SSブログ

寝てる顔がみたいのに・・・。 [ロッキーのこと]

チカン出没中注意[exclamation×2]


P4213870-1.jpg

犯人はだんだん大胆になっています[わーい(嬉しい顔)]


飼い主がドライヤーで髪の毛乾かしていたら、


P4233880-1.jpg


開けてほしそうな目をしながら無言の圧力・・・・。


P4233881-1.jpg



でも、同時に睡魔も・・・。


P4233883-1.jpg


このポージングで寝てるロッキー見るのが好きな飼い主。[黒ハート]


もう少しこの体勢でいてほしいのでしばらく要求を無視していると・・・。


P4233885-1.jpg



力強く再要求されました。[あせあせ(飛び散る汗)]


P4233887-1.jpg


この後、このポーズはとってくれずさっさとベッドで眠っていたロッキーさんです。


見たかっただけやのにな・・・。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[ハートたち(複数ハート)]



ペットランキングへ

nice!(164)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 32

green_blue_sky

ロッキー君、最後は寝てしまったんだ(^▽^;)
粘りが足りない(笑)
by green_blue_sky (2015-04-30 23:00) 

くまら

うちの子、どれだけ眠くてもおやつ食うまでは耐えますぞ(汗)
by くまら (2015-04-30 23:20) 

フヂ

アニマルもヒトも、眠いのを我慢してる
姿ってミョーに可愛いですよね(*´ω`*)
by フヂ (2015-04-30 23:25) 

raomelon

ロッキー君待ちくたびれちゃったのね
ウトウトしてる時の顔ホント可愛いですよね(*^^*)
by raomelon (2015-05-01 00:11) 

kyon

うとうとしてる姿、可愛らしいですよね。
by kyon (2015-05-01 00:15) 

ゆうのすけ

のぞき見して鼻だけ見えてるのが可愛いです。^^;
by ゆうのすけ (2015-05-01 01:17) 

OMOOMO

結局睡魔が勝ったのね。
by OMOOMO (2015-05-01 02:20) 

斗夢

いつもの通りおやつの袋を持ってくるところが可愛いです。
知恵者ですね^_^;
by 斗夢 (2015-05-01 04:57) 

hypo

睡魔と食欲…最後はロッキー君睡魔に負けてしまったのですね^m^
by hypo (2015-05-01 05:12) 

沈丁花

可愛いですね〜 じっと我慢の子であった!ついに・・・
睡魔に勝てず。。。いじらしい〜〜〜(・_・)
by 沈丁花 (2015-05-01 05:29) 

ゲンママ

ロッキー君のおやつおねだりは可愛いものですね~
ゲンなら、おやつ見たら寝ててもすぐに起きます~^^;
by ゲンママ (2015-05-01 06:00) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のおねだり・・・何時も可愛いですね。
私も負けます。
by YUTAじい (2015-05-01 06:25) 

terrybear

ロッキーくんかわいすぎ~(^^)
by terrybear (2015-05-01 06:40) 

PopLife

寝る子は育つ
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-05-01 06:48) 

pandan

ロッキー君のそのポーズかわいいですね。
by pandan (2015-05-01 07:52) 

youzi

覗き見してる鼻先が可愛いですね。
ロッキーちゃんは見つかっていないつもり
なのでしょうね。
ロッキーちゃん、寝る前に食べると太っちゃうよ〜
by youzi (2015-05-01 08:11) 

とし@黒猫

ううむ。
こっそり覗いてるあたり、慎み深いですねぇ〜
by とし@黒猫 (2015-05-01 08:25) 

nyanta_naynkichi

ロッキー君、寝る前に食うと、太るぞ~♪
by nyanta_naynkichi (2015-05-01 09:48) 

asukamama

ロッキー君 うとうと姿かわいいです~!
by asukamama (2015-05-01 10:13) 

フロリダマナティー

このポージングで寝ちゃうのは、確かに可愛いですね〜
うちもやってくれないかなぁ
間近で見てみたいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-05-01 10:44) 

ニコニコファイト

おはようございます^-^帽子は、座布団の下にありました^^
ウトウトロッキ~君かわいいですね^-^
by ニコニコファイト (2015-05-01 11:16) 

amechan

お久しぶりです
ブログを再開しました。
お元気ですか?
by amechan (2015-05-01 12:28) 

もーもー

可愛いですね(#^.^#)
by もーもー (2015-05-01 14:29) 

PopLife

何時獣へと変わるかもしれません。お気を付けあそばせ!
by PopLife (2015-05-01 14:41) 

ニッキー

うとうとしかけてもやっぱりおやつは大事だったんですね^^
このポーズ、うちはアルがこの寝方で爆睡してますw
by ニッキー (2015-05-01 14:54) 

イチロー

うとうとしているロッキー君かわいいですね。
by イチロー (2015-05-01 15:23) 

きたがわさちこ

ふふふ。ウトウトしてる時って、かわいいですよね~。
ホントにずっと見ていたいと思います。平和だなぁ・・なーんて。笑
by きたがわさちこ (2015-05-01 15:44) 

makkun

流石にロッキー君も迷いましたね~
睡魔に負けてしまっては王の座も持ち堪えられるのか・・(笑)


by makkun (2015-05-01 16:59) 

昆野誠吾

睡魔に負けそうな状態ってえらく可愛いですよね(笑

by 昆野誠吾 (2015-05-01 19:33) 

JUNJUN

食べたいけど眠いのジレンマ・・・。
わかるような気がする・・・。
by JUNJUN (2015-05-01 19:56) 

ゆきち

寝落ちしかけているとき、ホントにかわいいですよね♪
ウチのは食欲優勢。
どんなに眠くてもごはんの時間には絶対起きてきます^^;
by ゆきち (2015-05-01 20:39) 

夏炉冬扇

寝る前にたべるんですね。
こちらも同じ。
by 夏炉冬扇 (2015-05-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0