SSブログ

Rさんにもクリスマスプレゼント♪ [いただきもの]

続きのようで続きでない感じなんですが(どっちやねんっ!)
結局飼い主からも今年はなんもなしのクリスマスだったロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]

すると、ロッキーと飼い主にお届けものがっ[exclamation×2]
ブログを通じて仲良くさせて頂いています。
鳥と犬とで大家族の柴犬栗太郎くんのママさんからです。[プレゼント]


じゃんっ[exclamation×2]


PC230889-1.jpg


飼い主においしそうなラスクとそれと以前からお願いしていた
栗ママさん手作りの石鹸。(これがまたとっても良いのですよ~。
すっかり愛用させていただいています。[黒ハート]

そして、そしてロッキーくんに大きな手作りのオヤツまでっ[exclamation×2]


PC230828-1.jpg


PC230890-1.jpg


早速、オヤツの袋の開け口付近をクンクン・・・・。


PC230891-1.jpg


かなりそそられるカホリみたいです[exclamation×2]


では、早速・・・。


PC230895-1.jpg


ロッキーは決まったオヤツ以外はあまり食べません。
新しいのをあげてもあまり好まないのですが、
でもこれは・・・・。

ドストライク[exclamation×2]
早っ!!しかも、あとこれだけっ[exclamation×2]


PC230906-1.jpg



かなりかなーり気に入ったご様子。
そりゃあ愛情一杯入ってるからね。[揺れるハート]
お店で売ってるのとは格段に違うはずっ。


あっ、でも今日は1枚だけねっ



PC230908-1.jpg

ロッキーかなり満足しました。栗ママさんありがとうございました[exclamation]
栗ママさん家の栗太郎くんと現在預かりっこの白柴の春陽さんは
ちばわんからやってきた子達です。
現在春陽さん里親さん募集中です。詳しくはブログみてね[るんるん]



大変おいしゅうございました[黒ハート]だったロッキーくんにぽちっと。


ペットランキングへ



nice!(151)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 28

枝動

こんばんは。
やったね~♪ロッキー君。
冗談の通じない真剣なお顔そのもので食べてますね~(笑)
持つべきは友哉、感謝だね~ロッキー君。
by 枝動 (2015-12-28 23:18) 

くまら

ロッキー君良かったですね~
つうか、これ食い終わった後
舌肥えちゃってたら・・・
by くまら (2015-12-28 23:20) 

フヂ

Rさん、ニンマリしてますな~嬉しそう。
良いことづくめの年末でしたね(*´∇`*)
by フヂ (2015-12-28 23:41) 

とし@黒猫

上モノを頂いたことを見抜いて、ソワソワ顔になっていますね。
あいかわらず、わかりやすいですね。
by とし@黒猫 (2015-12-29 00:14) 

まる

 こんばんは。

 ロッキーくんの食べっぷりで
手作りのプレゼントの美味しさがわかります。

 大きな、大きなおやつですね。
by まる (2015-12-29 00:22) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ロッキー君本当にご満悦な表情だと思います。嬉しさが半端無しですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-12-29 00:32) 

繭

おやつには拘りのあるロッキーくんが、ハマっちゃう美味しいおやつなんですね!
素晴らしいお友だち、ですね(^_-)-☆
by 繭 (2015-12-29 00:33) 

JUNJUN

素敵なクリスマスプレゼントですね~。
ロッキーくん、うれしそう♪
by JUNJUN (2015-12-29 01:02) 

斗夢

ロッキーくんの嬉しそうな顔・・・・・^^。
by 斗夢 (2015-12-29 04:36) 

YUTAじい

おはようございます。
グルメはロッキー君・・・大満足ですね、手作り流石です。
嬉しそうなお顔が印象的です。
by YUTAじい (2015-12-29 06:14) 

green_blue_sky

よきクリスマスプレゼントでしたね。
ロッキー君、うれしそうですね。いい表情です。
by green_blue_sky (2015-12-29 06:38) 

terrybear

ロッキーくんの表情いいですね~
よかったわね~大好きなおやついただけて

by terrybear (2015-12-29 06:38) 

