SSブログ

少し早いクリスマスプレゼント。 [ウサさん]

ホントはクリスマスの日にあげればいいのですが、
なんてったって茶太郎の寝床は限界に・・・。

PC140680-1.jpg


PC140681-1.jpg


ボロボロにしたのはどこの誰かな?


そこで茶太郎くんにわらっこハウスを新調してあげました。[ぴかぴか(新しい)]


PC140683-1.jpg


早速喰いつく茶太郎くん。


PC140692-1.jpg


おっと[exclamation×2]まだガジガジせんといてなっ[あせあせ(飛び散る汗)]


どうやら気に入ったみたいです。[黒ハート]


PC140691-1.jpg


サイズもいい感じ。


ここにいつもの使いなれた毛布を敷いて小屋に入れよう。[グッド(上向き矢印)]
今晩から使ってね。


PC140694-1.jpg


ああっ[どんっ(衝撃)]


PC140695-1.jpg



当日は大根の葉とセロリの葉を沢山あげるね[グッド(上向き矢印)]


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ

nice!(151)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 27

繭

うささんのお道具には、こんな可愛いものがあるんですねぇ。
毛布はいらないんですね(笑)。
by 繭 (2015-12-20 00:09) 

とし@黒猫

なるほど、うさぎ用 かまくらハウスがあるんですね。
ねこ用の、ねこちぐらみたいなものですね。
by とし@黒猫 (2015-12-20 00:20) 

枝動

こんばんは。
良いプレゼントだね♪茶太郎君。けど、使い慣れた毛布は要らないの(笑)
by 枝動 (2015-12-20 00:37) 

raomelon

かまくらハウス暖かそう^^
素敵なクリスマスプレゼントですね~♪
by raomelon (2015-12-20 00:44) 

アニ

なるほどこういうのが売ってるんですね〜
by アニ (2015-12-20 00:55) 

フヂ

毛布出してるw
でも、それだけハウスが
お気に召したのかな?
by フヂ (2015-12-20 01:22) 

JUNJUN

これはかわいいプレゼント♪
暖かそうだし、よかったね~。
by JUNJUN (2015-12-20 02:21) 

斗夢

これがなんなのかわかるんですね!
良いプレゼントです。
by 斗夢 (2015-12-20 05:10) 

沈丁花

茶太郎君よかったですね^最高のプレゼント・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-12-20 05:17) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君の新居・・・素敵ですね、気持良く新年迎えられますね。
by YUTAじい (2015-12-20 06:16) 

ゲンママ

茶太郎君~いいプレゼント貰ったね^^
もうガジガジしないでね~
by ゲンママ (2015-12-20 06:44) 

ナビパ

茶太郎くん新調してもらって良かったね。^^
クリスマス本番の大根とセロリの葉も喜びそうですね。d(^_^
by ナビパ (2015-12-20 07:09) 

くまら

うちの子も、気を利かせて毛布とか入れると
引っ張り出しちゃいます(謎)
by くまら (2015-12-20 08:26) 

もーもー

素敵なクリスマスプレゼントですね\(^o^)/
  茶太郎には   毛があるから  毛布はご無用なんでしょうね
\(^o^)/
by もーもー (2015-12-20 08:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

茶太郎君、立派な毛皮があるからね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-20 08:58) 

green_blue_sky

よきプレゼントですね。
茶太郎君にとって毛布は小さな親切、大きなお世話だったようですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-20 09:11) 

ジジコッす

へえ、わらっこハウスはかまくらハウスと言うんですねぇ!
初めて知りましたですです(^_^)
by ジジコッす (2015-12-20 09:38) 

ニッキー

茶太郎くん、新しいBED嬉しいねぇ(^.^)
って、せっかく寒くないように毛布を敷いてくれたのにポイッなんだ(^_^;)

by ニッキー (2015-12-20 11:50) 

ななママ

茶太郎くん嬉しいクリスマスプレゼントね〜♪
毛布はまだいらないのかな?^m^
至れり尽くせりで幸せね〜(*^_^*)
by ななママ (2015-12-20 12:14) 

はな

茶太郎君、いいクリスマスプレゼントをもらいたしたね。茶太郎君もかわいいですね。(^-^)
by はな (2015-12-20 12:28) 

terrybear

茶太郎くんには毛布は必要ないのかしらね
すてきなプレゼントよかったわね~
by terrybear (2015-12-20 15:29) 

ゆきち

うわ~かまくらハウスの茶太郎くん、かわいい♪
なかなかこちらの思惑通りに使ってくれないのは、ニャンコもウサギも同じみたいですね^^;
by ゆきち (2015-12-20 16:18) 

夏炉冬扇

茶太郎新居ですね。オメデトウ。
by 夏炉冬扇 (2015-12-20 18:33) 

フロリダマナティー

茶太郎君、素敵なプレゼント嬉しそう〜
毛布も新調してもらいたかったのかな(^^;;?
相変わらずお尻が可愛いです(笑)
by フロリダマナティー (2015-12-20 18:51) 

achami

かまくらハウス、こんなものがあるんですね!!!
茶太郎君、ご満悦!
by achami (2015-12-20 21:19) 

ソニックマイヅル

こんばんは。素晴しいプレゼントですね!次はロッキー君、楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-20 21:19) 

heroherosr

かまくらハウス可愛いです♪
こんなのあるんですね
by heroherosr (2015-12-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0