SSブログ

穴掘り名人。 [ロッキーのこと]

秋が深まってきましたね。秋といえばコレ。

落ち葉と同化するR。


PA235084-1.jpg

日中いつも同じ景色では退屈だろうと、たまに場所を移動してつなぎます。


PA235098-1.jpg


ここの場所はコンクリートとアスファルトで敷かれてる我家の庭というか
そんなところなんですが、なぜかそんな地面を掘り出したR。


PA235087-1.jpg


どうやらそこだけ土だったみたいです。


PA235089-1.jpg


小さいスペースをホリホリしまくって出てきたのは、
どうやら埋まっていた排水口でした。


(ずーっと埋まっていたのでじぃちゃんすら覚えていませんでした。)


PA235090-1.jpg


お手柄っていうほどでもないと思うケド・・・。

まぁ悪戯じゃないから良しとしよう[手(チョキ)]


一方、もう一人の穴掘り名人は完全なイタズラを・・・。[たらーっ(汗)]


PA235101-1.jpg


犯人はモチロン皆様ご存知ですね。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。




ペットランキングへ


nice!(183)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 183

コメント 17

枝動

こんばんは。
あはは、確かにふたりとも穴掘り名人だ!♪
by 枝動 (2015-10-24 23:48) 

raomelon

穴掘り名人が二人
大判小判が出てくるといいですね^^
by raomelon (2015-10-25 00:38) 

フヂ

掘った後は埋めたりしないのかな?
by フヂ (2015-10-25 01:02) 

YUTAじい

おはようございます。
穴掘り名人多くて大変ですね・・・ロッキー君は気まぐれですか?

by YUTAじい (2015-10-25 05:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど・・・穴掘りの秋と言うことなんですね。沢山運動するとお腹も空いて食欲の秋にもなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-25 06:09) 

JUNJUN

ほんとだ、落ち葉が保護色・・・。
ロッキーくん、パワーショベルも顔負けですね・・・。
by JUNJUN (2015-10-25 06:52) 

ゲンママ

穴掘り名人が二人もいて頼もしいですね~(笑)
いつかお宝を掘り出してくれるのを待ちましょう~^^;
by ゲンママ (2015-10-25 07:16) 

PopLife

爪を研いでいるとの噂で持ち切りだ。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-10-25 10:14) 

しきみ

中学の時、飼育小屋から脱走したウサギ思い出しましたw
いやー、せっせと掘った穴、凄いですねぇ・・・^^;
by しきみ (2015-10-25 10:32) 

terrybear

ロッキーくんお宝発見ですね~
で、もう1人の穴掘りさんはお宝見つけられたかな~
by terrybear (2015-10-25 10:49) 

とし@黒猫

写真で見ると、同じ地面なのに、掘れる場所を
探し当てる能力は、穴堀名人ですね。
固い地面は掘れませんから、まずは、
場所を見つける能力からです。
by とし@黒猫 (2015-10-25 11:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

よく排水溝を見つけましたね。
たまには、こういうヒットもあるんですね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-25 11:46) 

makkun

地道に穴堀を続けていれば
お宝の発掘も有るかも知れないので
お二人さんには諦めずに続けて欲しいものですね~(笑)
by makkun (2015-10-25 13:21) 

ゆきち

どちらも名人芸ですね!(^◇^)
ロッキーくん、今日は怒られなかったみたいで良かった、良かった。
by ゆきち (2015-10-25 17:43) 

もーもー

ここ掘れワンワン*\(^o^)/*
ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2015-10-25 17:43) 

さとみ

穴掘り名人ですね、
ちゃんと掘れる場所が分かるなんて
ロッキー君すごい!
by さとみ (2015-10-25 21:22) 

昆野誠吾

ちゃんと感じるものがあるんですね!
そこだけ土だったから偶然!?(笑
by 昆野誠吾 (2015-10-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0