SSブログ

誰かさんのせいで。 [散歩]

この日の朝の散歩はいつも何事もなく通り過ぎる道なのに
何かの反応したロッキーさん。


PC140666-1.jpg


ロッキーの鼻をみたら上をむきながらクンクン何かのカホリが嗅いでいる・・・。


PC140672-1.jpg


気になる場所にちょうど上のここらしい・・・。
(何も見えませんけど・・・。)


PC140670-1.jpg



PC140669-1.jpg


はぁ~?この上に?


すると、気になってるモノが移動したらしく、


PC140677-1.jpg


一体、どこにいてるん?


PC140676-1.jpg


何度も行ったり来たりを繰り返していたロッキーさんですが
いい加減帰ろうと必死で促したら

とっても残念そうな顔で


PC140678-1.jpg


イヤミいわれた様な気分になった飼い主です。[ふらふら]


飼い主が登れるわけなかろうが[パンチ]


結局何かは不明でした。画像で何か発見された方いらっしゃったら
ぜひ教えてくださいね。


お時間ありましたら、ぽちっとヨロシクです。[かわいい]


ペットランキングへ

nice!(161)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 27

OMOOMO

ロッキーさんには何かが見えたのね。
by OMOOMO (2015-12-18 23:14) 

枝動

こんばんは。
何も見えませんけどね^^;
でもこの藪なら、何か居ますねきっと、ロッキー刑事(`・ω・´)ゞ
うちのも、しつこい時あります、何も見えないのに^^;
by 枝動 (2015-12-18 23:17) 

フヂ

うお~Rさん、一体何が見えてたんだ~~~。
by フヂ (2015-12-18 23:47) 

くまら

まさか、小さいおじさんが居たとか??
by くまら (2015-12-18 23:47) 

raomelon

3枚目右から2本目の木の模様?が
フクロウみたいに見えました^^;
ロッキー君には何が見えたのかな~
by raomelon (2015-12-18 23:57) 

沈丁花

何が見えたのでしょう…興味が湧いてきます!教えて…
by 沈丁花 (2015-12-19 04:40) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君何か感じたんですね・・・結果見えなく残念。
by YUTAじい (2015-12-19 06:15) 

green_blue_sky

人は何も見えない方がいいのかもしれません(^_^;)
ロッキー君、何を観たのでしょう~
by green_blue_sky (2015-12-19 06:18) 

ゲンママ

ふむふむ。。何かいたのよね。。きっと。。(笑)
ロッキー君のみぞ知る!!
by ゲンママ (2015-12-19 06:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、鳥さんか何かに反応したのでしょうか?アンテナ張り巡らしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-19 07:22) 

ジジコッす

さて、何がいたのでしょうねぇ
敏感なロッキー君でしたねぇ[exclamation]
by ジジコッす (2015-12-19 08:22) 

駅員3

なんだったんだろう・・・興味津々。
僕だったら藪漕ぎしてたかも(^^)
移動する・・・ということは小動物だったのかな!?
by 駅員3 (2015-12-19 09:38) 

えーちゃん

人には見えない物も見えるのか?(^^;
by えーちゃん (2015-12-19 09:56) 

ニコニコファイト

二日連続で両手不調になりましたが、ここから這い上がっていきます^^
ロッキー君は、いつも好奇心旺盛ですね^^
by ニコニコファイト (2015-12-19 10:14) 

terrybear

なにがいたのかしらね~
時季的に言ったら道に迷ったサンタクロースとトナカイとか
んなわけないか~(^^)
by terrybear (2015-12-19 10:34) 

繭

小動物とかなら良いですけどね、霊的なものだったりしたら・・・怖っ!
それにしても「足手まとい」だなんて(笑)。
by 繭 (2015-12-19 10:40) 

もーもー

飼い主の気持ちもわかって欲しいところですね(~_~;)お大事に(^^)
by もーもー (2015-12-19 11:18) 

のらん

移動した・・・ってことは、動物ですよね〜
さっすが、名ハンター・ロッキー君、鼻が利くわ(^^)v
by のらん (2015-12-19 12:01) 

ニッキー

皆さんも書いてらっしゃいますが、移動するってことはやっぱり生き物ですよね(^_^;)
ロッキーくん、何がいたのか教えて~(^.^)

by ニッキー (2015-12-19 12:05) 

kyon

鳥さんかもしれませんね。
はっ!もしかしたら飼い主様のストーカー?!こわっ!
by kyon (2015-12-19 12:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君には、見えない物が見えるんだ・・・・。
すごい~!!(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-19 13:42) 

isoshijimi

怪しげな影を感じました(笑)
ロッキーさんは何を見つけたのかしら!?
by isoshijimi (2015-12-19 14:37) 

heroherosr

なにが見えたんでしょうね
動物であって欲しいです。
by heroherosr (2015-12-19 16:52) 

ゆきち

ロッキーくん、何か美味しそうな匂いがしたのかな??
さすがにこの斜面を一緒に上るのは無理ですね^^;
by ゆきち (2015-12-19 18:02) 

夏炉冬扇

うーむ、イタチかも?
by 夏炉冬扇 (2015-12-19 19:39) 

ちゃめこ

ロッキ-くんは、みぃにゃんさんを守る為に未確認獣を追い払ったのでしょう('◇')ゞ
きっとそうだ!
そうに違いない!!
by ちゃめこ (2015-12-19 20:36) 

DEBDYLAN

気になりだしたら止まらないですよね^^;

by DEBDYLAN (2015-12-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0