SSブログ

新たなる場所。 [散歩]

またもや誘導されやってきました。廃校になった小学校。


PC060380-1.jpg


ロッキーブログではすっかりおなじみな場所になってしまいましたね。[わーい(嬉しい顔)]


そして、飽きもせず同じところへ捜索活動。


PC060391-1.jpg


誰かいるの??


そして、最近面倒くさいことに新たな捜索ポイントを見つけたR。



校舎の裏側にある


PC060396-1.jpg


物置スペース。


机な看板、板等々沢山そのままの状態になっています。


PC060399-1.jpg


こういうところ見るとワクワクするらしい・・・・。
(やめてくれ・・・。)


PC060401-1.jpg


そして最後はお決まりの


PC060414-1.jpg


久々に動画撮ったので観てね。(31秒)
(いつもと同じだけれど・・・。)



毎度毎度襲われてる感たっぷり・・・。(ちょっとドキドキしますよ。)




これから捜索ポイントが2箇所になってますます戻るのが
遅くなりそうな予感がして仕方ない飼い主にぽちっと[かわいい]



ペットランキングへ



nice!(155)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 25

ゆうのすけ

^^;あんまり奥に入って行っちゃ駄目だよ~っ。☆
でも 何か潜んでいそうな怪しい予感も漂ってきますね。。。
なんか突然出て来たら みぃにゃんさん守ってあげてね!ロッキーくん!^^☆
by ゆうのすけ (2015-12-11 23:12) 

フヂ

ホリホリしてる時の、おケツがいいわぁ(*´艸`*)
と思ったら、突然きましたな~。
大コーフン?
by フヂ (2015-12-11 23:19) 

とし@黒猫

開けろゴマ、は、笑いました。
この 宝の山、たまに出てきますが、お気に入りのようですね。
by とし@黒猫 (2015-12-11 23:27) 

green_blue_sky

スターウォーズと同じく、R君の覚醒(^_^;)
新たな冒険が始まりそうですね。
2ニャンズ、通常は飼い主の左にミケ、右にミッキーなのですが、ミケが乱します(笑)
by green_blue_sky (2015-12-11 23:43) 

枝動

こんばんは。
あはは、可愛い声で哭くけどガルガルも入ってますね^^;
夜来風雨の声、凄かったですね。犬舎の波板1枚、飛ばされました。
そちらは被害なかったですか。
by 枝動 (2015-12-11 23:55) 

くまら

やんちゃし過ぎで怒られませんように
by くまら (2015-12-12 00:40) 

kyon

足場が悪そうで、おつきあいする飼い主さまのご苦労が見えます^^;
by kyon (2015-12-12 01:42) 

ちょいのり

これは・・・完全にロッキー先輩派ですねオイラw
探索したくなっちゃうもの(*´д`*)
すげーみてー!

by ちょいのり (2015-12-12 01:50) 

JUNJUN

ロッキーくん、廃校マニア?!
山ホリホリは、崩していくようで迫力ありますね☆
by JUNJUN (2015-12-12 02:12) 

ゲンママ

わあ~ロッキー君、興奮度半端ないですね~(^◇^;)
by ゲンママ (2015-12-12 04:52) 

斗夢

ホリホリはロッキーくんにとって至福の時間ですね。
おしまいの吠えながらの走り回りは沸き立つ興奮を鎮める行事?
by 斗夢 (2015-12-12 05:28) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のパワーショベル・・・凄過ぎ。
意外と器用なんですね。
by YUTAじい (2015-12-12 06:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。恒例の「えっほ、えっほ!」拝見してニコニコです。素晴しいペースでホリホリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-12 06:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

パワーが有り余っているロッキー君ですね!!
冒険心も旺盛で、まだまだって床ですか。。
飼い主は、大変ですね。
お疲れ様です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-12 08:26) 

ジジコッす

ほんに、ロッキー君は学校が好きなんですねぇ!
by ジジコッす (2015-12-12 09:14) 

raomelon

ホリホリからのダッシュ迫力ありますね^^;
画面から飛び出して来そう~
by raomelon (2015-12-12 09:35) 

terrybear

ホリホリしてますね~
わかる~走りだしていきなりガブッてくるんでしょ~
もあなも急に走りだして突然ガブッですよ
by terrybear (2015-12-12 10:52) 

のらん

第2の捜索ポイントは、発掘しがいがありそうですね♪
ホリホリからの興奮ぶり・・・大迫力です〜(@@;)
by のらん (2015-12-12 10:57) 

ゆうみ

R 違う呪文だったら開いたかもよ
by ゆうみ (2015-12-12 12:02) 

ニッキー

新しい捜索場所、発見しちゃったんですね(^_^;)
これから寒くなる季節、なるべくなら早めに散歩終了が良いけれど・・・
無理そうですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-12-12 12:14) 

isoshijimi

ロッキーちゃんあいもかわらずホリホリ激しいですね~
さすがです!
by isoshijimi (2015-12-12 12:25) 

昆野誠吾

色々とそのままなんですね、廃校。
探検のし甲斐がありそう!
by 昆野誠吾 (2015-12-12 18:34) 

makkun

年末年始を迎える季節は
何かと物騒な事件が起こるので
ロッキー刑事としては細かい所まで確認する必要が
どうしても起こるんですよね~
素晴らしい刑事魂に脱帽でございます(笑)
by makkun (2015-12-12 19:58) 

夏炉冬扇

ロッキーなかなかの演技ぶり。
by 夏炉冬扇 (2015-12-13 08:26) 

ojioji

砂山の動画、初めて見ました。(普段は動画が動かないノートなもので^^;)
モグラか何か見つけたのかとびっくりました。
興奮?ぶりがすごいです。
by ojioji (2015-12-13 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0