SSブログ

自分さえよければ。 [ロッキーのこと]

なにやらやけ酒ならぬ、やけガム中のロッキーさんです。[むかっ(怒り)]


PB250450-1.jpg

理由は、


PB250458-1.jpg


まぁ、仕方ないよ。だって明日から兄タン達期末テストやし。
退屈やったら目の前にいてるケド・・・。[グッド(上向き矢印)]


PB250463-1.jpg


飼い主、完全にスルー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


この後、姉たん達が遊びにきてくれて、超ご機嫌のロッキーに変身[黒ハート]


PB250468-1.jpg


ロッキー、さっき兄たん達の事でおこってたやん。あの怒りはどうなったん?


PB250470-1.jpg



PB250469-1.jpg


もう今となっては、どーでもよいみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

自分さえ良ければ細かい事は気にしないロッキーさんでした。

コメント欄お休みさせていただきます。いつも楽しいコメントありがとうございます[exclamation×2]


お時間ありましたら、ひと手間お願いします[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(161)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

トラックバック 0