ゲンママ

ロッキー君、クリプレ良かったね~^^
クリプレって言うんですね~(笑)
by ゲンママ (2015-12-29 07:07) 

ジジコッす

良かったね、ロッキー君(*^.^*)
by ジジコッす (2015-12-29 07:38) 

HIDEand爺

こりゃロッキーくんたまらんワン!って感じで、ご満悦ですね~♪
by HIDEand爺 (2015-12-29 09:45) 

makkun

最高の席を確保して楽しくて嬉しいXnasでしたね~
ロッキー君の嬉しそうな表情に
makkunジジもニコニコで~す(v^ー°)
良かったね~ロッキー君!
by makkun (2015-12-29 11:36) 

pochikun

あら~、美味しいプレゼントを頂いたのね~。
嬉しいねぇ。 ロッキー君の笑顔がいい感じ♪
うちの子はクリスマスを知らないの。
内緒でお願いねっ。笑
by pochikun (2015-12-29 13:39) 

Chiho

ロッキーさん、美味しいおやつ良かったですね~
手作り石鹸もいいなぁ~( *´艸`)
by Chiho (2015-12-29 14:27) 

ちゃーちゃん

こんにちわ!
ロッキーくんにサンタさんが来たのですね・・・とても美味しそうで
大満足のロッキーくんですネ。
我家のラブちゃんはプレゼントが来ませんでした...最近は年も取って
歯が弱くなった様なので、ドックフードにワン子用のジャコを混ぜて
います...以前より食べる様になって太って来ました(^_-)-☆
ロッキーくん、今年はイッパイ楽しませてくれて有り難うございました。
みぃにゃん家のアイドルとして、またグログの友達として活躍期待していますよ・・・
来年も元気でね...沢山の楽しい記事を見せて下さいね(^_-)-☆


by ちゃーちゃん (2015-12-29 15:26) 

えーちゃん

美味しいプレゼントもらえて良かったね。
by えーちゃん (2015-12-29 16:47) 

夏炉冬扇

ドアンコールだ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2015-12-29 18:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君!!クリプレ貰えて良かったですね。
味もお気に入りで満足かな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-29 18:21) 

ゆきち

ロッキーくん、よかったね(^◇^)
愛情たっぷり手づくりおやつ、素晴らしいです。
by ゆきち (2015-12-29 18:41) 

まゆみっふぃ

ロッキー君クリスマスプレゼント良かったね^^

by まゆみっふぃ (2015-12-29 19:28) 

昆野誠吾

嬉しくて目つきが・・・(笑
相当嬉しかったんですねクリスマスプレゼント♪
by 昆野誠吾 (2015-12-29 20:56) 

ゆうのすけ

ロッキーくん良かったね!
す~んごく嬉しそうな顔してますね!超おきにだったんですね!^^☆

今年も沢山の記事を楽しませていただきました。
あともう二日とちょっとになっちゃいましたが 来たる年がご家族皆さん(ロッキーくん、茶太郎くん あ~んど ぷっちょさん)にとって喜び多い年になりますようになりますように!☆
佳い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い申し上げます!^^☆☽
by ゆうのすけ (2015-12-29 21:07) 

ニッキー

ロッキーくん、素敵なプレゼント良かったねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-12-29 21:38) 

ちょいのり

ブログの繋がり素敵ですね(*´д`*)
しかもロッキー先輩の好みドンピシャですか!
愛されてるなあ~(*´д`*)

今年は今日で締めくくって旅に出ます^^
新年ちょっと経ってからのご挨拶になっちゃいますがごめんなさい。
本年もお世話になったと言うか笑わせていただきましたね^^
ではでは良き年をお迎え下さい(*´д`*)

by ちょいのり (2015-12-30 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0