SSブログ

大失態! [ウサさん]

茶太郎くんの告白。


PB175842-1.jpg

そうなんです[exclamation×2]茶太郎が土間で遊んでいるのは昼間~夕方まで
それ以降は小屋にINさせている飼い主。


でも、仕事へ行くときはロッキーの散歩言ってる間の朝の時間少し
出してあげて夜帰ってきてから外へ出して飼い主が夕食食べてから
中に入れていたのに・・・・。


この日は小屋に入れるの忘れていたんですっ[exclamation×2]


PB175850-1.jpg


せやね、いつもなら子一時間で戻ってご飯あげて小屋に入れるのにね・・・。


PB175854-1.jpg


そうそう[exclamation×2]この日の深夜裏山からキーッキーーーッって何かわからない
けれどしつこくなく声で起こされてロッキーも興奮してたもんね。


PB175794-1.jpg


いや、にんじんの葉あっただけでも良かったわ・・・。
(朝発見したときもっとあったのに大分減っていました。)


とにかく茶太郎が無事でよかったわ。
囲いはしてあるので大丈夫なのですが万一ってこともあるし・・・・。

ホンマ、飼い主の失態です[ふらふら]


せめてものお詫びに好物のパパイヤのドライフルーツでもどうぞ。[黒ハート]


PB175819-1.jpg


今後、気をつけたいとおもいます。ゆきくんの二の舞になっては
ダメダメダメーーーーーっ[exclamation×2]


でも密かにヤツは考えていた。


PB175843-1.jpg


今後一切無いから諦めてっ[exclamation×2]


ゆきくんの時の土間スペースと違って侵入者は乱暴に金網をやぶられたりとか
意外はまずないのですがやはり万一のことがあるので
今後は気をつけたいと思います。


でも無事でよかったよかった[わーい(嬉しい顔)]


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[ハートたち(複数ハート)]



人気ブログランキングへ
nice!(151)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 27

くまら

兎にも角にも無事でよかったですね
by くまら (2015-11-19 23:16) 

フヂ

ホッとしました。
茶太郎くん的には、ちょっとした冒険気分だったかな?
by フヂ (2015-11-19 23:39) 

枝動

こんばんは。
あはは、ちゃっかり何事もないような顔して遊んでたりしてね。
ほんと、何事も無く、良かったですね。
by 枝動 (2015-11-19 23:55) 

JUNJUN

いやいや、何事もなくてよかったですよ~。
確かに、茶太郎君は楽しんでいる感じ?
by JUNJUN (2015-11-20 00:25) 

raomelon

茶太郎くん冒険の一夜だったのですね
無事でよかった~(*^^*)
by raomelon (2015-11-20 00:30) 

ルディパパ

つい、うっかりってあります。いろいろ用事もあるし・・・。
茶太郎君を小屋に入れるのは、もう入れた、の体で忘れてしまう感じ・・・。何事もなくて良かった!!(^^)!

イタチとか襲ってきたら金網で大丈夫でしょうが、茶太郎君がかなりのストレスだと思うので気をつけて下さい~!
by ルディパパ (2015-11-20 01:33) 

斗夢

不安な一夜を過ごしたんでしょうね、何事も無くてよかった!
by 斗夢 (2015-11-20 04:48) 

ゆうのすけ

無事でよかったね!^^
奇妙な キーッキーーーッ。なんの声なんでしょうね!^^;
by ゆうのすけ (2015-11-20 05:13) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君・・・危機一髪?、無事で何よりでした・・・。
ホッ!
by YUTAじい (2015-11-20 06:19) 

green_blue_sky

無事で何よりです。
よかった。
by green_blue_sky (2015-11-20 06:39) 

ニコニコファイト

おはようございます^^茶太郎大冒険お疲れ様^^
本当に無事でよかった。
by ニコニコファイト (2015-11-20 06:43) 

terrybear

茶太郎くんなんともなくてよかったですね
ゆきくんどうしちゃったのかな~今でも時々思い出しますまよ~
ニンジンの葉っぱがあってよかったわね~
by terrybear (2015-11-20 06:50) 

ゲンママ

うっかり。。は、誰にもありますよね~
無事で良かった~^^
by ゲンママ (2015-11-20 06:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ドキッとしました。ゆきくんの時の事もありますし、無事でよかったです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-11-20 06:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

茶太郎君、冒険心が目覚めて来ちゃうのでは。。(^^)
食べ物があっただけでも良かったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-20 07:46) 

よいこ

無事で本当によかったですね
自然豊かな土地柄だから、近くのヤブから何か襲ってくるかもしれません物ね

by よいこ (2015-11-20 08:29) 

イヴママ

茶太郎君無事でなにより!
それにしてもかわいいですね~~❤
飼いたくなっちゃう!


by イヴママ (2015-11-20 08:51) 

もーもー

御無事で良かったですね(#^.^#)
by もーもー (2015-11-20 09:29) 

沈丁花

ホントご無事で何よりでした\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-11-20 10:29) 

PopLife

的を得た答えに感服するロッキーさんではあった。
見習いたいものだ。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-11-20 11:29) 

とし@黒猫

うひょー
茶太郎くん、強し!
by とし@黒猫 (2015-11-20 12:14) 

ゆうみ

無事で良かったです。
茶太郎君 もしかして楽しかった?
by ゆうみ (2015-11-20 15:15) 

栗ママ

無事でなりよりです
私は毎日memoだらけ
じゃないといろんなこと忘れちゃうもんね・・・・・・・
茶太郎くん的にはとっても楽しかったんじゃないかな
by 栗ママ (2015-11-20 16:05) 

MINERVA

無事との事で、良かったです。
しかし、声の正体が気になりますね.... 怖い怖い。
by MINERVA (2015-11-20 17:43) 

夏炉冬扇

大冒険、耐久生活になったのだ!
by 夏炉冬扇 (2015-11-20 18:30) 

ゆきち

茶太郎くん、無事でよかった~。
冒険は楽しかったかもしれないけれど、もうしないでね^^;

by ゆきち (2015-11-20 19:32) 

くみ

無事で良かったです^^
本人は嬉しかったのか、どうなんでしょう?
by くみ (2015-11-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0