SSブログ

お天気悪くても。 [ウサさん]

この日は雨が降ったり止んだりの一日のロッキー地方。[雨][曇り]


気圧に左右されるのか?と思うほど我家のRはテンション下がっています。[バッド(下向き矢印)]


PB230062-1.jpg


PB230064-1.jpg


こうやって日中はずっとぐうたらしていました。


それに比べてもう一人の茶色い方は、


PB230067-1.jpg


PB230080-1.jpg



元気食欲もモリモリでございます[手(グー)]


PB230081-1.jpg



PB230083-1.jpg


茶太郎くんにとってはお天気は関係なさそうですね[揺れるハート]


元気でぴょんぴょん[exclamation×2]


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



人気ブログランキングへ
nice!(167)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 28

ともちん

寒いですね。こちらもかなり寒くなってきました。
R君が篭もってしまうのもわかります。
茶太郎君は元気で何よりですね(*^^*)
みぃにゃんさんも体調にお気を付けください。
by ともちん (2015-11-25 23:14) 

ニッキー

雨の日でも元気いっぱいな茶太郎くんはまだまだ若いんですねぇ^^
ロッキーくんは大人になった証拠かな(^_^;)
by ニッキー (2015-11-25 23:36) 

ゆうのすけ

茶太郎君 元気いっぱい!^^
箱の中には ドライ・パパイヤが入っているのかな?☆☽
by ゆうのすけ (2015-11-25 23:43) 

フヂ

本当に寒い1日でした。
茶太郎くんの毛、暖かそうだなぁ。
by フヂ (2015-11-25 23:56) 

JUNJUN

ほんとだ、ロッキーくん、見るからにテンション下がってる・・・。
そこへ行くと茶太郎くんは、いつも元気ですね~。
by JUNJUN (2015-11-26 00:46) 

繭

うささんは元気なんですね、寒さも大丈夫なんでしょうか?
ロッキーくんは、お外のおうちでは寒くないのですか?
by 繭 (2015-11-26 01:02) 

ルディパパ

茶太郎君の遊びってどんなのですかね?
やっぱり走る廻るとかですか(笑)
また機会があれば茶太郎君の遊びを記事にして下さい~!
by ルディパパ (2015-11-26 01:08) 

marilyn

動物ってやっぱり気圧に左右されるのかしら?
茶太郎くんが例外?
ロッキーくんが例外?
うちの子も含めて考えてしまいました。
by marilyn (2015-11-26 01:46) 

NT

テンションの差がすごくはっきり分かりますねw
by NT (2015-11-26 03:46) 

YUTAじい

おはようございます。
温度差10℃以上・・・ロッキー君でなくても堪えます・・・。
元気な茶太郎君羨ましいです。
by YUTAじい (2015-11-26 06:32) 

ナビパ

茶太郎くんは活動的ですね。^ ^
早く雨が止むと良いね。ロッキーくんd(^_^
by ナビパ (2015-11-26 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は雨で寒かったですからね。
寝てたほうが、良いかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-26 06:45) 

green_blue_sky

おはようございます。
お天気が悪くなり、一気に真冬の状態になりました。寒すぎます(^_^;)
茶太郎君は、雨に関係なく元気に走り回っていますね~
by green_blue_sky (2015-11-26 06:46) 

ゲンママ

ロッキー君も雨嫌いなにかな?
ゲンも雨だと庭にも出ないんですよ~
茶太郎君は、いつも元気ハツラツですね~^^
by ゲンママ (2015-11-26 07:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに天気が悪いとテンションが下がりますね!でも茶太郎君はお構い無しなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-26 07:21) 

夏炉冬扇

うさちゃんの方が寒さに強いんでしょうか。
by 夏炉冬扇 (2015-11-26 08:14) 

もーもー

茶太郎君は  元気100倍ですね
動物でも  こんなにも   違うんですね
やっぱり、ワンちゃん猫ちゃんは  人間に近いのかなーーー??
しかし   寒いですね   ロッキー君と  一緒に寝たいですね
by もーもー (2015-11-26 09:13) 

とし@黒猫

ロッキー君的には、雨の日は、お散歩に連れて行ってもらえないかもしれなくて、ゆううつかもしれないです。
肩は冷やすとよくないようですよ。
by とし@黒猫 (2015-11-26 12:19) 

まめ

雨の日はとことん眠たいですw
あぁ、寝てたいですがそうもいかないのがつらいところですね。
by まめ (2015-11-26 12:24) 

足立sunny

茶太郎君、いいなあ、いつも元気で。
うさぎちゃんは、落ち込まないのかなあ。
by 足立sunny (2015-11-26 14:35) 

makkun

ロッキー君は茶太郎君のパワーに負けましたか~
戦いを挑まないと「百獣の王」としての君臨は
剥奪されてしまいますよ~( 艸`*)ププッ
CoCoタンへの応援コメントありがとうございました~(^^
by makkun (2015-11-26 15:27) 

Aちゃん

一杯遊ぼう?
目が赤いから一杯呑んでるのか?(^^;
基本的なウサギギャグですw
by Aちゃん (2015-11-26 16:26) 

栗ママ

こちらも今朝は土砂降りで・・・・・
超足早にお散歩(って言わない)から帰って来ましたよ
今はもうあがっているのでゆっくり夕散歩楽しみます
by 栗ママ (2015-11-26 16:37) 

昆野誠吾

あ~自分もそうですけど低気圧や
天気が微妙なときってドンヨリと
頭がするときあります。気分も落ちます^^;
by 昆野誠吾 (2015-11-26 16:57) 

ゆきち

急に寒くなりました!
ロッキーくん、雨は嫌いなんですね^^;
ウサギさんは寒さが苦手だと思っていましたが、茶太郎くんは特別かな^^
by ゆきち (2015-11-26 19:21) 

toshi

ロッキー君、本日は休息ですね。
たまには良いと思います。
by toshi (2015-11-26 21:48) 

sara-papa

いきなり寒くなりましたね♪
しかも、冷たい雨まで降りました。
ロッキー君もテンション上げて頑張ってね!o(^_^)o
by sara-papa (2015-11-26 22:15) 

achami

昔いた室内犬は、雨の日は一番寝坊してました^^
by achami (2015-11-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0