SSブログ

JAPANワンコにぴったりの場所。 [ロッキーのこと]

PB240404-1.jpg


3連休の最終日の日、お天気もとーってもよかったので、
かれこれ1年ぶりぐらいになるじぃちゃんの畑へつれていってあげることに。


代々の先住犬は畑の中でフリーにしていてもどこにも行かずでしたが、
この人はまだ種まきしていない囲いの中の畑オンリーでのフリー。


それでもよっても良いお顔です[揺れるハート]


PB240405-1.jpg


おっ[グッド(上向き矢印)]ノリノリやんっ


PB240415-1.jpg

やっぱ専用のランだからのびのびしてるねっ[るんるん]
(これが普通のドッグランへ行くと、入り口付近で動かず・・・。)


PB240406-1.jpg


はつらつロッキーくんを動画にとったので観てね[グッド(上向き矢印)]
(若干凶暴にうなってるところもありますが、スルーでお願いします。)18秒




たっぷり遊んだあとは、土の上でまったり


PB240436-1.jpg


あまりに嬉しすぎて・・・。外でしたのは初めてかもっ[exclamation&question]


二日前にシャンプーしたからやめなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]


PB240440-1.jpg


その後は、あまりにぽかぽか陽気[晴れ]だったので、若干うとうと[眠い(睡眠)]


PB240426-1.jpg

ほんの1時間ちょいでしたが、久々の畑満喫できたロッキーさんでした。
しかし、ジャパンワンコに里山はこわいぐらいにマッチするな~。
明日も土曜ですが、お仕事行ってきます[手(チョキ)]


お時間ありましたら、ひと手間よろしくお願いします。



ペットランキングへ







nice!(159)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 41

枝動

こんばんは。
ホームグラウンドなんで、伸び伸びですね♪
確かに、ロッキー君と里山はマッチしてますね~(^^)
by 枝動 (2014-11-28 23:07) 

sana

投げて投げてのお手手が可愛い~!
専用ランでのびのび~ほんとに、マッチしますね♪
じぃちゃんに、ここ掘れと教えてくれそう^^
‥しかし、ドッグランでは固まっちゃうとは‥^^;
by sana (2014-11-28 23:14) 

フヂ

すっごい楽しそう♪
めいっぱい遊んだら、
眠くなっちゃうよね~。
by フヂ (2014-11-28 23:37) 

とし@黒猫

動画ありがとう~~
やはり、動画は面白いです。
ハッスル! ハッスル!
しかも、がるるるる・・・・っ
ロッキー君らしいですよ。
by とし@黒猫 (2014-11-28 23:41) 

イチロー

ロッキー君の咥えて戻る姿がイチローと重なりました。かわいいですね^_^
by イチロー (2014-11-28 23:59) 

くまら

素敵な笑顔ですね~
やっぱり日本の犬は外で遊ばせなきゃね^^
by くまら (2014-11-29 00:03) 

ともちん

ロッキー君のハッスルぶりに
目が釘付けになりました。
楽しそうに走っていますね~♪
元気を分けてもらいました(≧ω≦)b
by ともちん (2014-11-29 00:24) 

raomelon

広々とした専用ランで楽しそうですね♪
いっぱい走った後のウトウトが気持ちよさそう( *´艸`)
by raomelon (2014-11-29 00:36) 

Chiho

ロッキー君楽しそうですね~
投げたものをちゃんと持ってきてくれるのが
良いです!^^
by Chiho (2014-11-29 01:16) 

ゆうのすけ

陽射しも穏やかで気持ち良さそうですね!^^
来月に入ると だんだん寒くなるとか・・・。ロッキーくんのおさんぽも 気分しだいになっちゃうのかなあ?☆
by ゆうのすけ (2014-11-29 01:30) 

ちょいのり

完全に自分の居場所ですね☆
ドッグラン会場よりやっぱりこういう土を踏んだ方がいいのかも^^

by ちょいのり (2014-11-29 01:31) 

kyon

楽しそうですね!最近少し暖かかったので、気持ち良さそうです。
by kyon (2014-11-29 01:53) 

isoshijimi

ボール遊び楽しそうですね!
専用のランがあるのはいいな~
by isoshijimi (2014-11-29 05:15) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・伸び伸びと元気良く遊んで満足そうですね。
専用とは凄い・・・お仕事お疲れ様です。
by YUTAじい (2014-11-29 06:19) 

