SSブログ

ちゃっかりぷっちょ。 [ロッキーのお友達]

久しぶりにご近所ワンコシェルティーのぷっちょ(♀・9歳)にガムをあげにいくと
相変わらずの笑顔で迎えてくれます。[ぴかぴか(新しい)]

P9212159-1.jpg


P9212160-1.jpg


オヤツを持ってるとなおさらです[わーい(嬉しい顔)]





ガムを進呈してあげると、喜んで食いつくと思いきや


P9212164-1.jpg


P9212167-1.jpg


えっ[exclamation&question]そこにあるやんっ


P9212166-1.jpg


どうやら二つもらおうと思ったらしいです。1本しか持ってきてないし
飼い主がいたらまた期待すると思って早々に立ち去ると


P9212170-1.jpg


味わっていました。[るんるん]


可愛い顔してしたたかなぷっちょさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ロッキーはこういうことできませんね~、ずるがしこさは女子の方が勝っていますね。
今日は出番のないロッキーさんでした。
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
意外と落ち着いていないワンコやにゃんこが多いんですね~。
ロッキーだけじゃあなかったんですね♪
結論としてペットは永遠の子供って事ですね[黒ハート]


ランキング参加中です。ちゃっかりぷっちょにぽちっとお願いいします。[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(201)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 41

ともちん

ぷっちょさんったら、おねだり上手なんですね~(^^)
キラキラした目で要求されたら、もうひとつあげちゃいそうですね。
ロッキー君に会えなくて残念ですが、ぷっちょさんもお元気そうで
安心しました(*^▽^*)
by ともちん (2013-09-25 00:24) 

フヂ

キラッキラの笑顔がまぶしいー!
さすがぷっちょさん、いと侮りがたし。
by フヂ (2013-09-25 00:26) 

枝動

こんばんは。
ぷっちょさん、したたかですねえ(笑)
ロッキー君は、持ってきて催促するけど(笑)そこは真っ直ぐないい男です♪
by 枝動 (2013-09-25 01:49) 

kyon

こんな目で見られたらあげちゃいますよね^^

by kyon (2013-09-25 03:35) 

isoshijimi

ぷっちょさんのキラキラお目目がいいですね。
純粋なお目目かとおもったら、計算高いのですね~
by isoshijimi (2013-09-25 04:11) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
おねだり上手の
甘え上手?
見習いたいです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-25 04:34) 

沈丁花

主役のロッキー君の出番がなかったのですね(寂しい)♪
by 沈丁花 (2013-09-25 05:21) 

YUTAじい

おはようございます。
ぷっちょさん作戦失敗でしたね・・・素敵なお顔が見れました。
今日は雨の一日になりそうです。
by YUTAじい (2013-09-25 06:09) 

green_blue_sky

ぷっちょさん、演技がうまいさすが、女優?
子ニャンコズ、動物病院で元気がよすぎです^_^;
人がいるときが一番動くので、夜はよく寝てくれるので助かります~~
by green_blue_sky (2013-09-25 06:10) 

terrybear

ぷっちょさんもらえるときにもらっちゃお~って思ったんじゃない?
今度いつまたもらえるかわからなくてね
笑顔がいいですね~(^^)
by terrybear (2013-09-25 06:35) 

ゲンママ

ぶっちょさん、可愛いですね~♪
お隣さんが、優しいみぃにゃんさんでよかったね~(*^_^*)
by ゲンママ (2013-09-25 07:09) 

ナビパ

ぷちょさんなかなかの作戦ですね。笑顔が可愛いぃ〜d(^_^
by ナビパ (2013-09-25 07:45) 

pandan

ぷっちょさんキラキラがかわいい〜
by pandan (2013-09-25 08:26) 

小梅姉

ぷっちょさんの笑顔かわいい~。
私も、一本あげたくなっちゃいます(^^)
by 小梅姉 (2013-09-25 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ぷっちょさんも色々と作戦があるんですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-25 09:12) 

とし@黒猫

ぷっちょさん、2つもらおうと計算してたなんて・・・・
フフフ。
やっぱり、女の子ですね。
by とし@黒猫 (2013-09-25 09:15) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-25 09:19) 

