SSブログ

兄たん愛。 [ロッキーのこと]

飼い主が二階から降りてきたら、


P2222338-1.jpg


ロ、ロッキー[exclamation×2]キミ足置きにされてるやんっ。


P2222339-1.jpg


P2222340-1.jpg


実は上の兄たんはこの春から高校生になります。ってことは我が家での
預かり期間は残すところあと一ヶ月弱・・・。ロッキーもお別れが近いと悟ってるのかも?[もうやだ~(悲しい顔)]


P2222343-1.jpg


やっぱり兄たんラブ[黒ハート]なロッキーさんです。


2月23日の記事でお友達から頂いたロッキーのオヤツ。
いつもより大きいグリニーズに満足気[グッド(上向き矢印)]


P2222347-1.jpg

そして、初めてのマトンのジャーキーを食べさせてみると・・・。
おっと[ひらめき]


P2222351-1.jpg


ロッキーは食べるオヤツかなり限定されていて、わんこ用のクッキー、パン、なぜかアキレス、
煮干などの魚系牛皮ガムなど食べないんです・・・。
大体、いつも同じものばかりなのですが、これは初めてで食べてくれました[exclamation×2]
新しいレパートリーが発掘できました。栗ママさんありがとうございます[exclamation×2]


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(184)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

コメント 31

ゆうゆう

なんと、足置きにされても良いなんて、本当にお兄ちゃんラブですね!
そうか、お兄ちゃんとは一緒に住めなくなっちゃうんですね〜。
ロッキー君、寂しいね〜。
by ゆうゆう (2015-02-28 23:18) 

くまら

うちの子、猫のくせに魚食いません
by くまら (2015-02-28 23:49) 

raomelon

上の兄たんがいなくなると寂しくなりますね
あと1か月オットマンにされても仲良くしてください(*^^*)
ロッキー君美味しいおやつよかったね♪
by raomelon (2015-03-01 00:25) 

ちょいのり

兄たんのためならってとこのロッキー先輩のやさしそうな目になんか感動です^^

by ちょいのり (2015-03-01 00:55) 

JUNJUN

ロッキーくん、目が輝いてるよ!
どんだけ、兄たん思いなの?!
by JUNJUN (2015-03-01 01:32) 

ゆうのすけ

ロッキーくん 高校生になるお兄ちゃんと たまにしか逢えなくなっちゃうのは寂しいですね。ーー;
by ゆうのすけ (2015-03-01 02:29) 

isoshijimi

そっか兄たん新しい生活が始まっちゃうのですね。
ロッキーちゃんそれはさみしいね。
いっぱいいいっぱい愛情注いでおいてもらいな。たとえ足置きでも・・・
by isoshijimi (2015-03-01 05:40) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の勘?・・・鋭いんですね、暫くすると寂しくなりますね。
今日は雨・・・憂鬱な日曜日です。
by YUTAじい (2015-03-01 06:22) 

ゲンママ

上の兄たん、もうすぐいなくなるんですね。。
さみしいけど、新生活を応援しようね~(*^^)v
by ゲンママ (2015-03-01 07:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君にとっては丁度良いマッサージになっているんでしょうね。^^;爆
by ソニックマイヅル (2015-03-01 08:03) 

green_blue_sky

1ヶ月すると、兄たんが高校で家にいなくなるんですね。
ロッキー君何かを感じるのでしょう・・・
今日は冷たい雨の予報(-_-;)
by green_blue_sky (2015-03-01 08:10) 

ななママ

ロッキー君兄たんがいなくなったら
寂しいですね(;;)
今のうちにたくさん甘えておかないとね(*^-^*)

by ななママ (2015-03-01 09:00) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、健気ですねぇ・・・
やっぱり、兄たんとのお別れが近くて寂しいのかなぁ・・・
今のうちに、たっぷり甘えていてね。

・・・で、まぁ、どこにもいかないみぃにゃんさんへの待遇は・・・
前回記事より、お察しいたします・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-01 09:18) 

