SSブログ

目指せ!おしゃれわんこ。 [ロッキーのこと]

先日の記事で、おしゃれしたいと申していたロッキーさんでしたが、
なんせ身に付けるものは大嫌いなので、特訓として今日は舞い主のですがベレー帽を
かぶせてみることに。


PC240348-1.jpg


軽く頭にのせるだけやから・・・・ね。[るんるん]
はい、簡単[exclamation]あれっ


PC240351-1.jpg



のせると同時に逃げられました。[たらーっ(汗)]


挙句の果てに


やめろっ[むかっ(怒り)]


PC240357-1.jpg


ちょっと方法を変えてオヤツ食べてるときにのせる方法に変えてみることに・・・。


PC240375-1.jpg


何度も試みた結果、(かなりチャレンジしました。[ふらふら]


唯一かぶってるかなぁ~?的なお写真がコチラ。


PC240360-1.jpg


まず、根本的に似合っていなかったな。と思う飼い主でありました。

オシャレわんこへの道は長----く険しそうです。[たらーっ(汗)]


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
今日職場で大ミスをしてしまってかなりへこんでいます。原因は私の確認ミスなので
自分を責めるしかないのですが・・・。(結構シャレにならないことです。)
最近、自分はいい年してる割にドン臭すぎて情けないやら、腹立たしいやら・・・。
かなり自己嫌悪に陥っています・・・。土日ゆっくりして気持ち切り替えないと・・・。


自分事なのに愚痴ってすいませんスルーでお願いします・・・。



お時間ありましたら、ひと手間お願いします。



ペットランキングへ
nice!(164)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 35

フヂ

絵描きさん風?と思ったけど
確かにきのこにも…(* ̄m ̄)
でもかわいいから、おしゃれきのこってことで♪
by フヂ (2014-12-26 23:34) 

くまら

うちの子、まず写真なんて無理><;
by くまら (2014-12-26 23:51) 

枝動

こんばんは。
あはは、ドコモダケを想像しちゃったよ^^;

過ちは誰にもあります。大小に関わらず、故意(悪意)ではない以上、仕方ありません。其のあと、心から謝り反省することが大事なんだと思います。そして、臆すること無く進むことだと思います。仁義礼恥を失わないことだと思っています。
かく云いながら、自らも其れが難しいのも承知。気持ちの切り替えもまた、同じく難しいものですね。平常、仁義礼恥を意識する事が自らを助くと思っています。
by 枝動 (2014-12-27 00:08) 

ともちん

結構いい感じに思えます(*´∇`*)
しまった顔のロッキー君から
目が離せなくなってしまいました。
by ともちん (2014-12-27 00:10) 

とし@黒猫

レッドベレーに入隊ですなあ~
アイアイサーっ
by とし@黒猫 (2014-12-27 00:26) 

raomelon

ロッキー君お似合いですよ~
「まるでしいたけ」には笑っちゃいましたが
見えなくもない(^▽^;)
by raomelon (2014-12-27 00:29) 

くみ

ロッキーダケ?
かわいいですよ♪
私もどんくさい自分に自己嫌悪の日々です^^;
by くみ (2014-12-27 00:57) 

isoshijimi

おしゃれの道は遠いね(笑)
しいたけ・・・に見えた(^^)/
↑のくみさんのロッキーダケに爆笑。

へこみますよね。
わかります。きっとみんなそうですよね・・・
by isoshijimi (2014-12-27 05:20) 

イチロー

イチローもかぶりものダメなんです。だからクリスマスの写真は撮りませんでした。
by イチロー (2014-12-27 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
確かにロッキー君の微妙な表情と・・・
被り物苦手が多いですね、今度はスーツとか。
by YUTAじい (2014-12-27 06:30) 

ゲンママ

あはは~見た瞬間、キノコかぶってる~と思いました~
ゴメンナサイ~~~(笑)
by ゲンママ (2014-12-27 06:55) 

green_blue_sky

うちはかぶり物はNGです。嫌がります(^_^;)
キノコ・ロッキー君はにあっていますが、固まっていますね・・・
by green_blue_sky (2014-12-27 07:07) 

terrybear

ロッキーくんベレー帽似あってますよ~
そうだったのね~(お仕事で)
次は失敗しないようになりますよ
初めからなんでも完璧にできる人っていないんだもの
by terrybear (2014-12-27 07:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君の帽子姿、なかなか面白いですね。
ホントにキノコみたい。。(^_^)
失敗はつきものですよ。
最初から、完璧な人は居ませんから・・・。
次は、同じ失敗しないように頑張りましょう。。
ファイト!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-27 07:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大丈夫です。ロッキー君ベレー帽お似合いだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-27 07:34) 

