SSブログ

カムフラージュ。 [ロッキーのこと]

兄たんが珍しくロッキーを挑発してきたので、待ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ノリノリでそれに応えるロッキーさん[るんるん]


PB260477-1.jpg


そして、スイッチが入って一人爆走[ダッシュ(走り出すさま)]


PB260472-1.jpg


目がイキイキ[グッド(上向き矢印)]


PB260482-1.jpg


そんなノリノリロッキーでしたが、ある音を聞いて、


PB260497-1.jpg


じぃちゃんがお風呂から出てきた扉の音にすばやく反応する悪がきさん。
そして、くつろぎ始めた[exclamation×2]


PB260502-1.jpg


じぃちゃんも何事もなかったかの様にロッキーの横をスルーしていって、
内心「シメシメ[るんるん]」と心の中でほくそ笑んでいるであろうロッキーさんでした。


PB260501-1.jpg


コワイぐらい役者・・・。


お時間ありましたら、ひと手間お願いいたします[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(158)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 36

枝動

こんばんは。
ロッキー君の賢さに脱帽だね~。ほんま、役者やのぉ~(爆)
じぃちゃんも、知っててスルーしてたりして(泳がされてる?)^^;
by 枝動 (2014-11-30 23:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

流石ロッキー君、万全の体制だね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-30 23:16) 

にゃんこ先生

ロッキー君変わらないなぁ(*'▽')
やっぱり可愛いや♡♡♡
by にゃんこ先生 (2014-11-30 23:33) 

くまら

ちゃっかりファンヒーターの前をキープも^^
by くまら (2014-11-30 23:39) 

まる

 こんばんは。

 最初と最後の表情が、しっかりと違いますね。
ロッキーくん、かしこいです!
by まる (2014-11-30 23:43) 

フヂ

ロッキー君の演技力は、
確実に上達してますね(* ̄m ̄)
by フヂ (2014-12-01 00:15) 

ともちん

ロッキー君賢いですね~(≧ω≦)b
兄たんと遊びつつもおじいちゃんに
叱られないように。素晴らしいです( *´艸`)
by ともちん (2014-12-01 00:15) 

kyon

役者ですね^^
喋れたら、どんなに面白いでしょう^^
by kyon (2014-12-01 01:18) 

isoshijimi

ロッキーちゃんすごいですね・・・
表情も態度もつかいわけている。
目指せ映画スター(笑)
by isoshijimi (2014-12-01 04:36) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、さすがですねぇ・・・
もう、じぃちゃんさんへの対策がバッチリ^^
兄たんも笑っていたのではないですかw

くつろぎモードの姿が、とっても可愛らしいです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-01 05:39) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君に読まれてますね・・・得意そうな顔輝いてますね。

by YUTAじい (2014-12-01 06:26) 

イチロー

イキイキロッキー君よかったね。じいちゃんに見つからないようにね。
by イチロー (2014-12-01 06:27) 

green_blue_sky

ロッキー君、わかりやすい表情ですね(^_^;)
ミッキーはいたずらはしないですがミケはいたずらをします~
by green_blue_sky (2014-12-01 06:28) 

terrybear

お主役者よの~って感じね
ペロがかわいすぎ~(^^)
by terrybear (2014-12-01 06:34) 

夏炉冬扇

役者犬になれます。
by 夏炉冬扇 (2014-12-01 06:51) 

ゆうゆう

演技力ありますね〜w
そしらぬ顔してくつろいでるのが可愛い♩
by ゆうゆう (2014-12-01 06:56) 

沈丁花

可愛い!いつも笑いを誘います。楽しいでしょう・・・
退屈しませんね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-12-01 08:29) 

ニッキー

ロッキーくん、一瞬にしてお寛ぎモードに(^_^;)
いやぁ、すばやいですねぇ(^.^)
by ニッキー (2014-12-01 08:53) 

もーもー

本当に  偉いですね(#^.^#)
ロッキー君  可愛い
いつも ありがとうございます
by もーもー (2014-12-01 09:17) 

raomelon

ロッキー君、スイッチのオンオフがわかりやすいですね^^
ハリウッドデビューも近いかも(^^ゞ
by raomelon (2014-12-01 09:18) 

ちゃめこ

ロッキ-くん、家中を爆走しちゃったらハァハァと呼吸が乱れてバレちゃうかもよ!
もしかして、じぃちゃんが素通りするまで、息を押し殺していたりしてね(^^ゞ
だとしたら、とんでもない役者さんですよ(^o^)

by ちゃめこ (2014-12-01 10:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君劇場ですね。目が活き活きしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-01 10:13) 

まめ

じいちゃんの行動は全てお見通しですねw
by まめ (2014-12-01 12:16) 

Chiho

楽しそうですね~^m^
目が生き生きしています!

by Chiho (2014-12-01 12:30) 

makkun

イヨッ!
流石に千両役者のロッキー君ですね~
この調子で新しい年を迎えようね~(*^m^*) ムフッ

by makkun (2014-12-01 13:57) 

PopLife

陣取りやがって、
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2014-12-01 14:34) 

栗ママ

春陽さんにも見習ってほしいものです
オンとオフの使い方・・・・・・・
by 栗ママ (2014-12-01 15:40) 

asukamama

ロッキー君 カムフラージュ成功してよかったね(^^)♪
それにしても役者ですね~!
by asukamama (2014-12-01 16:33) 

昆野誠吾

たいした役者ですねロッキー君!
何しててもじいちゃん警戒アンテナはビンビンのようで(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-01 18:10) 

JUNJUN

じいちゃんの気配を感じるだけで、こうも変わるのね・・・。
確かにお利口さんね。
by JUNJUN (2014-12-01 18:46) 

ゆきち

ロッキー君、人間たちをよく観察してますね^^;
役者だな~劇団に入れそうだな~♪
by ゆきち (2014-12-01 20:44) 

てんてん

ロッキーくん賢いね( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2014-12-01 21:38) 

ra35

ロッキーちゃん!さすが!
by ra35 (2014-12-01 21:42) 

小梅姉

全力で遊んでいる時も、ちゃんとセンサーはONなんですね(^^)
by 小梅姉 (2014-12-01 21:57) 

sara-papa

ロッキー君役者やのう♪
その上は、もしやじぃちゃんかも・・・。^^;
by sara-papa (2014-12-01 22:36) 

yumyumyum

ロッキーくん、賢い!!

by yumyumyum (2014-12-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0