PopLife

ぎょぎょぎょ!
魚類はダメみたいですね、残念。いい寿司屋紹介しようと
思っていたんですけれど。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-03-01 09:44) 

てんてん

上の兄たんが進学すると寂しくなるね^^;
そういえば、実家で飼ってたわんこと会えなくなったのは
僕が高校に入学してからだったにゃ
高校入るとクラブ活動で、朝早く家を出て夜遅く帰ってたから
会いに行く暇がなかったもんにゃ
土日もクラブやってたしにゃ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2015-03-01 11:53) 

ニッキー

ロッキーくん、兄たんにもちゃんと気を使うって優しいですねぇ^^
出来ればその優しさの何分の1かでもみぃにゃんさんに・・・<(_ _)>
by ニッキー (2015-03-01 11:56) 

山子路爺

応援クリック……ポチッ

by 山子路爺 (2015-03-01 12:56) 

makkun

上の兄たんもロッキー君と離れるの辛いんだよね~
そんな兄たんの気持ちをロッキー君は分かっているし~
一緒に居られる時は楽しく過ごしているんだよね~(^^
エライよ!
 ロッキー君m9(^Д^)
by makkun (2015-03-01 13:00) 

いそいそ

甘えている姿が可愛いですね~
by いそいそ (2015-03-01 13:40) 

terrybear

そうか~兄たんもうちょっとしたらお家に帰っちゃうのね
ロッキーくん寂しくなるわね~
おやつたくさん食べられてよかったわね~
by terrybear (2015-03-01 14:20) 

ちゃめこ

4枚目のお写真のロッキ-くんは、何だか目が潤んでいるみたい(>_<)
「兄たん、僕寂しいよ~」って、目が語っている様な気がします。

ロッキ-くん、お友達のお陰で、おやつの新しいレパートリーが増えて良かったね(^^)V
人間もそうですが、美味しいモノやお店のレパ-トリ-が増えると嬉しいですよね♫

by ちゃめこ (2015-03-01 15:32) 

toshi

ロッキー君、マトンのジャーキー、美味しそうに食べていますね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2015-03-01 16:03) 

ニコニコファイト

ロッキ~君兄たんとのお別れわかっていそう^^
by ニコニコファイト (2015-03-01 16:18) 

みいみ

さびしくなりますね〜.
ロッキーくんも感じているでしょうか・・.
by みいみ (2015-03-01 16:31) 

もーもー

賑やかな楽しい生活も、兄たんが抜けると寂しくなりますね(T_T)
今のうちに沢山甘えておかなくちゃね(T_T)
by もーもー (2015-03-01 17:18) 

SIBA-dog

兄たんとはお家にいなくなるんだねぇ・・・さびしいよねぇ
シバわんこは感情の読みが鋭いから、いつもとの兄たんとは
違う気持ちがわかるんだよね。(T-T)\"(^^)よしよし
by SIBA-dog (2015-03-01 17:46) 

heroherosr

おめでたいことですが、お別れはつらいですよね。
素足で柴の後頭部と耳をすりすりするの気持ちいいだろうな、兄たんがうらやましいです。
by heroherosr (2015-03-01 18:01) 

昆野誠吾

食べものにも好みはあるんですね~
何でもOKだと思っていました^^;
by 昆野誠吾 (2015-03-01 18:12) 

夏炉冬扇

兄たん、寮に入るんですか。
さびしくなりますね。
by 夏炉冬扇 (2015-03-01 19:06) 

ゆきち

兄たん大好きロッキーくん。
春からちょっと寂しくなっちゃいますね・・・。
い~っぱい甘えて楽しい時間を過ごさないとね^^
by ゆきち (2015-03-01 20:46) 

youzi

ロッキーちゃん、兄たんが大好きなんですね。
ロッキーちゃんの表情にハートがいっぱい出てますね。
ロッキーちゃん、アキレスを食べないんですか?
何度も噛むのは苦手なんですかね。
ももは七面鳥のアキレスが大好物でした。
by youzi (2015-03-02 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0