SSブログ

またもや!? [散歩]

この日の朝は廃校になった小学校へGO[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)]
すると新しい砂山が[exclamation×2]


P2222298-1.jpg


早速、吟味するロッキーさんですが、どうやら砂質?がお気に召さなかったらしく
一回ホリホリしてすぐに退散・・・。[ふらふら]


P2222299-1.jpg


その隣のいつも掘りなれてる方の砂山へ行くと・・・。


P2222306-1.jpg


ロッキーはいつもこのあたりをホリホリするのが専門だったのに・・・。


P2021683-2.jpg


しっかりブルーシートで覆われてるね・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


残念やけど、仕方ないよ・・・。さぁ帰ろうか?と促した時・・・。


P2222310-1.jpg


こんなファイティングポーズを飼い主に向けられ・・・・


P2222311-1.jpg


ぎゃーーーーっ[どんっ(衝撃)]


突進されました・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


って、いくらなんでも酷過ぎませんかっ[exclamation×2]


かわいそうな飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(164)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 30

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

砂質の固さが違ったんでしょうか。。。
ロッキー君、当たるところが無いので真っ先に飼い主ですね。。
災難でしたね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-27 23:55) 

raomelon

いつもホリホリしているのが
ばれちゃったかな^^;
八つ当たりはやめようね~
by raomelon (2015-02-28 00:30) 

ナベちはる

ロッキーくんに突進…驚きでしたね(汗)
by ナベちはる (2015-02-28 00:49) 

ミラジョボチッチ

いつもの砂山はロッキー君がホリホリして崩すから
ブルーシートで覆われちゃった?
掘る砂にもこだわるところは、さすがロッキー君です!(^^)!
by ミラジョボチッチ (2015-02-28 01:58) 

ちょいのり

もしかしてそのうちロッキー先輩のお気にの廃校もどうにかなっちゃうのかなあ・・・

by ちょいのり (2015-02-28 01:59) 

isoshijimi

うわ~
ロッキーちゃんに突っ込まれたらそれは大変だ~
お怪我はお気をつけて・・・
by isoshijimi (2015-02-28 05:04) 

斗夢

突進される飼い主さんは大変ですが、わたしは笑わせてもらっています^・^;
by 斗夢 (2015-02-28 05:20) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の足跡・・・生々しいですね、大変でした。
明日からお天気崩れそうですね。

by YUTAじい (2015-02-28 06:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君にとって砂山が柔らかすぎて掘り返しの感触が無かったんでしょうね。ファイティングポーズ決まっています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-28 06:37) 

green_blue_sky

砂のこだわり^_^;
困ったロッキー君ですね~
by green_blue_sky (2015-02-28 07:14) 

ゲンママ

ロッキー君のお散歩は自由奔放ですね~(笑)
みぃにゃんさん、怪我に気をつけてね~^^
by ゲンママ (2015-02-28 07:29) 

pandan

ロッキー君激しいんですね。
by pandan (2015-02-28 08:37) 

くまら

違いが判るのも良いけど・・・・^^;
by くまら (2015-02-28 09:30) 

nyanta_naynkichi

ロッキー君、砂質にこだわりがあるんですね。
それにしても、八つ当たりはイカンぞ~。
by nyanta_naynkichi (2015-02-28 10:34) 

てんてん

突進してきたら巴投げがいいですよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-28 11:21) 

ななママ

ロッキーくん八つ当たりはだめよ〜^^;
でも楽しそう^^
by ななママ (2015-02-28 12:46) 

のらん

ほんとだっ(^_^; 新しい山は、あきらかに、そこらの土・・・
ご愛用の砂のほうが、堀りごこち(?)がよさそうなのに・・・
でも、みぃにゃんさんに八つ当たりとは・・・あんまりだにゃ〜(@@;)
by のらん (2015-02-28 14:04) 

marimo

ホリホリする土の山にもロッキー君なりの
こだわりがあるのかな?(^-^
by marimo (2015-02-28 14:40) 

栗ママ

ほりほりする土質までこだわりがあるのですね~
春陽さん、ロッキー君とおんなじお顔で楽しそうにほりほりしてました(笑)
床はほっても意味が無いのでロッキー君を見習って欲しいです
by 栗ママ (2015-02-28 15:19) 

terrybear

ロッキーくんそれはダメでしょ~
みぃにゃんさんがかわいそうよ
ちゃんとゴメンチャイしなさいね~
by terrybear (2015-02-28 15:37) 

PopLife

命からがらの撮影に敬意を表し
ポチっ!としたい。決して希望的な観測ではない、らしい?
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-02-28 17:04) 

ゆきち

ロッキー君に突進されながらも撮影を続けるみぃにゃんさんの勇気にnice!です^^

by ゆきち (2015-02-28 17:35) 

フロリダマナティー

私も病院連れて行った時とか八つ当たりされます〜
診察室を出るとタックルしてきて会見を済ますと猛ダッシュで病院を去ってくんです(/ _ ; )
でもマヤちゃんはゲンコツすると謝ってきます
ロッキー君も謝ろうね
by フロリダマナティー (2015-02-28 18:00) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君がいたずらするからブルーシートかけられちゃったんじゃないの?
by kick_drive (2015-02-28 18:26) 

夏炉冬扇

きつーくお仕置きしてください。
by 夏炉冬扇 (2015-02-28 18:44) 

昆野誠吾

遊んでいるつもり、、、ですよねタブン^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-28 18:52) 

いそいそ

ホリホリで使わなかったパワーの発散先にされちゃいましたね
by いそいそ (2015-02-28 21:33) 

DEBDYLAN

ありゃりゃ^^;
お疲れさまでした。

by DEBDYLAN (2015-02-28 22:14) 

makkun

【短編記録映画・砂山の呪い】
主演・・ロッキーくん
助演・・みぃにゃんさん
興行主・・ワン友友の会
by makkun (2015-03-01 12:56) 

youzi

掘り掘り、好きですよね。
でも、どこでもと思いきや、こだわりが
あるのですね。
突進されると、結構ダメージ受けますよね。
ももが爆走レディースで暴走していた頃、
ぶつけた覚えのない場所にあざが…。
よーく思い出してみると、ワンワンに
激突されていました。
by youzi (2015-03-02 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0