SSブログ

穴場。 [散歩]

この日の朝散歩もRさんは満喫中です。[グッド(上向き矢印)]


PC150730-1.jpg


そして、ここはロッキーが良く通う場所から少しいったところなんですが
ここは格好の同化ゾーンがまだ残っていました[exclamation×2]



PC150732-1.jpg


いつもの場所は地域の掃除で落ち葉がなくなってとっても残念がっていたのにね。

おもわぬ所に穴場があったね[手(チョキ)]


そして、すぐそばに見晴らしの良いところ。


PC150725-1.jpg


さて、ここはどこでしょう?


答えは・・・・


PC150746-1.jpg



SOです。百獣の王の王座ポイントなんです。

こんなすぐ近くに大好き同化ポイントもあって大満足なRさんでした。[かわいい]


PC150744-1.jpg


★おまけ


すぐそばにアザミが咲いていました。
アザミって今ですか?


PC150727.JPG


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(158)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 25

フヂ

狂い咲き?
今の季節のイメージはないですよね。
暖冬の影響かしら。
by フヂ (2015-12-20 23:28) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
血圧100は正常です。問題は心拍数の低下です。
心拍数が50以下ですと、血中の酸素濃度が下がり、
脳の昨日などに影響が出て、めまいがしたり、思考力が
低下します。あまり心拍数が低いと意識を失いますし、
0になると死にます。
心臓の治療をしている過程で、脈拍+心拍数を
バロメーターにしています。
いまのところ、医師から、心拍数が50を切って、40などに
下がっていくなら、救急で来院というガイドラインです。
血圧と心拍数は、相関があるので、血圧を気にしています。
単純に、低いとか、高いとかという比較ではないです。
by とし@黒猫 (2015-12-21 00:47) 

green_blue_sky

暖冬の影響でお花も咲き方が早いようです(^_^;)
Rさん、玉座に、いいポイントを知っていますね~
by green_blue_sky (2015-12-21 05:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・決まってますね、凛として。
お花達もおかしくなって仕舞いました・・・。
by YUTAじい (2015-12-21 06:16) 

terrybear

そうなんですよ~って今年は気温が高い日が多かったからおかしな時に季節外のお花が咲いているんですよね
アザミだってそうだと思いますよ
もあな家もカラーが咲いたし(普通は春先)ニュースでは梅が満開になったとか蝋梅が咲いたとか
う~ん、これはおかしいですよね
by terrybear (2015-12-21 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年は、狂い咲きが多いですね。
気象環境がおかしいね??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-21 07:16) 

みっくん

ロッキーちゃん可愛いですね!!
by みっくん (2015-12-21 07:30) 

斗夢

いろいろ種類があって春から秋まで咲いていますが、
まだ咲いていましたか^^。
by 斗夢 (2015-12-21 07:35) 

駅員3

王座ポイントのロッキー君は、ジャングル大帝レオのように凛として勇壮ですね(^^)
by 駅員3 (2015-12-21 07:49) 

ニッキー

さすが王座ポイント^^
ロッキーくんの望み通りでシチュエーションなんですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-21 08:33) 

夏炉冬扇

例の「王様ワン」になってますね。

by 夏炉冬扇 (2015-12-21 08:37) 

イヴママ

ロッキー君いいですね~^^
今年は北海道も暖かく
まだ雪が根雪になってないんですよ~。
アスファルト見えてますから・・・
by イヴママ (2015-12-21 10:25) 

pochikun

ロッキー君には王座がお似合いねっ。
アザミって今の季節じゃないわよね??
by pochikun (2015-12-21 10:31) 

sara-papa

百獣のの王ですね♪
お立ち台も王ならではのポイントですね!d('-^)
by sara-papa (2015-12-21 12:44) 

PopLife

冬への備えは確認した。よし次!
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-12-21 13:36) 

栗ママ

同化ポイントあって良かったですね!
いい眺めの王座ポイントも健在で
栗たん羨ましがります
by 栗ママ (2015-12-21 15:12) 

未来

そこに立つと、まるで百獣の王のようですね。
ロッキー君の凛々しい姿も、また格別です。
by 未来 (2015-12-21 15:24) 

ゆうみ

R ご機嫌だね。
by ゆうみ (2015-12-21 15:25) 

えーちゃん

モノマネ王座かな(^^;違う
アザミは、初夏~秋に咲く花だそうです。
by えーちゃん (2015-12-21 16:35) 

ソニックマイヅル

こんにちは。今日は2台のPCを同時メンテナンスでバタバタしています。ロッキー君王座にのぼって大満足の表情ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-21 16:42) 

ojioji

王座エリア、憶えてます。
王者ロッキー、冬空に吠えるですね。
アザミ?!
わが家の畑池畔のツツジも今朝、紫の花蕾が出来ていました。
年末のツツジなんて初めてです。
by ojioji (2015-12-21 17:04) 

heroherosr

百獣の王座ポイントの上のロッキー君、得意そうですね
アザミですか、よく分かりませんが今の時期ではない気がします。
by heroherosr (2015-12-21 17:32) 

makkun

ワンちゃんは落ち葉のカサカサは大好きなんですよね~
ロッキー君もCoCoタンもおんなじだ~(*^-゚)v♪
ロッキー君!
makkunジジは直ぐに「百獣の王」エリアは
分かりましたよ~(*∩ω∩*)
by makkun (2015-12-21 19:51) 

ゆきち

王座がよく似合いますね、ロッキーくん!
アザミは春から夏のイメージですね~。
いったん寒くなって暖かくなったから春が来たと思っちゃたのかも^^;
by ゆきち (2015-12-21 20:32) 

JUNJUN

お、来ましたね、この台座・・・!
そういえば、アザミっていつ頃の花でしたっけ?
by JUNJUN (2015-12-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0