SSブログ

ドヤ顔R。 [ロッキーのこと]

PB220044-1.jpg


明らか、何か企んでいる顔のR。



そして、


PB220039-1.jpg


PB220041-1.jpg


PB220045-1.jpg

無事任務完了[exclamation×2](なんの?)
たくらみ成功らしくドヤ顔のRさんでした。


PB220046-1.jpg


まぁ、ばぁちゃんのスリッパを奪っただけなんですけどね。[わーい(嬉しい顔)]


そんな小さなことでもRにとっては大きな喜びみたいです。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(161)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 34

枝動

こんばんは。
今日は一気に寒くなりましたね。
なんか、おこちゃま的なことをするんですね(笑)若いなあ~ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2015-11-24 23:09) 

ともちん

R君のドヤ顔がとっても素敵です♪
イキイキした表情を見ると元気が出ます(*^^*)
奪ったスリッパは戻されたのか?気になります。
by ともちん (2015-11-24 23:34) 

フヂ

奪う前に、あれこれ作戦立ててたのかな~。
その後スリッパ、どうしたんだろう(?_?)
by フヂ (2015-11-24 23:36) 

くまら

満足顔が可愛すぎ^^
by くまら (2015-11-24 23:46) 

raomelon

ロッキー君もスリッパ履きたかったのかな?
足が冷えてたりして^^;
ドヤ顔に鼻歌まで(笑)
by raomelon (2015-11-24 23:55) 

JUNJUN

ロッキーくん、そのスリッパは戦利品ですね♪
相手がじいちゃんだったら、ここまでできないものね・・・。
by JUNJUN (2015-11-25 00:26) 

繭

どんなことでも企てを成功させるなんて、お利口なんですね(^_-)-☆
by 繭 (2015-11-25 00:48) 

たかの

そういうよろこびを見つけられるロッキーくんはステキだーーー♪♪♪ .゚+・しあわせはいつもロッキーくんのこころがきめる゜。+゚を地でいけてカッコイイ!
by たかの (2015-11-25 05:55) 

green_blue_sky

どや顔、いい表情ですね~
ロッキー君にとってはいつも楽しく過ごしているんですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-25 06:01) 

ゲンママ

こういう時間が幸せなんですね~^^
ゲンにスリッパ何足やられたことか。。。(泣)
by ゲンママ (2015-11-25 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・部屋の中でも一員になれる・・・幸せですね。
今日は寒くなりそうです。
by YUTAじい (2015-11-25 06:15) 

ニコニコファイト

ロッキー君してやったり~^^表情豊かですね^-^
by ニコニコファイト (2015-11-25 06:43) 

PopLife


by PopLife (2015-11-25 07:10) 

ニッキー

任務完了おめでとうございます(^.^)
ドヤ顔^m^
by ニッキー (2015-11-25 08:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、満足そうな表情ですね!楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-25 08:56) 

ジジコッす

婆ちゃんスリムのデニムですかぁ!
かっこいいですねぇ!
by ジジコッす (2015-11-25 09:17) 

イヴママ

ワンコってスリッパとか靴
好きですよね~^^
by イヴママ (2015-11-25 10:29) 

TAKUMA

スリッパ強奪ミッション成功おめでとうね、ロッキー君(^^)d
by TAKUMA (2015-11-25 11:33) 

ゆうみ

Rのどや顔がいい
by ゆうみ (2015-11-25 12:19) 

marilyn

うちの子もスリッパ強盗です(笑)
本人用のスリッパを与えると、
ソレは要らないらしいですf^ ^;)
by marilyn (2015-11-25 12:34) 

terrybear

ロッキーくんもなのね~
もあなもスリッパ取り好きですよ~
ドヤ顔ロッキーくんかっこいい~
by terrybear (2015-11-25 12:49) 

makkun

ばあちゃんのスリッパでも
ロッキー君としては立派な獲得物ですね~(笑)
我が家の2ワンともスリッパには
すっかり興味が無くなったようです。
by makkun (2015-11-25 13:50) 

DEMIりん

ロッキーくんたらU^ェ^Uやんちゃ坊主で可愛い!
おばあちゃんもほっこりしちゃっていました?(^.^)

by DEMIりん (2015-11-25 14:32) 

栗ママ

獲物獲得だね
狙った獲物は逃さないってすごいじゃな~い
達成感バリバリのお顔、いいお顔だね
by 栗ママ (2015-11-25 14:49) 

OMOOMO

やったね!!にこにこ顔のロッキーくんでしたね。
by OMOOMO (2015-11-25 16:44) 

ゆきち

ドヤ顔、いいですね~♪
ロッキーくん、楽しそう^^
ウチの猫もスリッパ好きで、よく鼻突っ込んで押してます^^;
by ゆきち (2015-11-25 17:00) 

夏炉冬扇

スリッパで遊べる。
まだたまだ若いロツキー君。
by 夏炉冬扇 (2015-11-25 17:34) 

heroherosr

こういうときのワンコって本当に得意そうな顔つきになりますよね
by heroherosr (2015-11-25 17:41) 

ナビパ

ロッキーくんにとってはやったぞ!って感じなのでしょうね。
けっこう遊び上手だと思いますよ。^^b
by ナビパ (2015-11-25 18:38) 

ルディパパ

ブログランキングポチすると、時折nic!忘れてしまいます(-_-;)。
自分のブログ更新のあと、ロッキーブログを見るのが日課です
(^^)
by ルディパパ (2015-11-25 19:14) 

昆野誠吾

ああ、スリッパ履いてたんですね、
靴下の足かと思って少しビビリました^^;
by 昆野誠吾 (2015-11-25 19:15) 

MINERVA

最後の写真、ロッキー君の顔に癒されました。
「してやったり!!」、とっても良いですね~。
by MINERVA (2015-11-25 20:07) 

asukamama

スリッパをくわえたロッキー君のどや顔がいいですね!

by asukamama (2015-11-25 20:10) 

もーもー

人のを、奪うと達成感半端ないですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2015-11-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0