SSブログ

一生懸命なアンヨ。 [ウサさん]

PC070453-1.jpg


今、じぃちゃんの畑では大根が最盛期。毎日のように大根の葉っぱに
ありつけれる茶太郎です。


しかも大根の葉は大好物[黒ハート]
置くと同時に食べにやってきます。


PC070455-1.jpg


PC070460-1.jpg

[るんるん]
いつもものすごい早さで食べるね。


PC070465-1.jpg


一生懸命に伸ばしている後ろ足が萌え[ハートたち(複数ハート)]


PC070466-1.jpg



PC070467-1.jpg



モリモリ食べる茶太郎ですが、やはりジロジロ見られるのは
良い気がしないらしい・・・・。


食べてる姿見るだけで飼い主を幸せな気持ちにさせてくれる茶太郎くんです。[揺れるハート]

昨日の記事のコメントでゆきちさんところのアメスコのこてつくんと、SIBA-dogさんところの
柴犬リュウくん(ロッキーと同じ年でイニシャルもR)がしわ犬&しわ猫だそうです。
このお2人さんもRさんに負けないぐらいのやんちゃさんです[るんるん]
コメント欄閉じさせて頂きます。いつもありがとうございます。


いつもクリックありがとー[exclamation×2]


人気ブログランキングへ

nice!(177)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

トラックバック 0