夏炉冬扇

ワンコベレー、うーむ。かぶらないほうが…
by 夏炉冬扇 (2014-12-27 08:25) 

てんてん

生きてるとミスは付き物ですよ^^
ミスは、レベルアップできるチャンスなんです♪
大切なのは、その時の自分の状況に戻って しっかりとミスの原因を考えること
ミスになった本当の原因が分かると 再発を防止することは、簡単です。
これだけ反省しているみぃにゃんさんなら大丈夫ですよ♪
by てんてん (2014-12-27 09:09) 

TAKUMA

ロッキー君、お似合いです、ドコモダケ(^_-)-☆
by TAKUMA (2014-12-27 09:28) 

asukamama

ロッキーくん、帽子似合ってますよ~
画伯のようです~♡
肉球アートとかいかがでしょう(^^
by asukamama (2014-12-27 09:30) 

未来

いやいや、なかなか似合っていますよ。
僕も慌て者なので、たくさん失敗してきましたが、
落ち込まないで頑張って下さいね。
by 未来 (2014-12-27 09:41) 

がり

ミスのない人間はいませんからね。
私なんて、うっかりミスが多くて自分で自分が信じられません。^^;
新年を迎えることですし、心機一転いい年を迎えましょう。
by がり (2014-12-27 11:04) 

ゆうゆう

しいたけに吹き出しましたw
確かにしいたけ(笑)
おしゃれワンコを目指して、頑張れ〜!
by ゆうゆう (2014-12-27 11:11) 

のらん

うふふ♪ たしかに、ロッキーしいたけ〜(爆)
仕事のミスなんて、みんな同じですよ!!!
ちゃんと反省して、繰り返さないことが大切なのだから(^.^)
by のらん (2014-12-27 11:42) 

沈丁花

自己嫌悪…何時もの私です。そうして経験を積んで…どうぞ次に繋いでいきましょう・・・坊さんも走るという師走
お元気で…頑張りましょう\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-12-27 14:12) 

sarusan

マジに嫌がってますね、洋服は大好きなお兄ちゃんに着けて貰うとかしないと『ダメダメ――』と逃げますね。
by sarusan (2014-12-27 14:21) 

sana

ロッキーくんにベレー、チャレンジャーですね♪
絵描きさんというより戦闘態勢?^^;
ミスは誰にでもあります!
慣れない仕事なんだから、いい年をしてなんてことはないです。
同じことを繰り返さないようにちょっと工夫をして、何度でもやり直せばいいんですよ^^
by sana (2014-12-27 14:29) 

しのぴん

昨日仕事納めの飲み会していて所長の言動に腹が立って、座ってた椅子をぶったおしてしまいました(+_+)。ホントいい年して全くイヤになっちゃいます。
あ、みぃにゃんさんブログのコメント欄に自分のグチ書いてスイマセンm(_ _)m。
by しのぴん (2014-12-27 15:33) 

昆野誠吾

うあー画伯ロッキーって感じです(笑
ミスは誰にだってありますから、
気にしながらも気にしすぎないことが肝要かと♪
by 昆野誠吾 (2014-12-27 17:46) 

makkun

紳士のロッキー君が似合う帽子は
シルクハットしかありませんよ~(*^m^*)
by makkun (2014-12-27 18:16) 

ニッキー

お洒落さんで似合ってますよぉ(^.^)
ミスをしちゃうのは仕方ないから、同じミスを繰り返さなければOK!だと思いますよ^^
by ニッキー (2014-12-27 21:01) 

ゆきち

確かにシイタケだ~っ^^
ロッキーくんお似合いですよ♪
まだ新しいお仕事を始められたばかり、ミスは誰にでも起こります。
原因がわかっているなら、次はきっと大丈夫!




by ゆきち (2014-12-27 21:21) 

bulldogsの未来ママ

ロッキーくん、かぶるのも一苦労でしたね。
その時は辛かったりすると思いますが、またお仕事頑張ってくださいね。自分を冷静に反省できるって、すばらしいことと思います。
by bulldogsの未来ママ (2014-12-27 22:39) 

pandan

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2014-12-28 08:41) 

吟遊詩人41

私も最近やってしまいました〜
修復に10日かかってしまいました(・´з`・)
どっと疲れがでて寝込んでます( >д<)、;'.・ ィクシッ
by 吟遊詩人41 (2014-12-28 13:38) 

DEBDYLAN

画伯みたいでイイ感じですよ^^。

by DEBDYLAN (2014-12-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0