SSブログ

メリー苦シミマスパーティー。 [ロッキーのこと]

PC230262-1.jpg


この日は毎年恒例の姪っ子姉たん、甥っ子兄たん達とクリスマスパーティをしました。
浮かない顔のロッキーさんですが、理由は・・・。


PC230272-1.jpg


PC230271-1.jpg


口の届く範囲に料理があるのに、じぃちゃんという大きなお目付け役がいるために
がまんのロッキーになっています。

それでもちゃんと相手にはしてもらってるのですが、


PC230286-1.jpg


やはりどこか腑に落ちないロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]


不幸な自分にせめてもの自分へのご褒美は・・・・

PC230301-2.jpg


PC230300-1.jpg

今回は義弟も来なかったので、ロッキー的には全くもって面白くなかったみたいです。
この後、ボイルした鶏肉を進呈して嬉しさ復活のロッキーさんでした[るんるん]


お時間ありましたらぽちっとお願いいたします。



ペットランキングへ




nice!(165)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 34

枝動

こんばんは。
あはは、すっかり感が外れたよ、ロッキー君。
てっきりみんなと一緒に浮かれていると思ったのに~。
皆んなのようにはいかないけど、お肉もらえて良かったね~♪
by 枝動 (2014-12-25 23:17) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
でもロッキー君は・・・年末年始におこぼれをいただきましょう^_^;
by green_blue_sky (2014-12-25 23:21) 

フヂ

生クリームは食べられないけど、
チキンもらえてよかったね♪
次は義弟さんに遊んでもらってね~(*´ω`*)
by フヂ (2014-12-25 23:30) 

asukamama

ロッキー君、ご馳走を目の前に我慢して偉かったね。
ロイヤルシート&チキンでご機嫌直ったみたいですね^^
by asukamama (2014-12-25 23:35) 

くまら

明日はチキンを美味しく食べる記事かな??
by くまら (2014-12-26 00:03) 

とし@黒猫

ニンゲンたちは、おいしそうな匂いを
まきちらして、むしゃむしゃ食べてるのに、
なぜ、ボクはもらえないんだろう?! って
さんざん考えて、理解できずに、悶々と
していたことでしょうね。
でも、最後に専用チキンでクリスマスが
できてよかったですねぇ。
by とし@黒猫 (2014-12-26 00:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・久しぶりにロッキーくんのお顔を見て嬉しかった
です・・・ロッキーくんはケーキ見てるだけで切ないよね(^^;  我家は
2人でひっそりとショートケーキを食べてクリスマスは無しでした(>_<)
私は寒いのと未だ、体調も充分でないので、今は接骨院に通っています。
早くロッキーくんの所にも訪問したいのですが・・・少し遡って訪問
させて下さいネ。 自分の再開は今年中に何とか出来るといいのですが。
by ちゃーちゃん (2014-12-26 00:39) 

raomelon

目の前にあってもじっと我慢の子
ロッキー君偉いですね^^
鶏肉のお裾分けがあってよかったです♪
by raomelon (2014-12-26 01:02) 

小梅姉

この距離感で、我慢はつらいよね^^;
ロッキーくん、よく頑張りました◎
by 小梅姉 (2014-12-26 01:20) 

ともちん

目の前においしいものが沢山あるのに
食べられないのはつらいですね。

おすそ分けがもらえてよかったですね(*^^*)
今日会えなかった分、次に義弟さんに会えたら
たくさん遊べますように☆
by ともちん (2014-12-26 02:01) 

isoshijimi

目の前のごちそうを前に何ももらえないのはつらいね・・・。
でも最後はもらえたようでよかった(^^)
by isoshijimi (2014-12-26 04:10) 

斗夢

おとなしく座っているのに、目の前にご馳走があるのに・・・・・
かわいそうなロッキー君ですね。
by 斗夢 (2014-12-26 05:04) 

名犬ゴン太の兄

あらま、ロッキー君残念でした。
こういう時、ロッキー君は吠えたりしないんですか?
うちだと、ゴン太さんは吠えまくりなんですが・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-26 05:53) 

