SSブログ

苦し紛れのごまかし。 [ロッキーのこと]

P6291745-1.jpg


兄たん飲み物飲むために部屋から持ってきたボールをソファーに置いていたら
即、ボールに反応するロッキーさん。[ひらめき]


当然のごとく。


P6291736-1.jpg



すると、即兄たんがやって来て没収されたら

テンションが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P6291739-1.jpg


走りまくる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


P6291727-1.jpg


(画像のブレブレっぷりでどれだけ走ってるかお分かりかと・・・。)


すると突然ピタッと立ち止まったロッキーさん。


P6291747-1.jpg


既に寝室へ行ったじぃちゃんの部屋の扉が・・・・。


P6291733-1.jpg


暗闇からのそ~っと鬼の形相のじぃちゃんが出てきたっ[あせあせ(飛び散る汗)]



どうする事も出来ないロッキーは・・・・。


満面?の笑みでなんとか許してもらおうと必死[あせあせ(飛び散る汗)]に場を和まそうと
努力していたロッキーさんでした。



P6291742-1.jpg



でも、世の中そんなに甘くはない[雷]


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。


ペットランキングへ

nice!(170)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 23

フヂ

すんごい高速移動(* ̄m ̄)
おじいちゃんのカミナリが落ちちゃいましたかね。
by フヂ (2015-07-03 23:48) 

くみ

おじぃちゃんとロッキー君の関係がたまりません(●’艸`*)
by くみ (2015-07-04 00:15) 

raomelon

本物の雷よりおじいちゃんの雷の方が怖かったりして^^;
by raomelon (2015-07-04 00:17) 

斗夢

毎日話題を作ってくれるロッキー君ですね、たまりません^・^;
by 斗夢 (2015-07-04 05:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、毎日がエキサイトしていますね!動きが最高です。静止画ですが動画で見えてきています。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-07-04 05:47) 

ゲンママ

ロッキー君、笑顔でごまかすとは。。。
役者ですな~(笑)
by ゲンママ (2015-07-04 06:27) 

YUTAじい

おはようございます。
隙有り・・・ロッキー君やられて仕舞いましたね。
そういう時も、間が悪かった。
by YUTAじい (2015-07-04 06:28) 

ニコニコファイト

おはようございます^-^ニコニコ笑顔かわいい~~!!
阪神の代打でほしい!いや、代走にほしい。
勝つと確信して、テレビ消して録画してさきほどみたら、サヨナラ負け・・・。6連勝のあとの4連敗・・・。痛すぎますね。
by ニコニコファイト (2015-07-04 07:21) 

夏炉冬扇

じいちゃん、怖いもんね。
by 夏炉冬扇 (2015-07-04 07:49) 

pandan

ロッキー君のニコッかわいいですね。
by pandan (2015-07-04 07:53) 

もーもー

いつも、楽しませてくれますね(#^.^#)ロッキー君
by もーもー (2015-07-04 07:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

じいちゃんの存在を忘れていた??
リカバリーが大変だね。。ロッキー君。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-04 09:36) 

nyanta_naynkichi

さすがにコレは誤魔化せませんね♪
by nyanta_naynkichi (2015-07-04 10:03) 

くまら

ある意味むごい・・・
by くまら (2015-07-04 10:36) 

terrybear

で、で、その後はどうなったの~
by terrybear (2015-07-04 13:02) 

makkun

こんにちわ〜
ナントかVol.2にこぎ着けましたが
気忙しいのでポチッのみで失礼しま〜す。
ゴメンナサイね〜(´・ω・`)
by makkun (2015-07-04 13:53) 

heroherosr

この後、きついお叱りを受けたのですね・・・
by heroherosr (2015-07-04 17:03) 

ゆきち

ロッキーくん、やっちゃいましたね^^;
笑顔はとってもかわいらしいけれど、おじい様に許してもらえましたか??
by ゆきち (2015-07-04 18:17) 

昆野誠吾

いつもこの展開に笑ってます(笑
いいですよね~調子乗って騒いでるのが
ピタっと止まる瞬間^^
by 昆野誠吾 (2015-07-04 18:39) 

sana

ロッキーくん、勢いづいて走り回ってたのが‥
ニコッが可愛い♪
でも通じないんですか?^^;
by sana (2015-07-04 19:07) 

ニッキー

あはは、ロッキーくん、ぶれぶれになるくらい走っちゃったらじいちゃん様にばれないわけないですよぉ(^_^;)
今度はそぉ~っと走ろうねw
by ニッキー (2015-07-04 23:01) 

asukamama

ロッキー君 とってもいい笑顔~~
許してもらえるといいな(^_^;)
by asukamama (2015-07-04 23:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
じいちゃんの威力は凄いですネ・・・
by ちゃーちゃん (2015-07-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0