SSブログ

寂しがり屋さん。 [ロッキーのこと]

この日は兄たんファミリーがやってきていました。
そして帰る時、なぜか待ってるロッキーさん。


P9212171-1.jpg


P9212172-1.jpg


P9212178-1.jpg


結局車に乗らずに車のカホリをクンクンずっとしていました。
きっと兄たん家のワンコ(ダックスのかえで)と黒猫のあずきちゃんの
カホリに反応したみたいです。
このまま兄たんファミリーと別れて散歩へ出かけたロッキーさんです。


そしてこの日の夜は、外食へ[レストラン]行きました。
ロッキーはというと、家の中でフリー状態で二度目のお留守番です。
(もちろん進入禁止部屋は閉めてあります。)

そして、家の玄関を開けようとしたら、


P9212183-1.jpg


P9212190-1.jpg

まるで長い間会っていなかったかの如く熱烈歓迎されました、[ハートたち(複数ハート)]


でもその後は


P9212205-1.jpg


ちゃっかりしてるのう・・・。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
家でフリー状態でもきっと玄関の扉を見つめながらずっと待っていた
とおもいます。(誰かいない時でもいつもそうするので。)
今回は突然みんないなくなったので余計にさみしかったのでしょうね。
そうおもうととても愛おしくなりますね~[黒ハート][黒ハート](親バカ)


ランキング参加中です。さびしがり屋さんにぽちっとお願いしまーす[るんるん]



人気ブログランキングへ
nice!(182)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 43

くまら

さびしがり屋は犬も猫も一緒ですね
我が家の雫、1時間ほど外出しただけでも
思いっきり甘えて来て・・・その後エスカレートして・・・
流血事故に…(涙)
by くまら (2013-09-27 00:11) 

ゆうのすけ

私は 普段から(仕事以外に)あまり時間をかけて 外に出るのが うしろめたくなっちゃうんですよね。まだ にゃんずが 若いころは良かったんだけど いい加減 年になってきちゃっているので 誰かがいてくれればいいんですが 私だけの時は 気になっちゃって 気が気で無くなっちゃうんですよね。

・・・意外と 大人しくしているみたいなんですが。。。^^;
ロッキーくんは ちゃんとお留守番してくれているみたいですね!^^☆ 
by ゆうのすけ (2013-09-27 00:12) 

ともちん

ロッキー君は乗らなくても車が好きなんですね。
ひとりでお留守番していたとは!ロッキー君偉いですね(*^^*)
扉の向こうのロッキー君の影が、胸にグッときます。
by ともちん (2013-09-27 00:15) 

コナッチ

ロッキー君お留守番ご苦労様です
待っててくれたかと思うと、ご褒美奮発してしまいますよね
靴は無事でしたか?^o^
by コナッチ (2013-09-27 00:21) 

フヂ

やっぱりロッキー君は、みぃにゃんさんが
大好きなんですね~。キュンとしますね(*´∇`*)
by フヂ (2013-09-27 00:38) 

sevensea-south

ちゃっかりロッキーくんやね!!
やっぱりみぃにゃんさんの事が大好きなんだね~~
可愛い!!
by sevensea-south (2013-09-27 00:41) 

ニッキー

寂しがり屋で皆の帰りをじっと待ってるロッキーくん、可愛すぎる^m^
こうやってお迎えに来てくれると嬉しいですよねぇ=^_^=
我が家のにゃんずはかみさんが出掛けると寂しそうにして、帰ってくるとお出迎えに行きますが、私の場合は大抵が無視で・・・酷い時には警戒警報を唸ってるそうです(>_<)
by ニッキー (2013-09-27 00:55) 

ちょいのり

この人間らしさがたまらないんだよね!
やっぱり家族だよ。
人となんも変わらないとあらためて実感しましたです^^

by ちょいのり (2013-09-27 01:18) 

m6324

熱烈なお迎えは嬉しいですね。^^
by m6324 (2013-09-27 01:32) 

沈丁花

どんな時もお互いを思い合う優しさが滲み出ていますね〜
ホロリ…としました〜(*^^)v
by 沈丁花 (2013-09-27 03:47) 

isoshijimi

ロッキーちゃん可愛い(^^)
そんなに待っていてくれたら、うれしいですよね(^O^)
by isoshijimi (2013-09-27 04:25) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こんないじらしいロッキーくんの姿見たら
もうダメかも^^;
大切にしたい家族ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-27 04:46) 

Silvermac

涼しくなりましたね。ロッキー君も元気百倍でしょうね。
by Silvermac (2013-09-27 05:42) 

デルフィー

玄関の扉に見えるシルエットにキュンとしますね(●´艸`)
by デルフィー (2013-09-27 05:58) 

YUTAじい

おはようございます。
さびしがり屋のロッキー君・・・お留守番確り出来た様ですね!
ご褒美沢山貰えて良かったね。
by YUTAじい (2013-09-27 06:05) 

green_blue_sky

ロッキー君、留守番のときはさびしいでしょうね。
子ニャンコズ、最近は帰宅すると、出迎えてくれます^_^;
by green_blue_sky (2013-09-27 06:35) 

