SSブログ

正しいオスワリって。 [ロッキーのこと]

最近ロッキーさんは「オスワリ[exclamation×2]」と言うと、


P7031827-1.jpg


それは伏せですやん・・・。

仕方なく、お手させようと手を出したら・・・。

拒否られた[ふらふら]


P7031828-1.jpg


何度か催促してやっとこさ、投げやりチックなお手を・・・・。[たらーっ(汗)]


P7031829-1.jpg


でも、ロッキーくん。オスワリ間違ってるからね。コマンドは正しくした方がいいとおもうよ。


P7031830-1.jpg


もし、間違ったままじぃちゃんの前でやったら怒られるのは君やからね。
今のうちにやさしい飼い主と一緒に正しておこう[るんるん]

そして、何度か伏せしたものの、なんとかオスワリ成功[手(チョキ)]


P7031820-1.jpg


でも、なんだかちょっぴり・・・。


P7031824-1.jpg



ワンコのみなさん、コマンド出されたら正しくしましょう。


いつもクリックありがとうございます。[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(175)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 24

枝動

こんばんは。
おっ!伏せのほうが得意なんかぁ~ロッキー君。
普通、おすわりしか簡単だと思うけどぉ(笑)
「面倒だな」って気持ち解るよ(笑)うちのも、ヤレヤレって顔する時あるから。
by 枝動 (2015-07-04 23:42) 

DEBDYLAN

ウチのワンコにも言っときます。
「待て」って言うとソワソワしだすし^^;

by DEBDYLAN (2015-07-04 23:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おネエ座りが受けます。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-04 23:55) 

JUNJUN

ロッキー君的には、伏せ=お座りなのですね。
ワンコの伏せって、なんかかわいいですよね♪
by JUNJUN (2015-07-04 23:59) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ロッキーくんは、お座りと伏せ違いが分かるのですね・・・
家のラブは伏せを教えてないから出来ません( ̄~ ̄;)
オヤツを出すとそわそわ動くのですが、お座り、待て...をさせてから
上げます。ちゃんと人間の言葉がわかるって可愛いですよネ・・・
by ちゃーちゃん (2015-07-05 00:00) 

raomelon

伏せはめっちゃキリッとしてますね^^
おネエ座りかわいい~
by raomelon (2015-07-05 00:20) 

フヂ

わかっててやってそう(*´艸`*)
ロッキー君、賢いもんね。
by フヂ (2015-07-05 00:44) 

ゲンママ

じいちゃんの前でおネエ座りしたら
たるんどる~って言われるかもよ~(笑)
by ゲンママ (2015-07-05 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君覚えられたんですね・・・嫌顔決まり過ぎですね。
雨降り続いてストレス溜まります。
by YUTAじい (2015-07-05 06:20) 

ニコニコファイト

おはようございます^-^昨日本物の忠犬ハチ公国立科学未来館に行って見に行ってきました。もっと大きいと勝手に想像していましたが、実際はそれほど大きくないというのがわかりました。
映画で見たハチは、もっと大きかったように思います。
ロッキ~君伏せの体制かわいい。
by ニコニコファイト (2015-07-05 06:30) 

green_blue_sky

うちのにゃんこ、お座りが少しおかしいですよ(^▽^;)
小さい時に正しく教えないと、癖になっていそう。。。
今日も雨模様・・・よく降ります。
by green_blue_sky (2015-07-05 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君のオネェ座りがすごく魅力的ですね!最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-05 09:16) 

PopLife

やれば出来るやん、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-07-05 09:39) 

ななママ

あ〜しおぽんも「お座り」って言うと
伏せてることあります^^;
奈々は「お座り」「お手」「伏せ」で
おやつをもらっていたので全部飛ばして
伏せてたこともあります^^;
ワンコって面白いですよね〜^^
by ななママ (2015-07-05 10:47) 

だっくす

うちもお手は1回ではしません・・・
そのうち投げやりにお手をします。
ちょっと手をあげただけの時もあるけど、バシッバシッって叩く時もありますよ~

by だっくす (2015-07-05 11:49) 

ニッキー

もしかしてロッキーくん、わかってるのにコマンド出してるのがみぃにゃんさんだから・・・とかw
じいちゃん様だとピシって完璧にこなしそう(^.^)
by ニッキー (2015-07-05 12:03) 

くまら

うちの子、ご飯のときだけお座りしますよ~^^
by くまら (2015-07-05 13:30) 

ゆきち

投げやりなお手、ウチの猫もよくやります^^;
もちろん、やりなおしてもらってます!

by ゆきち (2015-07-05 16:37) 

昆野誠吾

ほんとだ、少し足出してる!
なんか絵に描いたようなキャラクター^^
表情も・・・いいですよね(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-05 18:45) 

夏炉冬扇

いやいやちゃんとできてますよ。
by 夏炉冬扇 (2015-07-05 18:51) 

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
コメントの入れ方が絶妙で楽しいブログですね(^O^)

by caterham_7 (2015-07-05 19:00) 

ゆうゆう

オネエ座り、可愛い(≧∇≦)
お座りはちゃんとやろうね〜w
by ゆうゆう (2015-07-05 23:23) 

栗ママ

栗たんもやるの~
伏せしても手々隠してみたり
お座りしてもなんちゃって

そういえば春陽さんもそんなこと覚えだした(爆)
by 栗ママ (2015-07-06 16:51) 

sara-papa

もみじも、そうです♪
お座りと言うと、めんどくさそうに伏せしちゃいます。
ロッキー君もそうなのですね!^^;
by sara-papa (2015-07-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0