SSブログ

しわ犬ロッキー。 [ロッキーのこと]

ある日じぃちゃんが言ってたロッキーの事。


PC060439-1.jpg


ロッキーはきっと他の犬よりこんな表情をするとおもう。


PC060448-1.jpg


あまりによくするから鼻の上にしわが出来てる・・・と。



PC060446-1.jpg


だから、柴犬じゃなくって、


しわ犬や~っ


PC060449-1.jpg



PC060450-1.jpg



ロ、ロッキーくん、そんな顔したらまた・・・・。[たらーっ(汗)]


本犬いわく、


PC060442-1.jpg



だ、そうです。
みなさん家のワンコは鼻の上にしわ出ていますか?



お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



ペットランキングへ


nice!(169)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 33

フヂ

でもそのシワがまた味わい深くて、
いいんでないかい?(*´艸`*)
by フヂ (2015-12-09 23:04) 

green_blue_sky

しわ犬になってしまったんだ(^_^;)
かなり怒っているR君。
猫パンチ、うちは親と思っているので、鋭いものがないです。
by green_blue_sky (2015-12-09 23:20) 

くまら

ん?半ばがちょっと茶色いですが
歯医者さんで見てもらった方が?(笑)
by くまら (2015-12-09 23:25) 

raomelon

しわ犬っ・・・じいちゃん座布団一枚^^;
私もムキらないように気をつけよう・・・^^
by raomelon (2015-12-10 00:06) 

枝動

こんばんは。
あはは、しわ犬か~、ワロタよワロタよロッキー君。(爆笑)
うちもムキるとできるけど、普段は無いよ。
by 枝動 (2015-12-10 00:06) 

ちょいのり

ロッキー先輩と同じように自分じゃ温厚だと思ってたんですが、
ある時親戚の叔母様に『眉間の皺』を指摘されまして・・・
『普段から(仕事とかで)怒ってるんじゃないの?顔に出るもんよ^^;』と言われた時は
そうか・・・そうなのかもと自分の普段に納得してしまいました・・・

by ちょいのり (2015-12-10 01:21) 

まりりん

ロッキーくん、表情が豊かだからシワができるのかしら?
あら、私も表情豊か・・・ T T
今確認しましたが、うちのわんこにはシワないです。
by まりりん (2015-12-10 01:47) 

JUNJUN

し、しわ犬って(笑)・・・。
そうだよロッキー君、怒るとしわが増えるんだよ~。
by JUNJUN (2015-12-10 04:12) 

ゲンママ

じいちゃんに、シワ犬って。。。(笑)
ユーモアたっぷりの言葉ですね~ウケる~~~
by ゲンママ (2015-12-10 04:57) 

斗夢

いいタイミングで写真を撮られていますね。
ロッキーくんへの愛情ですね。
by 斗夢 (2015-12-10 05:11) 

YUTAじい

おはようございます。
爺ちゃんに座布団一枚です・・・ロッキー君証拠写真撮られ過ぎですね。
by YUTAじい (2015-12-10 06:13) 

ニコニコファイト

ロッキー君いい表情してますね^-^
自分に就労活動がんばれ!と言ってるように勝手にそう思いました。いやあ~!厳しいですが、超楽しいです^^
by ニコニコファイト (2015-12-10 06:36) 

terrybear

そうだったのね~
しわ犬ちゃんってかわいいじゃない(^^)
by terrybear (2015-12-10 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君はしわ犬だったんですね!メッチャ爆笑です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-10 08:45) 

ニッキー

確かにロッキーくん、ムキッ顔しますもんねぇ^^
じいちゃん様niceネーミングですw
by ニッキー (2015-12-10 08:56) 

achami

しわ犬(笑)
穏やかに過ごしましょうね〜^^
by achami (2015-12-10 09:49) 

リュカ

しわ犬って言われても可愛いのです^^
by リュカ (2015-12-10 10:10) 

ゆうみ

R 
SK-Ⅱ 買ってもらってそこに塗りたくってごらん
若くなれるかもよ
by ゆうみ (2015-12-10 10:46) 

PopLife

お、お、おいらに牙を立てたな、
許せん~
でも虫歯無くて良かった、エッ?
と言った訳でではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2015-12-10 11:52) 

とし@黒猫

ムキムキ顔が、なかなか良いのですよ、これがまた。
by とし@黒猫 (2015-12-10 12:25) 

まめ

ガウリンチョの顔も可愛いのでGoodです♪
by まめ (2015-12-10 12:26) 

ゆうのすけ

あやや!ロッキーくん しわ伸ばししないと!^^;
私も目尻が気になるようになってきちゃいました。。。
だいぶ寒さが増してきています。暖かくされてお過ごしくださいね。☆☽
by ゆうのすけ (2015-12-10 14:55) 

Aちゃん

コロコロローラー使ってシワ伸ばそう?(^^;
by Aちゃん (2015-12-10 15:14) 

栗ママ

栗たんにはまだありません
日頃ぽやぽやしてるからな~
シワ伸ばしてね
by 栗ママ (2015-12-10 16:29) 

ちゃーちゃん

こんにちわ!
ムキって時の顔が何とも言えない迫力がありますね・・・
歯がとっても綺麗ですネ...家のラブは年のせいも有るけど、歯の手入れを
してやらなかったから、今では虫歯?です。それから怒ってムキって
顔をした事が無いので、よく見ると皺が無いですネ(∩_∩)
ロッキーくんの皺が、怒った時に出来る皺なんでしょうかネ??
男の子だから皺があっても大丈夫ですよ・・・可愛いですよ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-12-10 16:45) 

夏炉冬扇

なーるほど「しわ犬」ねぇ~
雨になりました。
by 夏炉冬扇 (2015-12-10 18:25) 

もーもー

しわ犬だなんて(・・;)年もとれば
しわもできますよね( ; ; )
んー、ワンチャンてしわできるのかな??不思議だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆人間化してんだな(^^)
by もーもー (2015-12-10 19:10) 

ゆきち

ウチの猫、まだ4歳ですがシワ猫です^^;
噛みつく時、思い切り鼻に日本シワ寄ってます!
by ゆきち (2015-12-10 20:40) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君はもしかして気が短いのかな?
そうだとしたらそこも俺とそっくり。似た者通しだね。
by kick_drive (2015-12-10 20:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シワ犬・・・年輪を重ねていますね。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-10 21:13) 

SIBA-dog

頭文字がR・・・ムキ顔にシワがでる。生まれ年が同じ。
リュウとロッキー君はしわ犬なんだねぇ じぃちゃんやるねぇ(^-^)//""

by SIBA-dog (2015-12-10 21:16) 

makkun

ロッキー君!
ムキ顔はロッキー君の特許だってね~
これからもムキムキ頑張るんだよ~( ^)o(^ )アハッ!
by makkun (2015-12-11 10:11) 

heroherosr

うちのはありませんでした。
でも振り向くときに目のところにしわが出ましたね。
by heroherosr (2015-12-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0