SSブログ

高速モリモリな茶太郎。 [ウサさん]

早速ですが、先日クリスマスパーティに来た姉たんからの指摘で
茶太郎は食べるスピードがすごく早いとご指摘受けました。


PC250383-1.jpg


PC250385-1.jpg


飼い主的にはあまりわかりませんが、動画をとったのでご覧くださいませ。(44秒)
最初のにんじんの葉を食べてるときが早いかも・・・。





そして、何気に前足が行儀良すぎ[揺れるハート]


PC250392-1.jpg


そして尻尾も・・・・。あっ[どんっ(衝撃)]


PC250399-1.jpg


食事タイム中にパシャパシャ[カメラ]撮られるのはイヤみたいです。(あたり前か。)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
昨日の記事の最後に飼い主の自業自得のミスに暖かいお言葉たくさんいただいて
ありがとうございました。金曜はかなりへこんでいて自分自身に腹が立って家で
悔し涙が出そうになりましたが、皆様の暖かいコメントにまたがんばろう!という気持ちに
なってきました。応援してくださる方がいるのってほんとありがたいです。
背中押して頂いてありがとうございます!コメント拝見して胸が一杯になりました。
飼い主は月曜が仕事納めですが、同じ失敗繰り返さないように常に気をつけて
行きたいと思います。


コメント欄閉じさせて頂きます。いつもありがとうございます。


お時間ありましたら、ぽちっとよろしくお願いします[exclamation×2]



人気ブログランキングへ
nice!(164)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

トラックバック 0