のらん

おぉ、すばらしい!!! ロッキーくん専用のドッグランですね♪
活発なロッキーくんが、みんなのドッグランでは、
入り口から動けないっていうのは、なんだか意外です(^_^;
by のらん (2014-11-29 06:33) 

sevensea-south

ロッキーくん、めっちゃ楽しそう♪
by sevensea-south (2014-11-29 07:00) 

green_blue_sky

ロッキー君、専用ランでないと運動しないのですね(^_^;)
内弁慶が多いですね~~
by green_blue_sky (2014-11-29 07:07) 

フロリダマナティー

里山と柴犬、ほっこりする風景ですね
ボールに興奮してガウルのマヤちゃんと一緒です
お外での初スリスリ、嬉しさが伝わりますね!
by フロリダマナティー (2014-11-29 07:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お天気は良いし、
誰にも邪魔されず気を使わなくて良いから、
伸び伸びロッキー君、ご満悦ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-29 07:35) 

ゲンママ

専用のグランドとは羨ましい~^^
里山とロッキー君にほっこりしました~^^
by ゲンママ (2014-11-29 07:59) 

いそいそ

やっぱり柴犬は里山が合います
外で走り回るのは楽しいね~
by いそいそ (2014-11-29 08:17) 

猫爺

介護の仕事はとてもハードだと聞いていますが、頑張って資格を取らしてもらうのも良いかもしれませんね。
by 猫爺 (2014-11-29 09:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、自然が一杯のお気に入りの場所で元気いっぱいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-29 09:08) 

ななママ

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
ロッキー君専用ドッグランがあっていいね〜♪
生き生きしてますよ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-11-29 09:24) 

TAKUMA

ボール投げて取ってこい!、正しい遊びですよねぇ。
そう言えばきょんも昔ペットボトルの蓋投げると取ってきて置いてまた投げろ、とやってたなぁ…
by TAKUMA (2014-11-29 09:51) 

てんてん

ロッキーくん楽しそうだね~(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2014-11-29 09:58) 

しのぴん

うちの子はおもちゃ投げでも絶体に持って来ません!。
なので毎回投げ手が移動するハメに・・・(+_+)
by しのぴん (2014-11-29 10:40) 

kick_drive

こんにちは。走り回っているロッキー君、とっても嬉しそうですね。ロッキー君も青空の日は気持ちいいものなんでしょうね。
by kick_drive (2014-11-29 12:45) 

marimo

今日もお仕事なんですね~
お疲れ様です。
私はまだ面接日程の連絡待ちです。
ロッキーさん贅沢な広いお庭をお持ちなのですね(*>▽<*)ゞ
by marimo (2014-11-29 13:19) 

terrybear

日向ぼっこいいわよんね~

by terrybear (2014-11-29 14:50) 

makkun

久々のマイドックランのロッキーくんでしたてね~
我が物顔で嬉しそうじゃありませんか~
今日もお仕事なんですね~
お疲れ様で~すU*^ェ^*U
by makkun (2014-11-29 16:27) 

栗ママ

マイドックラン、いいね~
栗たんもドックランはNGです
和犬はしかたがないよね
by 栗ママ (2014-11-29 16:36) 

昆野誠吾

そうですよねー、とても似合っていると思います里山に^^
嬉しそうな表情、本当にわかりますね♪
by 昆野誠吾 (2014-11-29 18:32) 

夏炉冬扇

興奮してますね。
by 夏炉冬扇 (2014-11-29 18:54) 

ゆうゆう

ロッキー君、元気ですね♩
プライベートドックランですか!贅沢〜w
by ゆうゆう (2014-11-29 19:37) 

小梅姉

久々にお邪魔します^^;
早く投げて~!!って感じですね、とっても楽しそう(^^)
by 小梅姉 (2014-11-29 19:43) 

ゆきち

ロッキーくん、とっても楽しそう♪
シャンプーしたばかりなのに畑でスリスリ・・・^^;
またおじい様に頑張っていただかないと、ということですね!
by ゆきち (2014-11-29 21:15) 

さとみ

ご無沙汰してました。
やっぱり広々としたところは
いいですよね~、のびのびする気持ち、よくわかります(^-^)
by さとみ (2014-11-29 22:30) 

ニッキー

専用ランでとっても楽しそうなロッキーくんの顔が最高ですねぇ(^.^)/~~~
by ニッキー (2014-11-29 22:36) 

JUNJUN

ほんとだ~、ジャパンワンコの柴犬さんとこの景色、よく合ってる~。
by JUNJUN (2014-11-30 00:13) 

yumyumyum

ロッキーくんの嬉しそうな様子が伝わってきますね
広々としたラン、気持良いだろうな~(^^)
by yumyumyum (2014-11-30 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0