SSブログ

やはり執念深かった。 [ロッキーのこと]

この日は練習早くおわった高1と中1の兄たんたちとファミリーと夜ご飯一緒にたべました。[レストラン]


PB230091-1.jpg


相変わらず隣キープ中のロッキー。[黒ハート]


PB230094-1.jpg


ちょっかいされても嬉しそうです。[るんるん]




PB230112-1.jpg


うちで預かってる中3の兄たんが高1の兄たんにあげたなめこのマスコット。


当然ぬいぐるみ大好きロッキーは食いつきます。


PB230102-1.jpg


かなり粘るR。


PB230121-1.jpg




すると、ロッキーめがけてマスコットをブンブン振り回したら


ビビるロッキー。[あせあせ(飛び散る汗)]


PB230123-1.jpg



結果は分かっていたことだけど、やはりもらえず・・・・。[iモード]


残念やったね。また飼い主がどこかで調達してくるからそれまで我慢していてな。


あれ・・・・。[たらーっ(汗)]


PB230125-1.jpg


なかなかの執念深いワンコです・・・・。
コメント欄閉じさせて頂きます。いつもありがとうございます[exclamation×2]


お時間ありましたら、ひと手間お願いします。



ペットランキングへ


nice!(161)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

トラックバック 0