SSブログ

気になる銅像。 [散歩]

昨日の続きです。雨でないお散歩でハッスルしたロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]


P4213845-1.jpg


もう、発散したしそろそろ帰ろうか?と促すと・・・。


P4213852-1.jpg


し、しつこい奴・・・・。[たらーっ(汗)]


その後も、校舎の周りを堪能して

P4213858-1.jpg


もういい加減帰ろうと促した時、


P4213861-1.jpg


ん?銅像に向かって唸るロッキー・・・。
この後も銅像にワンワンほえるんです。

今まで気にした事なかったのにどうしたものか?

ほえて(銅像にはほえた後です。)なぜか八つ当たり?されてる飼い主です。観てね(17秒)



その後も、


P4213866-1.jpg


もしかして、帰りたくないから引き伸ばしてるとか・・・[exclamation&question]


P4213868-1.jpg


その後、出目金みたいな飼い主の目がほそーくなっていったとさ。[わーい(嬉しい顔)]


結局、理由つけて嫌々ポーズしてるけど帰りたくないだけやねんね。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



ペットランキングへ


nice!(169)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 26

green_blue_sky

ロッキー君、何が気に入らなかったのでしょう(^▽^;)
いつもの場所の猫たち、高齢化の波、今後は里親さんのもとに行き、余生を暮すことになります。
by green_blue_sky (2015-04-29 23:23) 

フヂ

まさか、ヒトには見えないものが
見えてたり…とかしないよね?(;´゚∀゚`)
by フヂ (2015-04-29 23:35) 

raomelon

お天気もいいしもっとお散歩したかったのかな?^^
by raomelon (2015-04-30 00:03) 

とし@黒猫

「ボクハカエリマセン」とは、言えなかったのです。
言った、ロッキー君は、偉いです。
by とし@黒猫 (2015-04-30 00:16) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君何か・・・気を感じてる?
でも遊びたいだけなのかも知れませんね。
GW突入・・・未だノープランです。
by YUTAじい (2015-04-30 06:19) 

斗夢

この日は銅像に対してスイッチが入ったんですね。
これからここを通るときは必ず吠えるのか興味ありですね。
by 斗夢 (2015-04-30 06:23) 

ゲンママ

結構、かん高い声で吠えてますね~
銅像のおじさんが怖かったのかも。。。^^;
by ゲンママ (2015-04-30 06:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君は確実に何かを感じ取ってワンワンだったのだと思います。霊感もするどいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-30 06:41) 

ニコニコファイト

ロッキ~君には、別の何かが見えたのかもしれないですね^-^
妖精かもね~^^
by ニコニコファイト (2015-04-30 06:44) 

terrybear

きっとロッキー刑事の第六感にビビッとくるものがあったんですよ(ということにしておきましょ~)
by terrybear (2015-04-30 06:48) 

夏炉冬扇

どんな人物だったのかな?
by 夏炉冬扇 (2015-04-30 07:09) 

フロリダマナティー

ロッキー君、銅像の存在に今まで気づいてなかったのかな?
急に気づいて騒いでる時ありますよね〜
学校探検楽しめて良かったですね!

by フロリダマナティー (2015-04-30 07:46) 

isoshijimi

ふふ、ロッキーちゃん、ずっとお外がいいのですね(^^)
前の記事ですが、我が家のむぎもシャンプー後のテンションめっちゃ高いです。
走り回ります^^;

先日はコメントをありがとうございました。
ごま、車も電車も好きです。
by isoshijimi (2015-04-30 07:49) 

駅員3

う~、ロッキー君が気になった銅像、僕も気になる~
どんな銅像だったんだろう・・・
校長先生? 地元の名士? 二宮尊徳?
・・・・う~、気になる(^^;
by 駅員3 (2015-04-30 07:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんか、トカゲさんでも居たのかな・・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-30 08:36) 

ニッキー

何かいたのかもしれませんが、みぃにゃんさんとの散歩を終了させたくない気持ちがひしひしと伝わってきました(^.^)
by ニッキー (2015-04-30 08:40) 

沈丁花

自己主張が出来るロッキー君尊敬します・
私は嫌と云えない女でした!今は違います。自己主張の出来る女を目指して今は〜嫌は否・・・はっきり云える人を目指して努力しています。遅まきながら・フッフッフッフ
by 沈丁花 (2015-04-30 09:16) 

もーもー

銅像に  何かが  潜んでたんでしょうね
  上を  見る目は   ・・・・怖い・・・・
銅像が   気になるところですね(#^.^#)
by もーもー (2015-04-30 09:25) 

nyanta_naynkichi

何かと理由を付けて、もっと遊びたいんだろうな(笑)
飼主さんも大変だ...。
by nyanta_naynkichi (2015-04-30 09:34) 

makkun

楠木正成像は馬に乗っているんでしょう~
馬が気になって仕方がなかったのかな~
歴史紐解いて研究したいのかも~(*^m^*)
by makkun (2015-04-30 11:32) 

ジジコッす

ロッキー君が、吠えてる銅像はどんな銅像だったのでしょうかねぇ(^-^)
by ジジコッす (2015-04-30 11:49) 

sara-papa

ロッキー君、八つ当たりはいけないよ♪
もみじは、いままで気にしなかった物などを気にしだすと、ずっと気にしますよ!^^;
by sara-papa (2015-04-30 15:07) 

JUNJUN

ほお~、お散歩を引き延ばす口実か・・・。
by JUNJUN (2015-04-30 20:15) 

ゆきち

まだ帰りたくなかったのかもしれませんね^^;
銅像さんも突然の出来事にびっくりしたかも?!
by ゆきち (2015-04-30 20:49) 

youzi

外で動画が見れないので、また後でお邪魔します。
by youzi (2015-05-01 08:14) 

youzi

ロッキーくん、銅像にかなり反応していますね。
でも、ちょっと怖いって気持ちもあったのかな。
まったく、こんなものを置きやがってって吹き出しを
つけたいなと思いました。
by youzi (2015-05-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0