SSブログ

目指せ!引き留め上手。 [ロッキーのこと]

朝の散歩終わって飼い主は朝ご飯を食べに家に入ろうとしたら、


PA255116-1.jpg


引き留められる・・・。


PA255117-1.jpg


そして、あわてて目をひかそうと何か持ってこようと・・・。


PA255125-1.jpg


結局、もって来たのはコレ。



PA255150-1.jpg


飼い主の目の前に落として、飼い主が取ろうとしたら、


阻止。


PA255143-1.jpg


取られたくないんやったら、もういいわいっ[むかっ(怒り)]
わざと、再び家に入ろうとしたら、


またもや、阻止[exclamation×2]


PA255118-1.jpg


上手にお引き留めはできないけれど、必死は伝わってきた飼い主です。[揺れるハート]


だから、かわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。


ペットランキングへ

nice!(184)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

コメント 35

くまら

かまってほしいんでしょうね~
つうか、これがじいちゃんでも同じ??
by くまら (2015-10-25 23:22) 

sana

行っちゃうのー?って必死に引き止め策?
やっぱり飼い主さんのこと好きなんじゃん~甘えんぼさん♪
by sana (2015-10-26 00:15) 

まる

こん
by まる (2015-10-26 00:29) 

まる

こんばんは。

一生懸命、みぃにゃんさんを
呼び止めている姿、本当にカワイイですね。

by まる (2015-10-26 00:31) 

Aちゃん

遊んで欲しいのかな?
by Aちゃん (2015-10-26 01:05) 

MINERVA

ロッキー君にこんなポーズをされたら.....
飽きられるまで、遊び続けそうです。
by MINERVA (2015-10-26 01:11) 

繭

お願いポーズが最高に可愛い~(^_-)-☆
by 繭 (2015-10-26 02:00) 

JUNJUN

ロッキーくん、踊ってる踊ってる♪
ええ、一生懸命でかわいいですこと☆
by JUNJUN (2015-10-26 02:21) 

斗夢

飼い主は、可愛くて目に入れても痛くない。入りませんね^^。
by 斗夢 (2015-10-26 04:29) 

たかの

ほんっと!か~~わいい~~~(^.^)♪♪♪
by たかの (2015-10-26 04:35) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君にやられて仕舞いますね・・・可愛いです!

by YUTAじい (2015-10-26 06:15) 

green_blue_sky

近くにいないと寂しいのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-26 06:24) 

沈丁花

甘え上手なロッキー君…・可愛いですね>^_^<
ロッキー君の爪の垢でも煎じて飲まして頂きたいわ♪(v_v)
by 沈丁花 (2015-10-26 06:42) 

terrybear

ロッキーくんかわいいですね~
遊んで欲しくってが伝わってくるわ~
by terrybear (2015-10-26 06:48) 

ナビパ

いつでも一緒 どこでも一緒^ ^
ロッキーくん一緒にいたいのですね。
甘え上手 遊び上手なロッキーくんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-26 06:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

遊んで欲しいんですね!!
伝わって来ますよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-26 06:51) 

PopLife

さすが難波の若旦那❓
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-10-26 06:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君のちょっとこっちへ来て!こんなポーズされたら絶対に行ってしまいます。遊び盛りでかわいいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-26 07:18) 

ニッキー

こうやって引き留めてもらえるって嬉しいですねぇ(^.^)
ロッキーくん、やっぱりみぃにゃんさんが大好きなんですねぇ^m^

応援ありがとうございました<(_ _)>
思ったよりも暑く足が攣ってしまい撃沈してしまいました(ToT)/~~~
次回に向けてまた練習頑張ります!(^^)!
by ニッキー (2015-10-26 08:18) 

TAKUMA

独りは寂しいもんね。
行動半径の中で持ってこれるのはそれだけだったのかぁ、必死さが健気ლ(´ڡ`ლ)
by TAKUMA (2015-10-26 09:04) 

もーもー

たまりませんね\(^o^)/可愛いです(#^.^#)
by もーもー (2015-10-26 09:09) 

ちょいのり

かわいいとこあるじゃないですか(*´д`*)
なかなか朝ごはん食べれませんねw

by ちょいのり (2015-10-26 09:46) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしいですね〜^^
こんな風に引き止められたら、なかなか家に戻れないですよね。
ロッキーくん、お見事♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-10-26 09:59) 

makkun

ロッキー君はもっと遊んで欲しかったんだよね~
散歩時間が短かったとか・・(笑)
こんなに可愛い仕草をされては
飼い主さんも知らんふり出来ませんよね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2015-10-26 10:43) 

枝動

おはようございます。
あはは、なんだかんだいっても構ってちゃんですね、ロッキー君。
by 枝動 (2015-10-26 11:43) 

ゆきち

ロッキーくんの必死のひきとめ工作、かわいいですね!
構ってオーラが全身から出てます^^;

by ゆきち (2015-10-26 11:46) 

とし@黒猫

立ち上がっての猛アピール、
役者やのぅ〜
拍手。
by とし@黒猫 (2015-10-26 12:12) 

栗ママ

おいでおいでは何度やられても可愛いよね~
ロッキー君の生おいでも見た~い
by 栗ママ (2015-10-26 16:33) 

DEMIりん

このポーズされたら立ち止まっちゃいますよね(^_^)
ロッキーくん本当に可愛いなーU^ェ^U
by DEMIりん (2015-10-26 18:00) 

夏炉冬扇

遊びたいんですね。
これもよし。
by 夏炉冬扇 (2015-10-26 18:21) 

昆野誠吾

あはは、可愛いですよね構ってちゃん(笑
一生懸命なのが伝わってくるとキュンってなります^^
by 昆野誠吾 (2015-10-26 19:52) 

youzi

ロッキーちゃんの引き留め作戦可愛いですね。
その手にはと思いながら、引き留められてしまいますね。
これって、反則技なのかも。
茶太郎くんのお手入れ姿、とても可愛いですね。
凄く熱心で、私よりも身だしなみに気を使っているかもと
思いました。
私は先日、妹にその髪どうしたの?爆裂しているよって言われた
髪型で、神田まで讃岐うどんを食べに行ってしまいましたよ~。
by youzi (2015-10-26 22:12) 

achami

だから、かわいい^^
良いなぁ〜。
by achami (2015-10-26 22:39) 

ゆうゆう

かっ、かっ、かわいい〜〜(≧∇≦)
by ゆうゆう (2015-10-28 22:01) 

ちろろ

ロッキーくん
かわいい~
あんなふうに引きとめられたら
いつまでも
家の中に入れませんね。(^^)
by ちろろ (2015-10-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0