ゲンママ

目の前にあっても食べないなんて羨ましいです!!
ゲンなら飛びついて食べてしまいます~(>_<)
ロッキー君にもパーティー参加させてあげたいですね~(^^)
by ゲンママ (2014-12-26 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
最後の一枚・・・ロッキー君の心情良く出てます。
最後に貰えて良かったです。
by YUTAじい (2014-12-26 06:26) 

terrybear

ロッキーくんおりこうさん
目の前においしい物たくさんあるのに我慢できるってすごいですよ~
ごほうびいただけてよかったわね~
by terrybear (2014-12-26 06:42) 

夏炉冬扇

鶏肉もらって、よかったね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2014-12-26 07:10) 

pandan

ロッキー君〜鶏肉よかったね。

by pandan (2014-12-26 08:03) 

ニッキー

ロッキーくん、ちゃんと我慢出来るってとってもお利口さん(^.^)
ちゃんとごほうびもらえて良かったね\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-26 08:58) 

ソニックマイヅル

これはロッキー君にとっては試練ですね。でもしっかりと我慢が出来ておりこうさんだと思います。私もクリスマスはチキンを頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-26 09:11) 

sara-papa

ロッキー君、誘惑に負けなかったことはえらいですね♪
お裾分けの鳥肉、もみじも喜びましたよ!o(^^)o
by sara-papa (2014-12-26 10:10) 

栗ママ

待てが出来るってすごいよね~
栗たんも春陽さんも地団駄踏んだり吠えてみたり・・・・・
うるさいのよ~
みぃにゃんさんからお肉もらえてよかったね!
by 栗ママ (2014-12-26 13:57) 

sevensea-south

最後にチキンもらえたからよかったね♪
我慢のロッキーくんも可愛いね〜
by sevensea-south (2014-12-26 13:59) 

mari

にぎやかなクリスマスパーティーでしたね。
ロッキー君にはちょっと気の毒でしたね(^^;)
でもいい子にしていたから、鶏肉もらえたね!(^^)
by mari (2014-12-26 15:54) 

heroherosr

ちゃんとロッキー君用のご馳走もあったのですね、よかったよかった。
by heroherosr (2014-12-26 17:27) 

ゆきち

ほんとだ~いつものロッキーくんの笑顔が無い^^;
いい子にしていたおかげでご馳走もらえてよかったね!
by ゆきち (2014-12-26 17:32) 

昆野誠吾

ふふ、やはり食い気が満足しないことには。。。ですね♪
by 昆野誠吾 (2014-12-26 18:18) 

SaraTriennale

ロッキー君、表情豊かで
見ていてとっても楽しいです。*

楽しそうなクリスマス*
なんだか温かいです。^^
by SaraTriennale (2014-12-26 20:46) 

Chiho

蛇の生殺しという言葉が浮かびました。。。( ゚Д゚)
がんばれ、ロッキー殿!!
by Chiho (2014-12-26 21:21) 

ゆうゆう

ロッキー君、可哀相に!
でも、ワンコは仕方ないよね。
ボイルチキンも美味しかったよね♩
メリークリスマス(^_^)
by ゆうゆう (2014-12-26 22:07) 

よいこ

お預けは辛いね
よく我慢しました^^
by よいこ (2014-12-26 22:20) 

DEBDYLAN

正月に期待しようね、ロッキー君^^。

by DEBDYLAN (2014-12-26 22:23) 

makkun

ロッキー君!
突発事でメリークリスマスが出来なくて
ゴメンなさいでした~
ロッキー君の耐えてる姿が痛々しいな~
良く我慢が出来ましたね~
とってもお利口さんでした~(^^

by makkun (2014-12-27 18:11) 

yumyumyum

ロッキーくんにはクリスマスのご馳走無しか・・・と思ったけれど
ちゃんと貰えたんですね~良かった良かった~(^^)
by yumyumyum (2014-12-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0