1.jpg


乾杯が終わるとロッキーも入室許可が下ります。
十分届くところにご馳走があるけれど、鬼の目が光ってるからね。
我慢、我慢。


PC230868-1.jpg


入室許可が下りて好きな人のところへ即移動~



PC230865-1.jpg



悪魔のママと義弟に囲まれて大好きな二人のところにこれて
ご満悦のロッキーくん。


PC230872-1.jpg


2人から手を差し伸べてもらえるなんてどっちへ行こうか迷っちゃうね~[揺れるハート]


なかなかこのシュチュエーションは実現せえへんよ~

PC230873-1.jpg


ご馳走にはありつけなかったけど、一杯愛をもらえたロッキーくんでした。[ハートたち(複数ハート)]


明日に続きます。

コメント欄お休みします。いつもありがとうございます[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(157)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

トラックバック 0