SSブログ

タジタジロッキー。 [ロッキーのこと]

夜になると少し肌寒い時もあるのでこの日は毛布をかけていた下の兄たん。
目新しいモノに敏感なロッキーは当然のごとく


P9192006-1.jpg


P9192003-1.jpg


当然貸してくれるわけもなく

P9192012-1.jpg


バトルへと突入するわけですが


P9192013-1.jpg


P9192014-1.jpg


P9192015-1.jpg


やられたら倍返しする兄たんでした。[わーい(嬉しい顔)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
下の兄たんは大人気なく(まだ子供だけど)反撃してくるので
ロッキーの方が途中でギブアップしちゃいます。[バッド(下向き矢印)]
意外と兄たんよりは大人なロッキーです。


ランキング参加中です。いつもクリックありがとー[揺れるハート]


人気ブログランキングへ
nice!(182)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 40

ともちん

タジタジになっても下の兄たんと遊びたいんですね♪
真剣なバトルができる友達みたいな間柄ですね(*^^*)
by ともちん (2013-09-26 00:25) 

ニッキー

下の兄たんがまるで闘牛のように毛布を振ってるw
ロッキーくん、頑張れ~\(^o^)/
by ニッキー (2013-09-26 01:04) 

フヂ

兄たん、ちょっと闘牛ちっくに…(*´艸`*)
何だかんだ、仲良しさんですね♪
by フヂ (2013-09-26 01:33) 

ひでぷに

下の兄たん、強敵ですね^^;
ロッキー君、まだまだ修行(何の!?)しなきゃね^^
by ひでぷに (2013-09-26 01:45) 

沈丁花

相手をして貰えて良いですね〜(笑)
by 沈丁花 (2013-09-26 03:58) 

isoshijimi

あら、ロッキーちゃんのほうが途中でギブアップですか。
下の兄たん体力ある~(^^)

ロッキーちゃんもどんどんパワーアップしていくのでしょうね(笑)
by isoshijimi (2013-09-26 04:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
潔くギブするのも
男らしさよね~、ロッキーくん(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 05:21) 

PopLife

そうそう、こうして一匹前の犬になっていくんだよ?ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2013-09-26 06:21) 

terrybear

ロッキーくん倍返しまでですよ~
でないと百倍返しになったら大変だからね~(^^)
by terrybear (2013-09-26 06:41) 

green_blue_sky

ロッキー君、100倍返しをしましょう^_^;
by green_blue_sky (2013-09-26 07:09) 

ゲンママ

ロッキー君は、遊び相手が二人もいていいよね~(*^_^*)
by ゲンママ (2013-09-26 07:21) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・今度は10倍返しだね!・・・それ以上返って来そうな予感。
今日は爽やかな一日なりそうです。
by YUTAじい (2013-09-26 07:21) 

とし@黒猫

遊んで欲しくて、いたずらしたら、倍返しされて、しっぽ巻くあたりが、茶目っけあっていいですね♪
by とし@黒猫 (2013-09-26 07:31) 

ソニックマイヅル

お兄ちゃんは半沢なんですね!ロッキー君は10倍返しなんでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-26 08:45) 

ゆうゆう

布団を巡る戦い、面白そうですねw
自分からけしかけた喧嘩なのに、下のお兄ちゃん相手には負けちゃうんですね〜(笑)
by ゆうゆう (2013-09-26 08:46) 

もーもー

倍返しは   ロッキー君には  きついですね(*゚▽゚*)
  相手が  悪かったですね  兄たんジャーーー
恐れ入りました   でしょ
by もーもー (2013-09-26 09:05) 

ちぃ

ロッキーくん、兄たんにはかなわないのですね(^0^)
あきらめるところがかわいいですね。
by ちぃ (2013-09-26 09:16) 

macinu

うちのわんこ達も寒くなったせいか毛布でハウス作って潜っております~!鼻だけでているのが可愛いです~!
by macinu (2013-09-26 09:35) 

イヴママ

ブハハハ~。
ロッキー君闘牛みたいだよ。
前記事のぷっちょちゃんのキラキラ笑顔も好きです。
by イヴママ (2013-09-26 10:48) 

makkun

兄たんの相手にしっかりなっているロッキー君は
「オレが兄たんと遊んで上げている」んだと
きっと思っていると思っていますよっ(●^□^●)アハッ!

by makkun (2013-09-26 10:59) 

koume

毛布の取り合いで、だじだじになっていても
お兄たんと遊んでいるロッキー君
楽しそう^^

by koume (2013-09-26 11:01) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃん 大奮闘ですね。
楽しい写真、ありがとうございました。
by SORI (2013-09-26 11:30) 

tochimochi

倍返し、すごい人気ですね。
私も楽しみに見てます。

by tochimochi (2013-09-26 12:38) 

くみ

ロッキー君も倍返しがんばって^^;
兄たんロッキー君のほうが毛布より温かいよ〜
by くみ (2013-09-26 12:56) 

Chiho

中々の名コンビですね^^
ロッキー君頑張って~~!!
by Chiho (2013-09-26 14:44) 

昆野誠吾

やはり兄たんにはかないませんね!
それでも挑むんでしょう、ロッキー君は不屈です^^
by 昆野誠吾 (2013-09-26 15:21) 

yuyu

遊んでもらって楽しそうですね!
ロッキー君頑張って^^
by yuyu (2013-09-26 15:32) 

栗ママ

ロッキー君、沢山遊んでもらえる相手が居ていいね
お兄ちゃ~ん
我が家にも遊びに来て!!!!!
by 栗ママ (2013-09-26 16:52) 

ちょいのり

ご主人様以外は強敵が揃ってる家族さんですねw

by ちょいのり (2013-09-26 17:40) 

夏炉冬扇

今日は。
倍がえし、流行語大賞すも…
by 夏炉冬扇 (2013-09-26 17:50) 

夏炉冬扇

今日は。
やられちゃった。
デジカメ不調です。
by 夏炉冬扇 (2013-09-26 17:57) 

美美

上手い手を考えて下の兄たんをやっつけねば!
ロッキー君ファイト~~ヽ(^o^)丿
by 美美 (2013-09-26 18:05) 

ため息の午後

下のお兄ちゃん、ロッキー君相手に闘牛士
のようですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-26 20:09) 

イチロー

大人なロッキー君ですね。遊んでくれる人がたくさんいて楽しそう。
by イチロー (2013-09-26 21:25) 

森野ねずみ

さすが男の子同士!う~ん、パワフル!!
by 森野ねずみ (2013-09-26 22:08) 

ゆきち

ロッキー君vs兄たんの戦いは、いつみても微笑ましいです^^
お互い愛が溢れているからなんでしょうね。
by ゆきち (2013-09-26 22:09) 

みかん

あは^^ 楽しそう~
兄たんが(#^.^#)
by みかん (2013-09-26 22:26) 

ra35

こちらこそ ごぶさたしています!

MILK お誕生日メッセージ ありがとうございます

ロッキー君 、兄タンと 遊べて うれしそ~・ 
by ra35 (2013-09-26 23:33) 

heroherosr

ロッキー君は上の兄たんはおにいちゃん、下の兄たんは弟のように思っているんですかね。
by heroherosr (2013-09-27 18:30) 

やんちゃ姫プーリ

ロッキーくんすごい頑張って引っ張っていますね~。
本当「く~っ」って声が聞こえてきそうです。
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-27 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0