SSブログ

執念深い。 [散歩]

朝の散歩中、簡易郵便局のところで何かに反応して
いきなり石垣をジャンプ[どんっ(衝撃)]


P6301758-1.jpg


実はここを通る前から見えていたのです。
猫さんがいた事を・・・。(飼い主知っていました。)


P6301760-1.jpg


出入り口扉前でBIGな柴ワンコがウロウロしていたら、お客さんビックリするやんっ。


って事で撤退[ダッシュ(走り出すさま)]


でも、なかなかその場付近から離れない・・・・。


P6301762-1.jpg


いやぁ、猫さんきっと出てこないとおもうけどな。
(キミがいるから。)
何とか無理やり引っ張って家路に向かおうとがんばる飼い主。

ようやく進んでくれたものの・・・。


未練タラタラ。


P6301764-1.jpg


50mぐらい離れても、


しつこい・・・。(見えへんし。)


P6301767-1.jpg


執念深さは犬一倍のロッキー刑事でした。


おまけ

三つ葉がたくさん生えています。茶太郎にと思うのですが、
この道端はちょっと危険・・・かも?(ロッキー含めて)



P6301770-1.jpg


ワンコの散歩よく見かけるからね。


いつもクリックありがとう[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(182)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 22

くまら

朝、我が家の前を散歩してるわんこも
めっさ執念深いです・・・何故か一服してるおいらがロックオンされてます
by くまら (2015-07-02 23:58) 

raomelon

ロッキー刑事お疲れさまです!
職業柄執念深くないとね^^;
by raomelon (2015-07-03 00:01) 

フヂ

1枚目のロッキー刑事、
いいオチリだわ・・・♡
by フヂ (2015-07-03 00:11) 

斗夢

公園でなにか摘んでいるおじさんがいました。
うさぎに食べさせるオオバコとたんぽぽの葉を摘んでいるところでした。
喜んで食べると云っていました。
by 斗夢 (2015-07-03 05:19) 

ゲンママ

ゲンも、猫には異常に反応します~(>_<)
この時期の草むらは蛇に注意してくださいね!
by ゲンママ (2015-07-03 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・気配感じたですか?
散歩も大変ですね・・・昨夜から雨足強く心配です・・・
by YUTAじい (2015-07-03 06:37) 

terrybear

ロッキーくんと郵便局はカリナさんで思い出しますね~
三つ葉が群生しているってすごいです
by terrybear (2015-07-03 06:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー刑事の感が働いている???(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-03 07:04) 

youzi

ロッキーちゃん、楽しい毎日ですね。
凄く気になっちゃう事にとことん突き進んでいったり、
見ていると、とても楽しいですね。
でも、飼い主さんは大変なのかな。
by youzi (2015-07-03 08:18) 

ソニックマイヅル

さすがはロッキー君刑事、念には念をなんですね!良い仕事しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-03 08:50) 

未来

ロッキー刑事の捜査の邪魔をするのは誰だと思っているのでしょうね。
相変わらず活発で元気なのが何よりです。
by 未来 (2015-07-03 09:00) 

asukamama

ロッキー君 嗅覚で猫さんを察知したのかな?
張り込みを諦めきれないのがとっても伝わってきます(^^)
by asukamama (2015-07-03 09:05) 

green_blue_sky

ロッキー刑事、粘り強い(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-03 09:23) 

nyanta_naynkichi

相変わらず、好奇心旺盛だね♪
by nyanta_naynkichi (2015-07-03 09:58) 

ニッキー

さすが刑事、その粘り強さが大切なんですね^^
by ニッキー (2015-07-03 12:40) 

Aちゃん

ロッキー刑事って、太陽に吠えろ(ドラマ)にも居たな~(^^;
by Aちゃん (2015-07-03 12:46) 

TAKUMA

ロッキー刑事、昔どっかにいたっけね。
ヒゲモジャモジャだったな(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-07-03 15:10) 

栗ママ

4枚目のブラックなほほえみ
ブラックロッキー
ツボだわ
粘り強さは大事よね
by 栗ママ (2015-07-03 16:27) 

ななママ

ロッキーくんの集中力を見習いたい^^;
刑事に向いてますね^m^
by ななママ (2015-07-03 18:53) 

昆野誠吾

50m離れてもまだ・・・ほんと執念ですね!
その道でも食べていけるかも(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-03 19:01) 

JUNJUN

ロッキーくん、さすがに目が早いのね!
でも、これじゃネコさん、出てこれないよ・・・。
by JUNJUN (2015-07-03 19:31) 

夏炉冬扇

山あり、谷あり。散歩は楽しい。
by 夏炉冬扇 (2015-07-04 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0