ゲンママ

ロッキー君、お留守番頑張ったね~
玄関で待ってるなんて、いじらしいですね~♡
お利口さん!!!

by ゲンママ (2013-09-27 07:11) 

とし@黒猫

そういうことだったんですか♪
ちゃっかり、ちゃっかりですね~
by とし@黒猫 (2013-09-27 07:27) 

pandan

ロッキー君お留守ばん〜がんばったんですね〜
by pandan (2013-09-27 07:51) 

ナビパ

ロッキーくんはみんなが帰ってきてホッとしておやつを食べたくなったんだと思いますよ。d(^_^
by ナビパ (2013-09-27 07:56) 

ソニックマイヅル

ロッキー君、お留守番お疲れ様です。やはりみんながいないとさみしいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-27 08:48) 

koume

ロッキー君の熱烈な歓迎には
そういうことだったんですね^^
やっぱり寂しかったんでしょうね~~
きゅうって、したくなりますね^^

くんくんにおいをかいでいる、ロッキー君も
とってもかわいいです~~♪
by koume (2013-09-27 09:02) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-27 09:06) 

macinu

ちゃっかりロッキーもかわいい~!!お留守番はさsびしいよね~!(^o^)v
by macinu (2013-09-27 09:58) 

まめ

待たせた罰w
どっちがメインなんでしょうね~
ま、可愛いから許す~
by まめ (2013-09-27 11:49) 

たじまーる

さみしかったのですねえ(涙)
ロッキーくん(^^ゞ
by たじまーる (2013-09-27 12:28) 

Chiho

みぃにゃんさんの靴の匂いを嗅いで、
寂しさを紛らわせていたんですね・・・( *´艸`)
by Chiho (2013-09-27 12:32) 

sara-papa

温かいコメントありがとうございました。
こういうのをもう一度味わいたくて、もう一度飼いたいという希望を持ったのです。
まあ、良縁があってのことなんですけどね!
by sara-papa (2013-09-27 12:36) 

ゆうゆう

寂しがりやのロッキー君、可愛いですね(笑)
飼い主の靴を持って待ってたんですかw
でも、ちゃっかりしてるのもロッキー君ぽい。
by ゆうゆう (2013-09-27 12:44) 

まゆみっふぃ

ロッキー君お留守番寂しかったですね・・・・
by まゆみっふぃ (2013-09-27 13:03) 

栗ママ

そっか~
ロッキー君はお留守番が少ない?
でも頑張ったね
ご褒美沢山もらいなね
by 栗ママ (2013-09-27 13:56) 

昆野誠吾

賑やかだったのに突然ぼっちになって
さぞ寂しかったんでしょうね~可愛いですね^^
でも前半は意外にも自由を満喫してたりして(笑
by 昆野誠吾 (2013-09-27 15:43) 

makkun

ロッキー君が寂しがり屋さんだと言う事が
これでみんなにバレバレになっちゃったね~(笑)
・・でも色んな我慢をしていると
美味しいものが手に入るから
ロッキー君も我慢のしどころが有るってもんだよね~(^^
by makkun (2013-09-27 15:50) 

やんちゃ姫プーリ

シルエット可愛らしいですね~。
ずっと帰りを待っていたのでしょうね。
飼い主は親馬鹿になってしまいますよね~。
by やんちゃ姫プーリ (2013-09-27 18:47) 

美美

うちのミミはいつもフリー状態でお留守番させますが
帰ってくるとやはりおやつのおねだりがあります。
ワンコもわかっているんですね^^
by 美美 (2013-09-27 19:57) 

Rita

こんばんは。
お留守番えらかったですね~^^
ロッキー君の気持ち、すごくわかります。
待ってくれたなんて愛しいですね(∩.∩)
by Rita (2013-09-27 20:15) 

marimo

ロッキーさん実はとっても寂しかったのですね(^-^*)
熱烈歓迎は飼い主的にはとても嬉しいけれど
複雑ですね♪
by marimo (2013-09-27 20:30) 

sunset

こんばんは。
熱烈歓迎はうれしいでしょうね~
ちゃっかりしているところも可愛いですね。
by sunset (2013-09-27 21:17) 

ゆきち

ロッキーくん、お留守番よくできましたね!
我が家のこてつも甘えん坊。すりすり、ゴロゴロまではいいのですが、
出かける前に追いかけてきて噛みついたり、帰宅時におなかを見せてゴロンゴロンするので撫でようと手をだしたら猫キックされたり・・・^^;
それもこれも可愛かったりして。 ←猫バカ親
by ゆきち (2013-09-27 21:22) 

イチロー

ロッキー君をフリーしてお留守番。ちゃんとできるから偉いですね。うちはお留守番は必ずケージです。
by イチロー (2013-09-27 22:49) 

macky

ロッキーくんお留守番頑張りましたね~みぃにゃんさんの靴を
くわえているロッキーくんが愛おしいです^^*
by macky (2013-09-27 23:48) 

sana

靴をくわえてるシルエット、かわいいですねー!
やっぱり、飼い主さんのこと大好きなのね~。
ほのぼのします♪
by sana (2013-09-28 00:29) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
可愛いじゃありませんか。
by 夏炉冬扇 (2013-09-29 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0