SSブログ

フリーダムなお2人。 [ウサさん]

散歩のコースはいまつつじが咲いています。[かわいい][かわいい][かわいい]
真っ白なつつじとロッキーとのショットを撮りたくて構えるも・・・。

あっ・・・。


P4270031-1.jpg


ああっ[どんっ(衝撃)]


P4270033-1.jpg


飼い主の都合なんてお構いなしのフリーダムなロッキーさんです。


P4270034-1.jpg


ド真ん中を歩くのもフリーダム・・・。(ここは農道めったに車通りません。)


そして我が家のもう一人のおぼっちゃまにボールに反応するか試してみた。


P4290049.JPG


気付き易いように目の前にあえて転がしてみたら、


あっ・・・・。


P4290059-1.jpg


ボールには全く反応せず・・・。[たらーっ(汗)]


P4290051-1.jpg


同じくフリーダムな茶太郎くんでした・・・。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



人気ブログランキングへ
nice!(169)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 30

re-ichi

茶太郎くん、うたっち上手~!
by re-ichi (2015-05-01 23:13) 

ともちん

ロッキー君も茶太郎君もそれぞれの
フリーダムぶりがとってもいいですね( *´艸`)
by ともちん (2015-05-01 23:15) 

くまら

茶太郎君にはボールは無理の様で・・・^^;
by くまら (2015-05-01 23:36) 

とし@黒猫

あれれ。
まったく興味なしのようですね。
うさぎがボールを拾ってきた、なんて話は
知りませんので、そんなものなのでしょうかね。
by とし@黒猫 (2015-05-01 23:56) 

フヂ

フリーダムがゆえに、ある日突然
ボールに興味がわいたりして(* ̄m ̄)
by フヂ (2015-05-02 00:06) 

枝動

こんばんは。
あはは、男の子はフリーダムなのだあ~!
専用道路いいですね!ロッキー君は、真ん中歩ける訳をよく知ってるんですね(笑)
by 枝動 (2015-05-02 00:15) 

DEBDYLAN

フリーダムってイイよなぁ。
我が家は翻弄されまくってますが^^;

by DEBDYLAN (2015-05-02 01:07) 

斗夢

飼い主の思い通りにならない・・・いいですね!
by 斗夢 (2015-05-02 05:12) 

ゲンママ

フリーダムが1番ですよ~^^
ゲンなんか、いつもモデルさせられて迷惑そうですもん。。^^;
by ゲンママ (2015-05-02 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君も茶太郎君も・・・愛らしいです。
飼い主さんだけが大変そうですね。
by YUTAじい (2015-05-02 06:21) 

夏炉冬扇

世の中連休ですから、大目に見て。
by 夏炉冬扇 (2015-05-02 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりわが道を行くロッキー君ですね!お散歩も気持ちが良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-02 06:53) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、おはようございます。
茶太郎君とネコさんの関係どうですか???
以前のままですか???
ある意味ネコさんも自由ですね^^


by ニコニコファイト (2015-05-02 07:12) 

green_blue_sky

お邪魔虫のロッキー君、茶太郎君はマイペースですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-02 07:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人参ボールにすればいいかも。。。
みんなマイペースですね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-02 07:42) 

イヴママ

そのフリーダムな感じがたまらない^^

by イヴママ (2015-05-02 09:37) 

沈丁花

馬には乗ってみよ人には添うてみよ〜っていうけれど…
みいにゃンも大変ですね。私に出来るかしら?…お疲れ様です(*^_^*)
by 沈丁花 (2015-05-02 09:52) 

nyanta_naynkichi

ほんと、やりたい放題ですね。
でも、可愛いから許す♪
by nyanta_naynkichi (2015-05-02 09:53) 

makkun

飼い主さんの思いを完全に無視した
「よっこらしょ」のオチッコには笑わせて戴きました~(●^□^●)アハッ!

by makkun (2015-05-02 10:17) 

toshi

フリーダムなロッキー君、元気が良さそうですね。
by toshi (2015-05-02 10:40) 

raomelon

フリーダム・・二人とも天真爛漫でいいですね~♪
これからものびのびと自由にねっ(^_-)-☆

お祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくです~(*^^*)
by raomelon (2015-05-02 11:15) 

のらん

うふふ♪ フリーダムな子たちには、かないませんね(^_^;
天真爛漫な気まま暮らし、真似したいです〜
by のらん (2015-05-02 12:21) 

昆野誠吾

茶太郎君、ボール眼中なし(笑
いいですね~このおおらかさが^^
by 昆野誠吾 (2015-05-02 13:38) 

terrybear

なにごとにも鷹揚な気持ちが大切なんですよ(^^)
by terrybear (2015-05-02 15:12) 

くみ

飼い主の思い通りにいかないのがまたいいですね
お二方ともリラックスしてるんですね
by くみ (2015-05-02 16:10) 

youzi

ロッキーくんも茶太郎くんも
それぞれのよさがありますね。

by youzi (2015-05-02 20:55) 

JUNJUN

白いツツジ、きれい☆
・・・と思っていたら、ロッキー君、なんて大胆な・・・!
by JUNJUN (2015-05-02 22:35) 

ニッキー

あはは、どこの子もフリーダムですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-05-02 22:53) 

くーぺ

いつもロッキーくんを見ていると誰かに似ているなぁ・・・と
思っていたんですが、ようやく思い出しました(^^)
そちらでは放映されていないかもしれませんが、福島県の
『スパリゾート』のCM『つれってって編』の男の子でした(笑)
ユーチューブにありますので見てみてください(^^)

PCは時々マザーボードの備蓄電気が過剰になると立ち上が
らないことがあります。
ノートの場合はバッテリーを外して電源ボタンを20~30秒押し
続けます。
デスクトップの場合はACを抜いて同じく電源ボタンを20~30秒
長押しします。 私はこれを定期的に行っています。


by くーぺ (2015-05-02 23:04) 

いそいそ

フリーダム、マイペース、うちのエルとおんなじですね~(笑)
by いそいそ (2015-05-03 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0