やんちゃ姫プーリ

ぷっちょさん、キラキラ可愛い~。
笑顔作戦だったのですね~!
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-25 09:30) 

macinu

この肉巻ガム美味しそうですよね~!うちのわんこ達も大好きです~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-25 09:43) 

Chiho

ぷっちょさん、中々考えていますね~( ゚Д゚)
2個欲しかったんだ・・・・。
食いしん坊なのだ!!
by Chiho (2013-09-25 10:03) 

koume

ぷっちょさんのきらきらの笑顔が
とってもかわいい~
かわいいお顔の裏にはしたたかな面も
あったんですね~~^^
でも、やっぱりかわいい~~です♪
by koume (2013-09-25 10:06) 

今造ROWINGTEAM

ぷっちょさん。。
計算しているのですね♡
まさに女!!笑

by 今造ROWINGTEAM (2013-09-25 10:32) 

チョビ

ぷっちょさん、頭使ってますね~(笑)
わたしも見習わなくては!
by チョビ (2013-09-25 10:45) 

ちぃ

ぷっちょさん、美人でおねだり上手ですね(^0^)
by ちぃ (2013-09-25 11:18) 

リラクシード

ぷっちょさんいい笑顔です^^
その笑顔に負けてあげてしまいそうです\(^o^)/
by リラクシード (2013-09-25 11:43) 

うさこ

ぷっちょさん 元気なようで安心しました^^笑顔がかわいいーー

↓やんちゃ ロッキーちゃんもかわいいですよ♡( *´艸`)
by うさこ (2013-09-25 13:19) 

サンダーソニア

したたかでしたかw
食欲旺盛なのは健康の証ですね。
by サンダーソニア (2013-09-25 13:36) 

yuyu

お祝いコメントありがとうございました!
お目目キラキラ可愛いですね^^♪
おねだりされるとついついあげたくなりますね( ´艸`)
by yuyu (2013-09-25 15:33) 

PopLife

フムフム、よく知恵の回ることで。飼い主に似るのかな?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2013-09-25 17:19) 

昆野誠吾

ぶっちょさん良い顔していますね!
by 昆野誠吾 (2013-09-25 17:36) 

ニッキー

ぷっちょさん、お久しぶり~^^
こんなにキラキラ☆な期待した瞳で見られると、免疫のない私は「じゃあ、すぐもう1つ取ってくるね!」ってなっちゃいそうです^^;
by ニッキー (2013-09-25 17:38) 

美美

ぷっちょさん素晴らしい女性なのね(^^
by 美美 (2013-09-25 18:15) 

森野ねずみ

ぶっちょさん、賢い~!
さすがは女の子、しっかり者ですね^^
by 森野ねずみ (2013-09-25 18:20) 

heroherosr

ぶっちょさん賢いですねえ。
これ、2つあげるのがいつものことになったら、今度は3つちょうだいってなりそうですね。
by heroherosr (2013-09-25 18:32) 

ため息の午後

ぶっちょさんの表情がうれしさを物語っていますね。
ロッキー君といいぶっちょさんといい、みぃにゃんさん
の周りは知能犯ぞろいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-25 19:22) 

イチロー

ぷっちょさんかわいいですね。イチローも時々やりますよ。一個じゃ足りないみたいです。
by イチロー (2013-09-25 20:54) 

ゆきち

ぷっちょさん、いい笑顔ですね♪
我が家のこてつも、おやつ食べてないフリしますよ~^^;
by ゆきち (2013-09-25 21:21) 

SIBA-dog

ぷっちょさんの目きれいですね。しかも美顔です。(^_^.)
おねだり顔もいいですね・・・抱きしめてあげたいです。
by SIBA-dog (2013-09-26 00:38) 

夏炉冬扇

おはようございます。
なるほど、よくばりワン。
by 夏炉冬扇 (2013-09-26 02:04) 

くみ

ためこんでおくつもりだったのでしょうか^^
by くみ (2013-09-26 12:51) 

beny

 良いキャラしてます。
by beny (2013-09-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0